teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとう!

 投稿者:りさぴょんメール  投稿日:2010年 8月19日(木)21時31分7秒
  お誕生日おめでとうございます!
1年ぶりですね!

http://www5d.biglobe.ne.jp/~risapyon/

 
 

おめでとう♪

 投稿者:りさメール  投稿日:2009年 8月19日(水)23時29分28秒
  お誕生日おめでとうございます♪
お誕生日登録ありがとうございました!
お祝い、遅くなってごめんなさい!
ステキな一年にしてくださいね!

http://www5d.biglobe.ne.jp/~risapyon/

 

50000

 投稿者:ゆうきメール  投稿日:2009年 1月12日(月)22時53分20秒
  50000 番にゃり(^o^)。

http://yuki0819.hp.infoseek.co.jp/yuki-page1.htm

 

ゆうきの日記

 投稿者:ゆうきメール  投稿日:2008年12月15日(月)01時12分31秒
  先週は夜遅くまでの勤務が連続し、更新が止まってしまいました。
今週から何とかして、日記の更新を再開したいと思います。

http://yuki0819.hp.infoseek.co.jp/yuki-page1.htm

 

もうすぐ霜月

 投稿者:ゆうきメール  投稿日:2008年10月28日(火)21時44分1秒
  早いもので、もうすぐ 11 月(霜月)にゃり。

yougok さん>
ファンデーション、チーク、アイシャドウ、マスカラ、グロス、口紅は、全て GUERLAIN(ゲラン)のものを使用しています。
香水、化粧道具、スキンケア用品は全てゲランなのです。

東京は「夏」から「秋」への変わり目で、今朝は 13℃ まで下がりました。
それでも昼間は晴れると半袖で充分です。

台北は真夏なのですね。
北海道は「秋」を通り越して「冬」の気温に近づいています。

http://yuki0819.hp.infoseek.co.jp/yuki-page1.htm

 

(無題)

 投稿者:yougok  投稿日:2008年10月26日(日)20時49分0秒
  ゆうき何のファンデ使ってるの?
私は日本のが使ってるからKATE。
ぁと、日本国益商店にいった時まとめてセザンヌの使ってるかな。

日本に帰るとマツキヨとかにうってるけど・・・

マスカラはファシオ。(親に送ってもらってる)
まだまだ暑いから汗かいても、大丈夫なファンデとマスカラ使ってるよ。
ちなみに台北に気温は34℃です(@@)


あと、ゆうきさんはゲランの香水を使っているとのことですが、
私はアバクロの香水を使っています。

前はgeussの香水を使っていました。
ブルガリはどうも香りが強くて・・


台湾には偽物が多いから免税店にいったとき、買ってるよ。

台湾人はCHANELの香水が人気です
 

日本はもうすぐ10月

 投稿者:ゆうきメール  投稿日:2008年 9月30日(火)23時54分45秒
  早いもので 9 月も終わります。

yougok さん>
こんばんは。台湾の人は野球が好きなのですね。
停電は大丈夫でしたか?ニュースを見ると、台湾の被害が深刻で、お気の毒です。。。
その台風 15 号は、日本の南を東へ進んでいます。

http://yuki0819.hp.infoseek.co.jp/yuki-page1.htm

 

(無題)

 投稿者:yougok  投稿日:2008年 9月29日(月)21時41分18秒
  こんばんは~

苫小牧は野球、みました。優勝しましたね。おめでとうございます。
台湾人は、野球がサッカーより大好きです。

今、台風がきています。
停電がすごいですよ。
 

秋到来?

 投稿者:ゆうきメール  投稿日:2008年 9月29日(月)20時46分4秒
  東京では、夏から一気に秋の気配を感じています。

yougok さん>
初めまして。「ゆうきのお部屋」へようこそ。
「にゃり」は「ゆうきのお部屋」で使用している言葉遣いで、日本国内では流行してないです。

台湾は台風 13 号と、最近は台風 15 号が直撃したようですが、大丈夫でしたか?

私の出身は苫小牧なのですが、雪は北海道の中でも少ない方なのです。

http://yuki0819.hp.infoseek.co.jp/yuki-page1.htm

 

(無題)

 投稿者:yougok  投稿日:2008年 9月28日(日)18時44分27秒
  はじめまして!台湾在住の日本人です!
日本語に恋しくなって、いろんなHPさがしてたら、ゆうきさんのHPについたにゃり。

にゃりは、最近の日本語の流行語ですか?

6年くらい、日本に帰っていないので、日本事情がわかりません。

北海道出身なんですね!

こっちは11月まで、暑いので、雪をみてみたいです。
 

レンタル掲示板
/16