teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:加福漆器店  投稿日:2008年 2月 1日(金)19時09分18秒
  気に入っていただけてよかったです。
ちりとてちんで若狭塗を知ったという方も多く
よい宣伝になってます。
普通に使っていただいたら数年はもつと思います。
で数年後また当店でよろしくお願いします(^.^)
 
 

(無題)

 投稿者:札幌みゆき  投稿日:2008年 2月 1日(金)18時49分9秒
  本日お箸届きました.ちりとてちんを見て若狭塗箸に興味を持ち加福漆器店様のお箸に心奪われ注文しました。実物のあまりの美しさに驚くばかりです。まさに芸術品ですね。毎日の食事が一味も二味もおいしく上品なものになりそうです。  

(無題)

 投稿者:加福漆器店  投稿日:2008年 1月19日(土)22時12分28秒
  今更ですがDSとはなかなか面白いですねえ
分解してカバーはずせたら出来たるできると思いますが
そこが難しい
任天堂に頼まなきゃ。
 

若狭塗 DS Lite

 投稿者:わはは  投稿日:2007年11月27日(火)17時07分50秒
  若狭塗マウス拝見しました。若狭塗DS Liteはできないでしょうか?  

レンタル掲示板
/1