teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明けました2015

 投稿者:イシクァ  投稿日:2015年 1月 3日(土)20時46分18秒
  たまには更新しときますね(^^;
明けましておめでとうございます、羽ばたきは如何に?
 
 

羽ばたき

 投稿者:アニキ  投稿日:2014年 5月19日(月)00時13分2秒
  既に皆様にメールしておりますが、来週か再来週辺りで羽ばたきの会を催したいと思います。ハマダ君の羽ばたきと、カリちゃんの別の意味での羽ばたきのお祝いです。

御都合の悪い日だけ教えて下さい。
 

大雪

 投稿者:イシクァ  投稿日:2014年 2月19日(水)20時47分18秒
  皆さんは大丈夫てました?今年も夜露死苦です  

年末ですね

 投稿者:イシクァ  投稿日:2013年12月25日(水)18時46分46秒
  皆様2013年はお疲れ様でした、来年もどぞ夜露死苦  

検索

 投稿者:イシクァ  投稿日:2013年10月14日(月)00時26分12秒
  むむ、アニキを探してみたのですが、検索候補が多くて、むむむむ。
もうちっと検索してみます
 

宴会

 投稿者:アニキ  投稿日:2013年10月10日(木)20時14分22秒
  はまだ君、幹事ありがとうございました!! 久しぶりに皆さんにお会い出来て
楽しかったです。今後は年2回を目標にしましょう!!って元々は私が幹事の
時に台風が来て流れて以来私が何もして来なかったのが原因ですが...

Facebookで我々だけのサイトを立ち上げると言う方法もあるようで、サッカー部の
宴会の連絡はこれを使っております。ちなみに、一応私はFacebookアカウントを
持っておりますので、友達申請して下さい。

いしくぁさんも検索してみますね。
 

再会再開

 投稿者:イシクァ  投稿日:2013年10月 8日(火)23時46分30秒
  皆様、金曜日はお疲れ様でした。ときどきこれも使ってやってください^^;
適当に匿名で。

スケジュールあわせだけするなら、調整さんってのが便利そうですね
http://chouseisan.com/

 

顔本

 投稿者:イシクァ  投稿日:2012年11月29日(木)19時25分33秒
  人のすなるふぇーすぶっくなるものを作ってみました、でも自分自身を検索しても出てこないのはどーしてww
やってらっしゃるかたいます?

もう12月ですね、皆様いかがお過ごしですか?また機会あれば、ぼーねんかいかしんねんかいでも。
 

台風一過

 投稿者:イシクヮ  投稿日:2012年 6月25日(月)21時53分11秒
  みなさま
台風の先日は残念でしたですが、また別途ぜひぜひ。
九州は今も雨が強いみたいですが、まだ梅雨がつづきますので
みなさまご自愛くださいませ。
 

遅くなりました

 投稿者:アニキ  投稿日:2012年 6月 9日(土)00時58分34秒
  本日、皆さんにメールしましたが、来週か再来週辺りで一度予定を組んでみたいと
思います。主立った方々にしかメールしていないので、他の方もドンドン誘って
下さい。

今日もアホの上司にぶち切れました...
 

レンタル掲示板
/5