teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


目雷

 投稿者:ローサ  投稿日:2009年 3月27日(金)21時13分9秒
  あっきーどぅしたの!?
仕事で何かあった?

昨日までえっ君とこ行ってきたよヒラメイタ!

えっ君帰ってきたらお祝い兼ねて、みんなで飲み行こう↑ビール
 
 

お久しぶりです…

 投稿者:ひで  投稿日:2009年 3月 6日(金)23時22分8秒
  お久しぶりです…みなさん↑

久しぶりに見たわぁパーみんな結構やりとりしてるんやなぁ晴れ

もぅ↑社会人イヤになりそうやぁ!!飲みにいこ♪x3
 

五竜

 投稿者:ローサ  投稿日:2009年 2月15日(日)13時47分48秒
  行ってきたけど雨でした↓
練習できるようなキッカーもなく、しかも雨で2日目は滑れず…散々(;△;)

今年はいいゲレンデにあんまり行けてない気がするよ
月~水の雪霧に期待しよっ^o^
 

湯沢

 投稿者:143  投稿日:2009年 1月14日(水)23時51分17秒
  湯沢おもしろいぞ~♪
また滋賀帰ったらびわ湖バレイ行くから連絡するわぁチョキ
 

初滑りキラキラ

 投稿者:ローサ  投稿日:2009年 1月11日(日)23時50分46秒
  6日にJAM勝行ってきたよ↑
妙高でできたはずのことが何故か全くできず、凹み…
B180練習してたら、膝に痣できたぁ´Д`
ディガーさんに応援されてしまったよ(笑)
24日はどこに滑りに行くかな~♪
 

(無題)

 投稿者:たいし  投稿日:2009年 1月 2日(金)17時29分29秒
  びわバのパーク開きましたねー^o^
枝くん滑りに行ってる?
 

おいでよ

 投稿者:143  投稿日:2008年12月 5日(金)07時18分52秒
  12月27日までウイングでディガーやってるからみんな待ってるよ~↑  

12月突入~

 投稿者:ローサ  投稿日:2008年12月 1日(月)21時39分50秒
  シーズン突入ですね~
しょっぱな、25からマダラオへ向かいます(>▽<)
>お願い!バイン・ブーツのおすすめブランド教えて~!!
>枝っち!賛成!
土日しか無理かぁ…人多いよ。日曜は大阪いないといけないんで、土曜に帰ってくるプランならOK。あと、月曜が祝日ならいけるかな。有給を…(笑)
サーフでゲレンデに連れてって☆
 

ビバビワバ

 投稿者:たいし  投稿日:2008年12月 1日(月)00時24分21秒
  枝くんセッションしましょ↑^o^  

今年の予定

 投稿者:枝^^  投稿日:2008年11月30日(日)13時15分55秒
  どうもご無沙汰です。
羽島で折れた鎖骨も少しマシになってきましたが完治せずにシーズン迎えそうです^^;
今年もビワバシーパスかって土日祝中心に滑りに行く予定です。あとディガーもボランティアで少し手伝う予定です。
せっかくサーフも買ったんでみんなでワイワイ岐阜とかにも行けたらいいなーと☆
又みんなも今年の予定教えてくださーい。
 

レンタル掲示板
/25