teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


就職

 投稿者:高木  投稿日:2009年 6月 9日(火)09時38分57秒
  おめでとう!  
 

欲しいもの

 投稿者:にゃんにゃん  投稿日:2009年 6月 9日(火)09時28分5秒
  何か欲しいものはありますか?  

40期の後輩が12期に会いたいそうだ

 投稿者:よしおです  投稿日:2009年 5月26日(火)23時55分19秒
  元国分高校の生徒会長(女性)で今、一生懸命自分で仕事を起こし、頑張っている方が、12期に会いたいそうだ。
 同窓会に来るように言ってありますが、起業家精神旺盛な方なので会うのが楽しみです。ネット上のことだけで実際まだ一度も会ったことがないのだけど、最近は不思議ですね。
 

(無題)

 投稿者:よしおです  投稿日:2009年 5月23日(土)22時29分17秒
  心配で先まわり・・。
この掲示板も何とかしないといけませんね~。
 

清水さん情報ありがとう

 投稿者:よしおです  投稿日:2008年10月10日(金)23時25分48秒
  山田さんのガラス展 銀座ですかー!
山田さんは18日学年会当日はどうしても沖縄に戻らなくてはいけないということで
来られません。
 山田さんに会えるチャンスは14日と15日のみ!
私も前回の個展にはいかせていただきました!とにかくホッとします。
 

お知らせ

 投稿者:清水 きみ子  投稿日:2008年10月 7日(火)12時59分55秒
  頑張ってるコーナーで紹介されている、“山田妙子さん”のガラス展のお知らせです。

温故知新 【古きをたずねて】 3人展です

10月14日(火)~20日(月)
松屋銀座7階 遊びのギャラリー
時間 10時から8時(最終日は6時)

山田さんは14,15日に居ます。

お時間のある方、是非見に行ってください。
 

武藤君ありがとう!

 投稿者:筒井です    投稿日:2008年 8月14日(木)11時10分22秒
  掲示板の反応が遅くて申し訳ありません!

武藤君のブログ見てますよ~。
すごくかっこいい40代です。
武藤君といえばF崎君、歯科医のM任君の3人が凄く印象にあります。
1年の時は同じクラス、ぜひとも10月18日は会いましょう!!
 

ミクシーの登録

 投稿者:筒井です    投稿日:2008年 5月 3日(土)22時14分59秒
  12期だけでミクシーの仲間を作れるようにしました。まだミクシーに登録していない方も
メールをください。送り先はトップページの一番下からメールを送信してください。
招待状を送らせていただきます。
 

更新情報

 投稿者:筒井です    投稿日:2008年 4月11日(金)01時02分43秒
編集済
  高校生物語はトップページの一番下に移動しました~!  

掲示板てすと!

 投稿者:筒井です  投稿日:2008年 3月25日(火)01時26分37秒
  しかし打ち合わせ三昧ですね~。  

レンタル掲示板
/1