teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お、呼びました?笑

 投稿者:とど  投稿日:2008年 2月 4日(月)15時46分6秒
  とどです。どうも!
みんな元気ですか?
しばだい、メールしておいたからみてねー
ではでは
 
 

藤堂の連絡待つ

 投稿者:柴田メール  投稿日:2008年 2月 4日(月)14時28分38秒
  藤堂と連絡が採りたいのですが
藤堂が見たら連絡ください。
 

おっ!

 投稿者:えまさち  投稿日:2007年 3月 5日(月)19時43分46秒
  うめごん、いよいよ復帰なんだねー。
いい環境みたいだし良かったね。
がんばれ~!うめママの奮闘に期待☆
 

再就職しました

 投稿者:うめごん  投稿日:2007年 3月 3日(土)22時25分5秒
  皆さん、人事の話題で持ちきり?なこの季節。実は私も4月から働くことになりました!
夫のオフィスから200m足らずの距離で一緒に車で出勤するので、私の遅刻魔も解消することでしょう(^^ゞ
業務内容は人材派遣業で、派遣社員の面接~仕事依頼、クライアント企業の対応が私の業務になります。
丞太郎を保育園へ預けてしまうので少し迷いもあったけど、思い切ってやってみることにしました。
期間は一年くらいの予定。がんばりまーす!
 

もう2月

 投稿者:とど  投稿日:2007年 2月 8日(木)09時13分7秒
  あっという間ですね。
ところで、津田ちゃん*NAでよかったね。
JA*大変なことになってますね。
 

あけおめ

 投稿者:しばだい  投稿日:2007年 1月10日(水)14時42分50秒
  2007年最初のカキコします。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
今年も宜しくお願い申し上げます。
 

(無題)

 投稿者:とど  投稿日:2006年12月28日(木)00時05分54秒
  みんな元気そうですね!
あ、この前東京に行ってました。
弟のライブを見に行ったのですが、慌しくとんぼ帰りで・・・泣
 

くし

 投稿者:えまさち  投稿日:2006年12月 6日(水)14時52分54秒
  もう忘年会シーズンだね。
1年もあっという間ですな。
 

そうなの

 投稿者:しばだい  投稿日:2006年12月 6日(水)11時50分16秒
  コムはカキコ出来ないのか。せちがらいね
今夜は串特急!
 

(無題)

 投稿者:ようすけ@携帯  投稿日:2006年11月22日(水)13時37分31秒
  なんやかんやもう年末だに。コムのみんなかわりないみたいだよ!
ただ会社から書き込みできなくなってアレしづらくなりましたな。。
 

レンタル掲示板
/10