teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


質問

 投稿者:るる  投稿日:2008年12月29日(月)16時35分57秒
  年末年始の営業ってどんな感じになるんでしょう??
基本いつも通り?
 
 

ん?

 投稿者:をかま  投稿日:2008年 9月17日(水)18時39分26秒
  人に目覚める53歳・・・
確か山口百恵のキャッチコピーが、「人に目覚める14歳」じゃーなかったっけ、
53歳・・・?
 

ヒロさんへ

 投稿者:きょうちん  投稿日:2008年 7月12日(土)21時38分56秒
  昨日は、初めてお邪魔させて頂きまして、
楽しい時間をありがとうございました^^
また、お邪魔させて頂きますので、
今後ともよろちくビンビン^^(笑)

P.S.メールも送らせて頂きましたので、
そちらの件も宜しくお願いします。

http://bearcong.zansu.com/

 

ひさびさ・・・

 投稿者:てっぽメール  投稿日:2007年10月28日(日)16時41分49秒
  ひさびさにお邪魔します。

いや~ん!!、じゅんままがちゃんと日記更新してる~~~!!!
って驚いたのでつい書きこしてみました~~~。

で~、若い男の玉袋の裏のにおい・・・って素敵な表現だけど~(^^;;

自分は「ちゃんと抜いた後に洗ってないわね~」なにおいだと思うんだけど、その辺が「若い」って属性をつけている所だと思ったのだけどいかがでしょうか~~(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

オレパもぺんとも、顔出すとなぜかホッとするの~~
これからもよろしくね~
 

Hi there !

 投稿者:gawkメール  投稿日:2007年 8月14日(火)12時15分9秒
  I'm a visitor from Seoul, have been the bar with one of my friend in 12th eve. It was so nice with you guys in there. And special thanks to those staffs and the master. Actually the guy who made a *dick* with a towel (fluffy dick, towel dick .. anyways) was so ... *kawai* :-) Me and my friend had fun so much in there. I'll be there again for my next visit in Tokyo. The bar will be recommended one of *must visit place* in nichome, Shinjuku for Korean gay people.

Btw, the post on the right below is by Seiko sang. huh ? Who had a seat right next to me. I'm using translator by google.com actually hee-hee. You look so cute to be frankly with ya. I wanted to have conversation a bit ;-)
 

一言良いかしら?

 投稿者:清子(セイコ)  投稿日:2007年 8月13日(月)18時55分57秒
  初めまして、お客ですがちょっと一言よろしいかしら?

貴方の言いたいことは読めば大体わかりますわ、でも
ここに書き込みする事には適さない内容も含んでいますわね。

そおいうことはじゅんママにもひろママにもE-MAILを送るか
お電話かけて話せば良い事だと思います。


簡単に事を言いますとオウム(現:アーレフ)は確かに恐ろしい団体です。
もし店の客の中に居たとしたら最悪ですね・・・・・(--;
でもね、水商売には基本「選挙」と「宗教」の話はX(DAME)なんですの、
知らないほうが良い事も世の中には沢山あります。

楽しく飲んでてさ、たとえば創価学会は天理や大山祇命を敵対視する
同じくして天理や大山は創価をカルト呼ばわりするわけです。

店の中で新興宗教の話などしたらたちどころにそれまでカラオケで
デュエットなんかしていた者たち同士が仲悪くなっちゃいます
店の中で喧嘩、殺傷なんて起きたら一大事ですよ!

ママに客を選ぶ権利は確かにありますわ、実際客を選ばず入れてて
潰れていった店を何件も見てきています。

オレンジに至ってはその辺は大丈夫なんではないでしょうか?
来る方皆さん普通にお酒の席では皆良い人ばかりですし

でじなみのほうも大丈夫だと思いますよ。
大体コンサァートの一週間前位じゃあないですかねチケットが
届くのは。

みゆきさんのコンサァートには90年の夜会以来行ってないわ・・・
正直行きたいけど時間とお金が無いのが悲しいところです。
チケット良い席が届くと良いですわねぇ。

みゆき関係者にはオウム人間は一人も居ないとだけはきっぱり言っておきますわね。



書き込みにお気に召さない部分がありましたら御免なさいね、

ひろママ>昨日はありがとう(><)
素敵な歌が聴けて感激でした~!!また涼しくなったら伺いますわね♪
デブには今日の31度すらあつーく感じます。辛いですよねぇ
早く秋にならないかなぁ・・・。
 

新宿はゆかた祭り

 投稿者:ひろんぽメール  投稿日:2007年 7月27日(金)09時07分18秒
  梅雨はまだ明けてませんが、お暑い日々が続いております。

さて新宿2丁目では、明日の「隅田川花火大会」や「新宿エイサー祭り」に合わせ
45店舗合同で「ゆかた祭り」を開催します。

7月28日(土)ゆかた・甚平・さむえなど和装で飲みに出ると良いことが?

ぜひぜひ~
 

清子(セイコ)さま

 投稿者:ひろんぽメール  投稿日:2007年 7月 2日(月)09時04分23秒
  どもども~
初オレンジありがとうございました。
とてもそんな喉を痛めつけた後とは思えませんでした。

素敵な歌声だったわよ!

またよろしくです~
 

POOHさま

 投稿者:ひろんぽメール  投稿日:2007年 7月 2日(月)09時01分59秒
  おひさしぶりね~
もうお国に戻られたのね?
また落ち着いたら遊びに来てね。

もちろん紹介しまっす!
 

お久しぶりカキコ&昨日は。

 投稿者:清子(セイコ)メール  投稿日:2007年 7月 1日(日)12時45分39秒
  おはようございま~す!
昨日は突然お邪魔して終電で消えちゃって
しっつれいしました~(^^;

書き込みのほうも久しぶり・・・というか以前のお初書き込みから
1年半経過(><;(爆)

突然の訪問にもかかわらず良くして頂いて
ありがとございました♪

実はカラオケでセイコの本性が現れてないので
近いうちにまた時間を作って飲みに伺いたいと思ってます(^^)


あの後、横浜に戻ってからは声に限界が来てしまい
一曲も歌わず・・・・・。

やっぱりカラオケフリータイムで8時間はきっついなぁと
実感したのでありました(^^;;

それでは~♪

http://f1.aaa.livedoor.jp/~sprecord/

 

レンタル掲示板
/10