teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 3月18日(日)20時49分42秒
  >トンちゃん
久しぶりに見たら…!
閑古鳥さえ旅立ってそうよねここは。
 
 

ぬぅ

 投稿者:㌧♪  投稿日:2012年 2月10日(金)16時21分48秒
  ここはもはや機能していないのか。
閑古鳥も鳴き疲れておるであろう。
 

やあ~

 投稿者:㌧♪  投稿日:2011年 9月23日(金)15時11分8秒
  >管理人 はづきちゃん
大変お久しゅう~。
この夏は職場とバトルの夏であった。
上司から退職しろ退職しろと大変な圧力をかけられ
絶対辞めぬ絶対辞めぬの一点張りで通したところ、就業規則の方が変わり
あと3年休職していい、ってことになったよ。
最近はすっかり引きこもりさ~。
 

驚きでしょう!

 投稿者:  投稿日:2011年 8月 8日(月)00時43分53秒
  >はづきちゃん
あの!音楽系にとても疎そうな家の長がヴァイオリンですよ。
ンマーあの御従兄様は顔だけでなく音楽方面まで…嫉妬!
まぁ私は手の形を貰えたので良し。
DVD受け取りましてございますよ。
私は律さんの「泣きたいけど笑わなきゃ!でも失敗している」という演技が凄いなぁと
思ったよ。唇のあの震わせるのってわざとできるものなのかしら。
すごく本気で泣いているっぽいよね。

漫画、プレゼントだったのだねありがとう!
まだ日下兄弟まではいってないけど、二作目まで読んだよ。
不思議な話を描く人だねぇ。水面下でどこか物悲しい感じで不思議。
読んだ事なかったので大切に読ませて頂きまする。

パソコンを新しくしたので、新パソと旧パソの間をいったりきたりで、
色々滞っておりました。
お気に入りの移動もせねばー。面倒。
 

え!!!!!!!

 投稿者:はづき  投稿日:2011年 7月28日(木)18時58分30秒
  まじですか!!!あまりの驚きに黙っていられず思わず書き込み。
あの家、音楽にあんまり親しみがなさそうなのに。
すごい情報すね。○村のじいちゃんがバイオリン弾く姿が見たかった!!!

うちの母がちょっと歌上手いけど、じいちゃんの血を引いたかもしれんよ。
その血は今○じゅんに行ってるよ。やつはじいちゃんから顔だけでなく音楽方面ももらってたんだね。

そうそう、じいちゃんといえば8/6の親戚行事に、私の親に例のDVDを託しました。
長きにわたりお貸しいただきありがとうございました。もっくんはやっぱり非の打ちどころのない容貌だね。(ファンじゃないよ~)そしてやっぱり弥太郎が良かったよ。
一緒にマンガも一冊託してます。お礼のプレゼントですのでどうぞお納めくださいませ。
お気に召すか分かりませんが私めが大変気に入った短編集なのです。漫画好きの間で一時期話題をさらった作品らしいです。特に日下兄弟がおすすめなのよ~☆というか既に読んだことあったらごめんね。
 

!!!

 投稿者:  投稿日:2011年 7月12日(火)21時03分57秒
  ○村のじいちゃんが、バイオリンを弾いていたらしい。
○原のおじちゃんとバイオリンで合奏とかしてたらしい。
なん…だと…。
○原のおじちゃんはそこまで驚かないが、○村のじいちゃんという人は音曲に
まるで親しみがなさそうな気がしていたのでびびったのでございます。

ついでにゴールデンディズの祖父様を思い出しておりました。
 

そういえば

 投稿者:  投稿日:2011年 4月 3日(日)12時03分7秒
  ご当地ネタでこのサイトさんが面白いのですよ。
単行本にもなっているので知っているかもしれないが…。
ttp://www.h6.dion.ne.jp/~mogura45/o/top.htm
 

おお、なにやら

 投稿者:  投稿日:2011年 4月 3日(日)11時25分11秒
  賑わっている…。

>トンちゃん
漫画で分かる心療内科、知り合いの方が2巻だけを持っていたので読ませてもらった。
漫画上手いねぇ…。キャラの書き分けが凄い。
眠りたいなら→目をつむる
というコマに笑ってしまった。どうりで眠れないと思ったよ!!

東大、一回行ってみたいなー。図書館とかずかずか入ってみたい。
文化関係を少し見回ると大体前田家が絡んできて、凄いと思う。
象嵌町っていう名前の町名がありましたよ金沢。
美術工芸に秀でておらるるので、駅前にひしゃげた薬缶があったり、
よく分からないオブジェが唐突に置いてあるよ。
まぁよく分からないオブジェは東京にも唐突にあるか…。
 

ふふふ

 投稿者:㌧♪  投稿日:2011年 2月 5日(土)11時59分38秒
  東大なら連れてってやるぞよ。
昔、従姉をお連れしたことあり。
最寄り駅から1本でいけるぞよ。
 

マンガ●わかる心療内科

 投稿者:㌧♪  投稿日:2011年 1月27日(木)13時39分32秒
  今までネットで見ていたが、あまりに面白いのでamazonで購入してしまった。
明日には届くらしい。早っ!
 

レンタル掲示板
/13