teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2015年忘年会

 投稿者:おじじ  投稿日:2015年12月 5日(土)11時00分7秒
編集済
  卒業してから早9年。月日が経っても、みんなで集まれることに感謝!!

ってことで、今年も忘年会を梅田で開催します!

参加希望者はメール(昔から変わりありません)やlineでおじじまで!
とりま人数把握したいので、12月11日(金)までにお願いします☆
 
 

おー! たーくん!

 投稿者:のっしー  投稿日:2012年 4月22日(日)22時24分21秒
  http://bbs4.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=ba066030

10周年用の掲示板を作りました。
こっちに書き込みをヨロシク!
 

意味あるかは知らん(笑)

 投稿者:たーくん  投稿日:2012年 4月18日(水)01時13分8秒
  見てるよん(^o^)丿  

確認

 投稿者:のっしー  投稿日:2012年 3月20日(火)23時04分15秒
  この掲示板を見ている方はいますかー??
この掲示板を使って、10周年の連絡しても意味あるのかな?
 

2次会集合写真

 投稿者:ふくちゃん  投稿日:2010年 3月22日(月)00時04分39秒
  みっき~ピンキーの2次会の集合写真をUPしましたので、見てみて下さい☆

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/a895896564/view/20100321
 

更新しました。

 投稿者:とら  投稿日:2009年 8月 1日(土)16時37分43秒
  http://www.geocities.jp/ritstora/camp.html

おそらくこれで最終版!!
 

夏休み

 投稿者:とら  投稿日:2009年 7月26日(日)09時57分23秒
  http://www.geocities.jp/ritstora/camp.html

しおり作りました。
誰かキャンプ用の椅子持ってないかなぁ~
年寄りは立ちっぱキツイ><

とらは7日の夜から14日の朝までタイ人になります。
なので、保留の人はできれば来週末までに連絡くれると助かります。
 

冬休み

 投稿者:のっしー  投稿日:2009年 6月14日(日)19時28分54秒
  元気ですか?
私は元気です。
久しぶりにBBSを見たら、盛り上がってますね。
私は、完全に乗り遅れました。
悔しいです!

[冬休み企画について]
スノボ企画まで、あと半年と迫ってきました。
皆様に相談です。
昨年の提案により、今年は、北海道進出予定です。
そろそろ、泊まる日程や場所などを決めていきたいと考えております。
まずは、だいたいの人数と場所を把握したいため、下記①~③を回答下さい。
掲示板でもメールでもOK。
宜しくお願い致します。

[質問]
 ①参加について(Yes or No)
 ②参加可能日程(○日~○日であればOKなど)
 ③せっかくの北海道だから、BBSとは関係ないけど彼氏、彼女と一緒に行きたい などあれば教えて下さい。⇒さやっぴ、ベイビーと一緒にカモーン

 ※1)原案2泊3日程度。1日目はスノボ。2日目は観光などを計画中。
    提案あれば、今なら実現可能かも!提案下さい。
 ※2)泊まる場所については、あまり良い場所がなく困っています。
    良い場所があれば、提案下さい。
 ※3)たーくん、みっきー、待ってるよ!

北海道に行くぞ!
 

夏休みの高級BBQ

 投稿者:とら  投稿日:2009年 6月13日(土)16時19分57秒
  参加者募集中

【日時】
8月14~15日

【場所】
能勢グリーンランド
http://www.nose-green.com/

40畳の部屋を確保したので、1人1畳としたら
40人までOK!!

こりゃ~参加するきっきゃない!
 

みっき~!!?

 投稿者:たーくん  投稿日:2009年 6月 1日(月)00時22分29秒
  まさか、みっきーからの反応があるなんて!
そして、褒めてもらえるなんて!!!


もう・・・



全く嬉しくないわ!!!!!!!



うそうそ、めっちゃ嬉しい。久しぶりやな。
「くつした」は意味わからんけど。
いや、その前に「赤度数」の意味がわからん。
自分で書いてなんやけど。


おじじはおじじで、お題と言いつつ、見事に文章作り上げてるし。
さすがやなぁ。

なんや、なつかしいなぁ。

みっきーと掲示板で再開できて
おじじもとらも反応してくれて、
もう、何も望むことはないなぁ。
欲を言えば(あるんかい)、掲示板にジャッキーがあらわれて、
おじじをケチョンケチョンにいじってほしいことぐらいやなぁ。
 

レンタル掲示板
/40