teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


私が答えちゃって良いんですかね?;

 投稿者:  投稿日:2011年 5月25日(水)02時03分49秒 wb006proxy01.ezweb.ne.jp
  猫さん
6月11日(土)、中野のg-LUVというバーです(o^∀^o)
たしか18時からです。
 
 

教えて下さい

 投稿者:  投稿日:2011年 5月18日(水)01時45分40秒 e0109-49-132-74-161.uqwimax.jp
  先日、凡庸で告知の際仰っていたオナンさんが一日ママをするお店は何日の何というお店でしょうか?  

オナンさん出演情報です☆

 投稿者:高円寺ShowBoatメール  投稿日:2011年 5月17日(火)13時46分7秒 p7237-ipngn901marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
編集済
  失礼します!
高円寺のライブハウス"ShowBoat"と申します!

来月オナンさんがご出演されるイベントがありますので
告知をさせていただきに参りました!

>管理人様
不適切な際はお手数ですが、削除をお願いいたします。


***********
●2011年6月3日(金)

●世界が薔薇色になる夜~第三夜~

●出演
オナンスペルマーメイド
アネモネ
響レイ奈
蜂鳥あみ太=4号

●開場 18時30分/開演 19時00分

●前売 ¥2500/当日 ¥3000(D別)

●ShowBoat・ローソンチケット・イープラスにて発売中!

●問いあわせ:高円寺ShowBoat
03-3337-5745
info@showboat.co.jp
http://www.showboat.co.jp/

***********

なんでもない金曜の夜、
みなさんで一緒に薔薇色にしてしまいましょう!

>オナンさん!当日とっても楽しみにしております!
よろしくお願いいたします☆

貴重なスペースをありがとうございました!

http://www.showboat.co.jp/

 

誰ですか?

 投稿者:ミカメール  投稿日:2011年 5月 8日(日)08時27分21秒 p1079-ipad02sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp
  「おひさしぶりです」と「答えてくれませんか?」を書いているのは
全くの別人です。
オナンさんなら分かるでしょ?(大体、IPアドレスが違うし)
ここは2ちゃんねるではありません。
私に成りすますのはやめて下さい。
そして自分の行動を恥ずかしい事だと自覚して下さいね、偽物のミカさん。
 

答えてくれませんか?

 投稿者:ミカ  投稿日:2011年 5月 8日(日)08時15分51秒 proxyag064.docomo.ne.jp
  お願いします。  

おひさしぶりです

 投稿者:ミカメール  投稿日:2011年 5月 6日(金)11時15分1秒 p2111-ipad309sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp
  6月のDEPARTMENT-Hには出演なさりますか?

まだ1ヶ月も先の事ですし、結婚式シーズン真っ盛りなので
今は予定がたたないかも知れませんが、
ご出演の際にはBBSでお知らせ頂けたら幸いです。

もし6月が無理でも、別の機会で必ず会いに行きます。

お手数をお掛けして申し訳ありませんが、
告知を宜しくお願い致します。
 

こちらこそ

 投稿者:  投稿日:2011年 5月 6日(金)07時50分25秒 proxy10079.docomo.ne.jp
  ありがとう

わかってるよね
 

ありがとうございました!

 投稿者:オナン  投稿日:2011年 4月18日(月)23時10分9秒 proxy10031.docomo.ne.jp
  ピロートークへ来て頂いた皆々様ほんっとにありがとうございました!!
偶数月にまた変わりましたが、次回のスケジュール出ましたよ♪
※6月11日(土)Open18:00~深夜まで※

ちょい時間早めのスタートです。
Open同時に来たお客様にはご贔屓にして頂いておりますが、出だし不調な為夜遅くの方が絶好調です(笑)とは言え、遅いとお席がないと心配される方の気持ちも汲み、試行錯誤してるところです。
なるべく皆様にゆっくりしてって欲しいけど、飲みたい方優先にするように心掛けますので、ご協力お願いしますね!


★横浜カズちゃん
いつもいつも、ありがとう!貴女の顔見ないとピロートーク始まらない感じだわよ。仕事も大変そうだからあまり無理なさらずに、またお立ち寄り下さーい!
さくらんぼジャム美味しく頂きたいと思います♪
あたし、桃が大好きだからさぁ、去年夏に桃ジャムを作ろうとレシピ調べたの。冬に焼いたパンにつけて食べる為に、瓶まで買ったけど、準備してる間に大方食べちゃってね…汗
さくらんぼジャムの作り方と同じだったわ。
あれは貴重な保存食よ。
紅茶に入れたいと思います。で、夏は桃ジャムリベンジしたいです(笑)


★ユキコ
あら~お久しぃ♪言葉(とくに書いて残るもの)って、こわいわねェ。真意は半分も伝わればいいのよ。逆もまた真なりで、理解する方もいろいろな見方をしなきゃだし、、、難しいです。


さて、ライブのお知らせなどもまた追ってやって行きたいところですが、ひとまず5月22日(日)開場17時~開演18時~ 予約¥2000 当日¥2500 【蜂鳥あみ太=4号の~悪魔の捨て子とその仲間達】於:銀座ブギウギ で歌います。
シャンソンです。スケジュールうまい事やって是非皆さんいらしてね!
詳しくは、また書きたいと思います。

あと、文末でゴメンなさい~。ピロートークで集まった募金額は今お店で集計中です。明確な寄付先と金額は、追ってここで発表したいと思います。併せてよろしくお願いします。
皆さんのご協力を感謝します。ありがとうございました!
 

オナンさん大好きっ♪

 投稿者:☆横浜のカズ☆メール  投稿日:2011年 4月18日(月)00時03分51秒 ZC172207.ppp.dion.ne.jp
  ☆オナンさん☆

ピロトークでお会い出来て嬉しかったです♪
とっても可愛いお洋服なんだけど、よーーーく見ると……恥ずかしい……
赤くなっちゃいます……
オナンさんにお会いしてまたパワーを頂きました♪
どうもありがとうございました♪
又近いうちにお会い出来るのを楽しみにしてますね~♪

似顔絵を受け取れる日を楽しみにお仕事頑張ります!!

最後に、しょうがジャムは、桜の蜂蜜としょうがに比較的少しのお砂糖で煮詰めてあります。静岡のオーガニックショップで購入しました。硬いんですが、紅茶などの飲み物に入れて飲んで頂けたら嬉しいです♪♪

☆横浜のカズ☆
 

な~る~♪

 投稿者:ユキコ  投稿日:2011年 4月16日(土)18時51分53秒 proxy20011.docomo.ne.jp
  やっぱりオナンちゃんの言葉はストレートで好きだわ(笑)

会いたくなった(^-^)
 

本日ピロートークよっ!!

 投稿者:オナン  投稿日:2011年 4月16日(土)16時48分16秒 proxy10002.docomo.ne.jp
  有ちゃんありがとうね(^^)ちょっとでも立ち寄って下さる方が今日はたくさん居るみたいだし、顔だけでも見せに来てちょうだいな!

ときに、ネジファンも浅ましいもんだわね~ぇ
ネジって何処の誰よ?!とは言わないけど、g-LUVのピロートークはバーだからねぇ、動機が違ってる方々には用はありません!
誰が来ようが来るとか言って来なかろうが、誰かに喜びを乞わなければ幸せになれない貧しい人とは、仲良くなれないわぁ。
けどね、本日はチャリティだしg-LUVの雰囲気は寛げるから、どなたでもウェルカムよっ☆
貴重なお時間をお互いに楽しめたらラッキーだわ。

詳しいインフォは下↓の方にありんす。探してみてくんろ。
お待ち申し上げマッスル
 

えー…

 投稿者:  投稿日:2011年 4月16日(土)12時49分15秒 wb006proxy10.ezweb.ne.jp
  ネジ。は来ないと思います…。


オナンさん!!
今日行きますね\(^O^)/
仕事帰りでボロボロになりつつ向かうことになると思いますがー(笑)
楽しみ(≧∇≦)
 

えーっ!

 投稿者:きのこ  投稿日:2011年 4月16日(土)07時19分7秒 proxy10019.docomo.ne.jp
  ピロートークにネジ。のメンバー来るんですか!?

是非 行きたいです!!
 

511凡庸決定!!

 投稿者:オナン  投稿日:2011年 4月15日(金)10時00分42秒 proxyag072.docomo.ne.jp
  タイトル■凡庸な逆回転その三十六
日程■2011年5月11日(水)
会場■渋谷O-east
出演■ネジ/ya-su/オナンスペルマーメイド/他
時間■19:00開場/19:45開演
料金■前売3500円/当日4000円(+1drink)
発売日■2011年4月20日(水)
発売場所■
ローソンチケット(TEL・0570-000-777)※Lコード:76503
渋谷 ZEAL LINK店頭(TEL・03-5784-9666)http://zeallink.jp
O-East店頭
問合■渋谷O-East(03-5458-4681)
※各チケット1番より同時入場です。
※公演終了は22:30頃を予定しております。


★はち。
ネジの方々に聞いた方が早いと思います。

 

はじめまして。

 投稿者:はち。@竜太朗海月  投稿日:2011年 4月 8日(金)18時14分29秒 w51.jp-t.ne.jp
  はち。です^^
その御茶会的なのはネジ。の皆様も参加されるのでしょうか?
私、スミノフのグレープフルーツ味が飲みたいです(´ω`*)♪
 

4月16(土)ピロートーク決定!!

 投稿者:オナン  投稿日:2011年 4月 5日(火)12時30分7秒 proxy10054.docomo.ne.jp
  【オナンズ・ピロートーク/特別チャリティ企画】

▼04月16日(土)
▼時間/20:00~3時頃まで
▼場所 中野@g-LUV
中野区中野2-28-1 B1
電話03-5385-8273
※行き方/ 中野駅南口より徒歩3分。
改札出て丸井のある通りを直進すると五差路あり。左折:大久保通り入り左手にピンクの看板あり。階段下りる(郵便局隣)。


☆軽いお食事もご用意しておりますのて、小腹が空いてもゴユッくり♪
オナンにちなんだオリジナルカクテルも4種揃えております。また、お酒がちょっと苦手という方でも、お気軽に来て頂けます。

3月に予定しておりましたピロートークが、東北関東大震災の影響で延期になりましたが、今回急遽決定しました!あ~こうしてまた再開出来る幸せ。常連さんもお初の方も、お立ち寄りお待ちしております!

※微力ながら売上の一部を、東日本大震災の復興のお役に立てたく赤十字に寄付します。
ふら~っと来てね!ひととき憂いな顔をよそに置き楽しく飲みまそ~!

※Open時間20時~ですんで、お間違えなきよーにネ
 

(無題)

 投稿者:さっち  投稿日:2011年 3月14日(月)14時07分15秒 p2195-ipbf303okidate.aomori.ocn.ne.jp
  八戸のさっちです。声のでなかったさっちです。
こっちは海岸近辺のおうちの中はめちゃくちゃになっています。

このまえの打ち上げメンバーは
全員、幸いにもおうち、体、もすべて無事です。
地震のときは情報が何もなく不安でした。
もちろんラジオなんて買ってないし、
懐中電灯もないぬくぬくとした平和バカ生活をしていたから
実家から借りてきて夜を過ごしました。
家の中なのに何枚も着こみ、帽子をかぶって寝ました。
今日はスーパーのものがなくなるかもしれないとの
ことで商品棚には電気もつかず(節電のため)
陳列されていないスカスカの状態になっています。
ガソリンスタンドは完売状態が続いていて、
開店していてもすごい渋滞で決めらた数量しか
買えません。
昨日から電気がつくようになって連絡は取れるようになりましたが
、それでもみんなで節電しながらがんばっていますよ。
青森県はまだまだいいほうです。
しかしこれから流通が確保されていないので
モノがなくなるとみんな不安がっています。

でもね、東北人は強いはず。まずは報告まで。
 

オナンズ・ピロートークの延期のお知らせ

 投稿者:オナン  投稿日:2011年 3月12日(土)15時39分32秒 proxyag121.docomo.ne.jp
  本日のイベント【オナンズ・ピロートーク】in g-Lub は延期させて頂く事にしました。
地震一色の中明るい話題を振り撒くわぁ!と、決行も考えたんですが、東北の友人知人の音信も絶えたまま、余震も甘く見ちゃいけない状況。お店と相談して早々に延期の日程をお知らせ出来るよう努めます。
楽しみにしていて下さってた方々には、あれこれサービスします(きっぱり!)。お楽しみに。

それにしても、ナマズならぬ友達の柴犬が、地震を予知していたかのような行動をこの3~4日してました。昨日今日と、そのワンちゃんと会っててその変化は確かにあったわ。上手く表現出来ないけど、昨日まで何も食べずだったのが、地震直後から元気が出て目つきも違う。という感じ。
動物って、よく分からないでしょ?アタシ意外と仲良しなの。
本日のところは、震災で想像を絶する苦しい思いをしている方々の為に皆様も、祈る思いを、生きる波動を、地球に向けて癒しましょう。
忠実で素直な動物の勘みたいなのを、自分も持ってると疑わずに。
生き延びる力をきっと後から返して貰えるように。
 

横揺れ、余震、慣れて来た。。

 投稿者:オナン  投稿日:2011年 3月12日(土)07時24分59秒 proxyag105.docomo.ne.jp
  ラジオつけて、緊急速報ブザーにビクッ!としながらうっすら眠りについてます…

だいじょうぶ?みんな。
わたしは大丈夫です。

東北の友人の安否が全く分からない…
警戒しながらも、不安なんかにヤラれてたまるか!
さ。寝れる時に寝よう…
 

(無題)

 投稿者:ユキコ  投稿日:2011年 3月12日(土)01時51分22秒 proxy20057.docomo.ne.jp
  オナンちゃん御無事ですか?心配です‥
余震、気を付けてください。
 

レンタル掲示板
/26