teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


約1年振りです

 投稿者:シュヴァーン  投稿日:2015年 3月27日(金)12時03分34秒
  ゴールドメンバーシップが切れてから約2年くらい経過してますが
自分は今でもHALOの事を気にかけています
そして、今年中に出るとされるHALO ONLINEを待ち望んでいます。
もしリリースされたらプレイしようと思います。
見ているか分かりませんが、皆さんは、どうしますか?
 
 

HALO

 投稿者:シュヴァーン  投稿日:2014年 5月24日(土)18時55分3秒
  1年4ヶ月ぶりに覗いてみた

HALOのチーフコレクションの噂出てますね~
 

いつの間にHALO4が出てた

 投稿者:Yamataka@管理人  投稿日:2013年 1月16日(水)19時41分59秒
  どもども、ご無沙汰しております。久々にこのHPを覗いております。

旧XboxのHALOオフライン16人対戦から、HALO2のクラン結成、
様々なゲームのクラン対抗戦まで、オンラインゲームの楽しさを教えて
くれたのは、HALOと楽しく遊んでくれた皆様でした。
思えばいろいろありましたが、とても有意義な時間を過ごせましたね。

hijkataiさん、ORIONCROWさん、その他クランメンバーの皆様、
一緒に遊んでくれたフレンドの皆様、長年のご愛顧ありがとうございました。
また機会があったら、一緒にシバきあいましょ~!

そして最後に、皆様に一言。
「結婚後もゲームを続けたければ、ゲームに理解のある伴侶を選べ!」
以上、クラン最凶軍旧リーダーからでした。
 

どもお久しぶりです

 投稿者:ORIONCROW  投稿日:2012年12月 6日(木)21時10分47秒
  って、ありゃ、いつの間にかこういう事になっていたんですね。
ヤマタカさん、ヒジカタさん、今までクラン戦を企画してくれたりメンバーをまとめてくれたり等ご苦労様でした。

お二人が結束力を高める為にクランメンバーにいつも言っていた言葉、
「鳩サブレって牛乳にちょっと浸してから食べたらマジ美味いって、いやマジで!」
は、一生忘れません。今までどうもありがとうございました!

そんな訳で、ゲームってなんだかんだでやたらと時間を使う趣味なので、集まって遊ぶ事が出来る時期もあれば、無理な時期もあると思います。
そこらへんは諸行無常という事でしょうがないんじゃないですかね。

オンラインになっている元クランメンバーがいれば、これからも恐る恐るパーティーに招待して遊んでいきたいと思いますんで、これからもよろしくです!
では!
 

ご無沙汰しております。

 投稿者:hijkatai@リーダー  投稿日:2012年11月15日(木)22時08分54秒
編集済
  どうもみなさん、お久しぶりです。

今日は私の近況と今後の最凶軍の活動についてお話させていただきます。

現在、私はシルバーメンバーシップです。

そして、今後しばらくはゴールドメンバーシップに更新する予定はありません。

ここ最近はHALO4やブラックオプス2などなど、最凶軍の皆様と遊んできタイトルがいくつか発売されていますが、そのゲームも今のところ買う予定もありません。

去年辺りから今までゲームをしていた時間を、また別の私用事に使うようになり、

だんだんとゲームをする時間がなくなってきていつの間にかシルバーメンバーシップになり、そのままオンラインに復帰することもなく、今現在に至ります。

現在、私は最凶軍のリーダーを務めさせて頂いております。

しかし、現在の私の状況ではその任を果たすことは出来ないと思い、本日限りで最凶軍リーダーを退こうと考えております。

よって、私の代でお集まり頂いた皆さんと結成していた、クラン最凶軍を解散させていただこうと思います。

今回の件はYamatakaさんに相談なく、独断で決めさせていただきました。

本来ならばHALO4発売前、もっと早くに報告するべきことでした。

ご報告が遅れたことをお許し下さい。

ちなみに私自身、もう二度とゲームをしない!

と、言うわけではなく、今現在の状況では最凶軍という組織のリーダーを務めることが出来ないと思ったので、勝手ながら一区切り付けさせていただきました。

1ゲーマーとしては、死ぬまでコントローラーを離すつもりはないので、またオンラインで会うことがありましたらぜひぜひ遊んでやってください。

また最凶軍と決別というわけでもないので、また書き込んだり掲示板を覗いたりすると思います。

フレンド登録しているクランメンバーは、フレンド登録を削除してもらっても構いませんし、このままでも構いません。

まぁ堅苦しい文章で書きましたが、ざっくり言えば一旦おやすみといった感じです。

またみなさんどこかで「hijkatai」というふざけたタグを見つけたら、容赦なく頭をふっ飛ばしてやって下さい。

では。
 

(無題)

 投稿者:Ryou TNM  投稿日:2012年11月 7日(水)03時10分49秒
  機会があったら、やりたいですね。OPSコープ。  

(無題)

 投稿者:yassu0522  投稿日:2012年11月 5日(月)19時27分26秒
  まぁ楽しみなのは変わりないですねw
一緒にスパルタンオプスでもやりましょー
 

開発は仕方ないですよね

 投稿者:Ryou TNM  投稿日:2012年11月 4日(日)23時10分36秒
  でも、Haloの世界観は崩さずにされていますが
一番崩れている場所と言ったらアビリティですよね。
Bungieは最後の作品としてリーチを作りました。
リーチで登場したアビリティや一部の武器は
リーチで滅びた技術として過去に告知されています。
それなのに、それをHalo3の続編であるHalo4に出るのは
どうかと当初思いましたね。
 

お久しぶりです

 投稿者:yassu0522  投稿日:2012年10月31日(水)20時08分8秒
  Halo4買いますよ!
でも開発会社がバンジーじゃないってのが不安ですけどね
CoD見たいな道を辿らないで欲しいです
 

久しぶりの書き込みです

 投稿者:Ryou TNM  投稿日:2012年10月27日(土)20時16分38秒
  みなさんはHalo新作は買いますか?
僕は一応「Halo」タイトルなので買います
「Halo」タイトルなので、マルチとかもします、一応。
また、メンバー集まってお遊びや、一緒にマルチとか行きたいと
僕個人が、そう思いました。
 

レンタル掲示板
/129