teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


レズ&ゲイ映画祭

 投稿者:オナン  投稿日:2011年10月 5日(水)13時15分46秒 proxy10036.docomo.ne.jp
  東京国際レズビアン&ゲイ映画祭の公式パーティー

今年もやってきました!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄20th Birthday 2011/10/09(sun)
【Le Grand Bal】
▼場所: 青山スパイラルB1@CAY
▼21:00 Start
▼\3,500 at the door
  \3,000 adv. w/f or ticket stub from a festivalfilm
  \2,000 for anyone who 20 this year!
(all/welcomedrink!)
☆IDチェック有 20歳未満入場不可。
http://www.tokyo-lgff.org/
▼@CAY 港区南青山5-6-23SPILAL B1F
03-3498-5790

★TILGFF公式HPで行われた[ザ・ベスト・クィアムービー]総選挙の結果をゴージャスなパフォーマーと一緒に発表します!

★パフォーマー
Babie-No-Bitch!
星野晃代
MAAYA SHO
アイハラミホ
chiharu
Flying Stage

今年は、映画祭が20周年を迎えます!盛大にお祝いしちゃいましょう!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄というわけで、あたし会場に居るんで遊びに来て。
 
 

@GEISHA

 投稿者:オナン  投稿日:2011年 9月29日(木)23時10分55秒 proxyag092.docomo.ne.jp
  ツィッタ割の画面が出ないと行かな~い って言う小娘や小僧には、ツィッタやれって言わない代わりに、受付で{自分の名前のあとに`スペルマーメイド´と言えばディスカウント扱いにします}ので、省エネなやり方でもご来場頂けるよーに、あたし何とかします。
ちなみに、前回このやり方で来て頂いたお客様が多数いらっしゃって、ひそかにウケたわw
ここ見てる人限定になりますが、一人でも遊びに来て欲しいので、よろしくね!(まあ。今頃告知だけどさ)

あっ。そして。この場を使って。博多の@EZEのライブにご来場下さった方々に感謝の投げキッスうぉ!
音楽とワインと美味しいパスタ♪もお最高でした!
ありがとう!!
健康第一(笑)
 

明日・明後日の夜遊びインフォメーション

 投稿者:オナン  投稿日:2011年 9月29日(木)22時54分21秒 proxyag091.docomo.ne.jp
  あすの告知いまさら次郎。二丁目の@GEISHAにて。
ショウタイムは、24時~!ツィッタ割引があるから活用しまくりでカモンゴージャス!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
▼9/30(fri)
GEISHA@FRIDAYs
~NECESSARY~

▼open 22:00~
fee \2,000/1D
    \1,500/1D(twitter割)
*@GEISHA_2のフォロー画面または宣伝画面を提示ください。

▼DJ
AKIMASA
KAWAMURA

▼SHOW QUEEN
ONAN SPELMERMAID

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
更に、どうしても駆け付けたいパーティーがGEISHAのあと、ウェアハウスである為に、ショウが撥ねたら一路麻布十番へ。
こちらのパーティーも超豪華よ。
~~~~~~~~~~~~
▼2011/09/30 (FRI)

Cabaret feat. DJ GREGORY -WEEKEND SPECIAL- @麻布十番WAREHOUSE702

▼OPEN 22:00

▼DOOR MEN\3500/1D
     WOMAN\2500/1D
WITH FLYER \500 OFF
BEFORE 24:00 \2000/1D

▼GUEST FLOWERS...
DJ GREGORY(From France)
MASANORI MORITA(STUDIO APARTMENT)

▼RESIDENT FLOWERS...
AKIYAMANIA
OHISHI(SO DEEP)

▼STIMULATING FLOWERS...
Jacky×AIKO(東京キャ☆バニー)

▼HOSTING FLOWERS...
オナン・スペルマーメイド
Dreamy
Miey

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄@GEISHAの方も勿論朝までディスコティークだから、ショウタイム後も音楽とお酒で二丁目の夜を楽しんで♪ あたしは、オープンから待ってるから一緒に踊りましょ!
ショウお見逃しなく☆☆☆

@WAREHOUSEでは膝付き合わせたり一緒に踊ったりのキャバレーホステスだから、花金(古っ)をハシゴしたい方は是非×5、つー感じです。
あっ。あさって週末のデパートメントH2099@鶯谷東京キネマ倶楽部も、いつも通りいるんで来てね~!
 

ご来場ありがと様ぁ

 投稿者:オナン  投稿日:2011年 9月 8日(木)08時37分41秒 proxy10002.docomo.ne.jp
  ★ゆき

スポーツ選手たまんないわよね~!遊園地の乗り物が楽しいのは、遊園地のデザインがカラフルだったり賑やかで明るく、音楽がワクワクするから。
スポーツ観戦するのも、タタカイのカチマケだけじゃなく、選手の美しさも当然あるわ。
さながら遊艶痴と化すあたしの頭の中が、ベンチでバレないように、バスケも多少はお勉強しなきゃだ。

凡庸の翌日も1.5キロ泳いで来たわ。この疲労感を、若い選手たちと分かち合いたひ…(妄想)。



差し入れとか色々気を遣って下さる方々にも、この場で改めてお礼を♪
似顔絵時間は、マドラーが色鉛筆に変わったくらいの違いでキャバクラだから(笑)だんだん、ホンスジがめちゃくちゃになるわ~と思ったら、案外イケてる場合もあるからお絵かきは不思議。

皆様のご来場ありがとうございました!
 

凡庸お疲れさまです☆

 投稿者:ゆき  投稿日:2011年 9月 6日(火)00時08分56秒 proxy10022.docomo.ne.jp
  サラッと描いていただいた似顔絵とっても気に入りましたぁ(笑)
ありがとうございますハート

バスケの報告にまた行きますね
オナンさんもぜひ観戦してみてください☆
 

あさっては渋谷@眠れる森の美女でMC

 投稿者:オナン  投稿日:2011年 8月25日(木)22時04分21秒 proxy10023.docomo.ne.jp
  今月ウェディング以外にもなんやかやあったわね…
またもやうっかり八べえ子ちゃん。
▼8月27日(土)
▼22:30~open
その名も【Wixcy】
▼場所 渋谷@眠れる森の美女

詳しくはこちらを隈なくチェックして下さい。その方が面白いはず…(^^)
http://www.google.co.jp/gwt/x?q=%E7%9C%A0%E3%82%8C%E3%82%8B%E6%A3%AE+Wixcy&ei=1EFWTtD2MYzOkgWux4qgAQ&ved=0CBIQFjAE&output=xhtml1_0&hl=ja&source=m&rd=1&u=http://www.sleeping-beauty2006.com/event/2011/08/pop_0827.htm
ただし、あたしが特筆したいのは`世界エロ替え歌選手権´コーナー!!
これ、かなりまぢめに楽しめる。しっかり替え歌作ってる辺りが、ダメコーナーがダメコーナーにならないで特化したものになっております。濃厚な時間を体験する価値あり!ぜひ♪


7月に始まったばかりのイベントですが、今後わたくしがサブMCを担当するにあたり、Wixcyに興味持たれた方は教えてください。
掲示板ではなく直に詳しくお応えしたいと思います(笑)

明日あさってと胃酸全開で、東京のアンダーグラウンド食べ残しなし!で、夜露詩苦。
 

明日は二丁目GEISHAにてショウタイム!

 投稿者:オナン  投稿日:2011年 8月25日(木)21時29分6秒 proxy10026.docomo.ne.jp
  残暑の候一発お見舞い申し上げたりします。
あたしうっかり明日の告知すっ飛ばしてました。
明日金曜日は、二丁目GEISHAにて、オナン・オンステージの日でありました!急な告知に右往左往してる方々がいるとは思ってません。が!やはり来て頂けるとありがたや。淡い期待を米て。。
~GEISHA PRE-OPENING PARTY~
▼ OPEN 22:00
▼ MAIN FLOOR
22:00~01:00~DJ
▼ 01:00~01:15
SHOW TIME~ONAN SPELMERMAID
01:15~02:00  DJ
02:00~05:00  DJ
▼ CLOSE 05:00

▼ LOUNGE FLOOR
22:00~01:00  DJ
01:00~02:30  DJ
02:30~03:30  DJ
03:30~04:30 SHO-TA
▼ LOUNGE CLOSE 04:30

先月はストリップ。明日は着込み系…暑そう(T_T)
金曜日の深夜。正統派な夢のつもりで悪夢になる、真夏の夜の夢。明日、お暇な方はGEISHAプレオープンへ遊びに来てね!
ちなみに朝までお供するホステスクィンは、純正小悪魔リル・グランビッチ。
 

21日(日)のセクシーサーカスのランチメニュー

 投稿者:オナン  投稿日:2011年 8月19日(金)23時39分54秒 proxy10079.docomo.ne.jp
  8月21日(日)『真昼間のセクシーサーカス』イーガルちゃんによるセクシーランチのメニューが決まりました!

◇イングリッシュアフタヌーンセット500円(サンドイッチ2種・ケークサレ・ガトーショコラ)

◇英國風チキンカレーとクスクス600円 です!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄イーガルと言えば、ちょいちょいあたしのライブで素敵な伴奏をして頂いてる好青年ですが、彼はなんと料理も絶品。あたしもよく彼のうちにお呼ばれしてはモグモグ食べるわけよ。それで幕ノ内弁当食べながら、日曜日の昼間にショウが見られる~って、かなりお得。皆さん、ぜひ21(日)はお腹空かせてセクシーサーカスへいらしてね!
あ、今更ではありますが、みぎわさんが出演者に加わりました。乞うご期待!
 

9月5日(月)凡庸開催決定で~!

 投稿者:オナン  投稿日:2011年 8月16日(火)08時36分42秒 proxyag087.docomo.ne.jp
  最近のテレビが鼻糞と並んで見ても大した事ない(巨大鼻糞はもしや感動するかもだが)、昔のネタ的なアーカイブ的な再放送的な、あれこれを一挙に見るのと同じ様な心境で、一挙に過去の8月を思い出しながら遡ると、あっという間に6年かそこらで分からなくなる。私の8月は、たったの6回?って。そんな話じゃない。「ザ・夏」ってくくりの10代の頃の8月が、それ以下の頃の8月が、バラバラに、在る。
正しくは、バラバラに思い出す。
そんな「ザ・夏」って、再放送みたいにはならないけれど、だいたい似たり寄ったり。
冬さんから見た夏さんは、凄く遠くから感慨深く違う者を見る目で、讃えるかもしれない。まるで、男女の違いみたいに得体の知れないもん。
それが、6月さんや7月さん、9月さん、または同じ8月さんが、8月さんの事を語ったら、同性から見た感じになるかな?とか。
そういう感覚で、この「ザ・夏」を見るとき、非常に`フレンドリー´な感じが、私、しました。冬さんに比べても(物凄い空想力)。こないだ、ピロートークでお客さんと話した中で、
「テレビの再放送は、当時を全て再現放送してくれ!だからCMも当時のままで!」っていつも思う、あの感覚は、やっぱり私は`切ない´感覚が、案外好きなんだなぁ~と。
へんなオチ。(いや、オチてないから)
夏さん。私の夏さん。今年は一段と大変そうだけど、友達のような貴方を、子供の頃より好きになって来てます。
さて、告知行くわよ。

タイトル■凡庸な逆回転その三十七
出演■ネジ。/やす。/オナンスペルマーメイド/他
日程■2011年9月5日(月)
会場■渋谷O-East
時間■19:00開場/19:45開演
料金■前売3500円/当日4000円(+1drink)
発売日■2011年8月20日(土)
発売場所■
ローソンチケット(TEL・0570-000-777)※Lコード:未定
渋谷 ZEAL LINK店頭(TEL・03-5784-9666)http://zeallink.jp
O-East店頭
問合■渋谷O-East(03-5458-4681)

※各チケット1番より同時入場です。
※公演終了は22:30頃を予定しております。
 

8月のスケジュール

 投稿者:オナン  投稿日:2011年 8月 1日(月)13時59分44秒 proxy10083.docomo.ne.jp
  ご無沙汰でありんす。天気図で高気圧があーだ台風がこーだ、って解説。分かったような、分からないような、でも、現実で雨が降ろうと猛暑であろうと、とりあえず涼しきゃいい。そんな実際的な日々を送っておられる方々に、暑中見舞い申し上げます!!
8月突入で、スケジュールをザザッと載せましょう。レッツゴー。


8/5(fri) GEISHA PRE-OPENING PARTY 4th
OPEN 22:00・ \3.000/1D

MAIN FLOOR
  DJ YUME/DSKE
SHOW DQ
・・ ONAN SPELMERMAID
HOSTESS
・・ LIL'GRANDBITCH

BAR非常口跡地に、\"GEISHA\"遂にオープン!!!

メインフロアーとラウンジの2フロアー、そしてVIPルームも完備。
DRAG QUEENのショータイムは必見・
最良のサービスでオモテナシいたします☆


GEISHA
東京都新宿区新宿2-12-16 セントフォービル1F
03-3341-5445


8月13日(土)
【オナンズ・ピロートーク】
open18:00~close26:00くらい。
場所/中野g-LUV

中野区中野2*28*1中野JMビルB1
電話03-5385-8273
恒例のg-LUVイベント!オナンママがフロアでくだ巻く一晩だけのゲイバア。秘密の花園が開かれて、キャバクラもどきの毒花に水じゃなくて酒まいて…
(アルコール苦手な方でも各種ソフト他、お食事も用意しえおります)


8月21日(土)
【真昼間のセクシーサーカス】
@下北沢CAVE-BE
OPEN 11:30 START 12:00
1000円(2drink込み)
+投げ銭制

出演
オナンスペルマーメイド
セクシーDAVINCI


やっとスケジュールに調整がついたわ!出るわよ、出る。。安堵したら瞬く間に本番当日ってパターンになりそうだから、ずっと起きてよっと(ウソ)。真昼間から盆明けの骨々ロック。真夏の賽銭、顔には投げないでぇ~ボディボディ。
(イーガルとシャンソンやる予定は未定♪)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄5日(金)急に決まってあわあわ。久々に歌じゃなくてドラァグショウやるわ。
13(土)のピロートークは、混雑が予想されるけど、譲り合って楽しんで下さいね!
21(日)のセクシーサーカスはランチタイムもお楽しみあれ!



6(土)は、レギュラーパーティー【デパートメントH2099】深夜12:00~ 鶯谷@東京キネマ倶楽部
ホステスで皆様の夜の遊戯に一花沿えさせて頂きます。


今月はこんな感じ。

みなみな様のお越しをお待ち申し上げま~す☆


 

たまらん!

 投稿者:あい  投稿日:2011年 7月29日(金)00時49分14秒 FLH1Ahf225.kng.mesh.ad.jp
  最近露出が少ないのでDVD等でオナンさんを補充しております。
美人&ナイスバディ過ぎて女としての敗北感が半端じゃないです。
そして20代前半の私には到底真似出来ない大人の女の熟れたフェロモンに惚れ惚れ。
尚且つアトランティス様はイケメン過ぎて理想の男性ときております。
愛してます!
 

8月スケジュール希望!

 投稿者:オナンの大学の後輩  投稿日:2011年 7月28日(木)12時53分28秒 eastproxy2.ntt-east.co.jp
  御無沙汰してます!
久しぶりにオナンさんのショーを見たくて、このページに来ました!
8月のスケジュールが分かれば、教えていただいてもいいですか?
8月20日に東京に行く予定があるので、是非、お会いしたいでーす!
 

@渋谷Moduleにて

 投稿者:オナン  投稿日:2011年 6月24日(金)23時22分53秒 proxyag118.docomo.ne.jp
  ◆PANDORA ROOM vol.2 開催!◆

‡ ‡ ‡ ‡ ‡ ‡ ‡ ‡
7/8(金曜)に、
あの夜が、
あの魅惑と禁断の夜がやってきます。

今回も、ドレスコードを厳しくして、
たっぷり、
楽しくて、
妖しくて
濃密な夜に仕立てます。

一番の舞台装置は、
着飾ったお客様御自身。
自慢のコスチュームに身を包み、
華やかに、
クールに
エロティックに
着飾ってくださいませ。

淫靡で
シュールで
妖しい空間が
ぽっかり口を開けて
着飾った方々を飲み込もうと
待ちかまえてます。

飲み込まれてしまえばしめたもの。

極上の空間に
ゆっくり身を浸し、
たゆたい、
ひたすら楽しんでください。

そこは
「PANDORA ROOM」

中身はあけてからのお楽しみ♪

::::::::::::::::::


SCHRODINGER'S CAT
「PANDORA ROOM」 vol.2

●HP
・PC
http://www.pandoraroom.info/
・MOBILE
http://www.pandoraroom.info/mobile
・Twitter
http://twitter.com/_PANDORAROOM_
・mixiコミュニティ
view_community.pl?id=5505148&

●DATE
2011年7月8日(金)
22:00 OPEN

●PLACE
渋谷Module
東京都渋谷区宇田川町34-6 M&IビルB1F/B2F
M&I BLD.B1F,B2F,34-6,UDAGAWA CHOU,SHIBUYA KU,TOKYO
TEL: 03-3464-8432
URL: www.module-tokyo.com
E-mail: info@module-tokyo.com

●FEE
\3,000 with 1drink


●strict dress code!!
ドレスコード限定
エロティック、フェティッシュ、RUBBER、LATEX、PVC、エナメル、サイバー、GOTH、…etc
ドレスコードは厳しいです。
通常の服では入れません。
Fetishなら何でもいいんだろうという解釈で、
単なる仮装や
裸にパンツ一枚だけ、というのも入れません。
違う自分になるために、または自分本来の姿になるために、
ご自身で何らかの工夫を凝らし、
最大限にクールでエロティックなスタイルでお越しください。
入場の可否につきましては、誠に勝手ながら当方スタッフによる判断とさせていただきます。
※STRICT DRESS CODE!
Fetish, Rubber, PVC, Cyber, Enamel, Gothic, etc
ドレスコードについては、mixiコミュにてさらに詳しく説明しております、ご参照くださいませ。


●DJs
KOMROCK
めぃ
CRAZYNEO
S0TA.S

and more!


●PERFORMANCE
今回は、パフォーマンスにさらに力を入れて
パーティに彩りを添えます。エロとシュールと笑いの混在する
PANDORA ROOM独自演出のパフォーマンスを楽しんでくださいませ。

今回のPANDORA ROOMパフォーマーをご紹介します。↓

・「東京ゾンビコレクション」
by ZOMBIENA
前回のPANDORA ROOMでもトリを飾り、場をさらったゾンビーナ。今回はさらに人数が増える模様。ゾンビーナは餓えております。どうぞゾンビーナに襲われないようご注意くださいませ(笑)


・「FETISH VOGUEING DANCE SHOW」
by PRISCILLA
ヴォーギングダンスをみせたら追随する者のいないプリシラ。そのダークで妖しいダンスに酔ってください。彼らは異次元に人を連れ込む術を得ております、ご注意を☆
異次元に行きたい方は要注目!

・「FANTASTIC BALLET SHOW」
by COPPELIA CIRCUS
PANDORA ROOMに妖精が舞い降ります。紫ベビードールでもお馴染み、コッペリアの美しいバーレスクダンスとバレエの融合。まさに極上の空間を味わえます。コッペリアの魔法にかかってください
きっと甘くて痺れる微薬の味がします。


・「SPECIAL SECRET SHOW」
byオナンスペルマーメイド
満を侍して、やってきてくれますオナンスペルマーメイド様!
デパートメントHや様々なパーティにはなくてはならない存在の人。
オナンスペルマーメイド様の歩いた後には、花がさき、花の妖しい毒牙にやられた人の亡きがらが点在するという…(笑)
PANDORA ROOMの空間をオナンスペルマーメイドカラーに変化させてしまうショウに激しく期待です!


●PHOTOBOOTH
by MIKAN


●VJ
by NOISE


※会場内はオフィシャルカメラマン以外の撮影不可となっております。どうぞご理解ご協力くださいませ。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄For English Speakers

July 8th, fetish party “PANDORA ROOM” will be held.

Strictly dresscode.
This brings you a deepest night with a lot of bewitching fun.

The most valuable is none other than you dressed up in your best.
It would be great if you dress in your most favorite costume, a gorgeous, cool and erotic clothes.

The licentious and bewitching “ROOM”, we carefully prepare for you, is awaiting you.

Once you’re in, it’s in the bag.

Enjoy this long good party, wafting in the best “ROOM” as you like.

Come and see this “ROOM”.
You will be deeply in love with “PANDORA ROOM”.

No hesitation to join us.

Welcome to our “PANDORA ROOM”


[DATE]
July 8th 2011

[TIME]
22:00 OPEN

[VENUES]
Shibuya Module
M&I BLD.B1F,B2F,34-6,UDAGAWA CHOU,SHIBUYA KU,TOKYO
TEL: 03-3464-8432
URL: www.module-tokyo.com
E-mail: info@module-tokyo.com

[COST]
3,000 yen with 1 drink

[DJs]
KOMROCK
MAY
CRAZYNEO
S0TA.S
and more!

[PERFORMANCE]
Tokyo Zombie Collection by Zombiena
FETISH VOGUEING DANCE SHOW by Priscilla
FANTASTIC BALLET SHOW by COPPELIA CIRCUS
SPECIAL SECRET SHOW by Onan Spermarmaid
and more!

[PHOTOBOOTH]
MIKAN

[VJ]
NOISE

[Strictly Dresscode]
We put a strictly dresscode rule.
e.g. latex/rubber, PVC, cyber, gothic etc

You cannot join in with street fashion or casual clothes.
Also you cannot with simple disguise.

To become what you should be like,
you’d dress in favorable, cool and erotic clothes with your own various ideas.

We’re sorry but we judge whether you can join or not, conforming to our dresscode rules.

[CAUTION]
Photoshootings by the guests are prohibited.
Thank you for your cooperation.
 

カタツムリ

 投稿者:ユキコ  投稿日:2011年 6月20日(月)19時59分32秒 proxy20058.docomo.ne.jp
  江戸もカリガリも久しぶりなうえ当日ドタキャンされて、めっちゃ寂しかったから一瞬、裏で待ち伏せしようかと思った(笑)
青さんがオナンちゃんの名前呼んだ時の歓声、ハンパなかったわ~(☆∀☆)
赤オナン嬢かなり良かった!好き好き♪♪
噴射は男らしかったわ~(笑)

また江戸いくっ☆
 

おつ!おつ!

 投稿者:オナン  投稿日:2011年 6月20日(月)18時16分3秒 proxyag039.docomo.ne.jp
  ★ユキコ

まぁ!江戸参戦なさってたんすね。ようこそカリガリライブへ(笑)
つか、ドラァグでオナンしか知らない方々が多かった客席に、エロトピアを最大限に意識してパフォーマンスしたらあーなる、って事で、普段通りなんだけど(笑)どーもワタシ少女趣味の甘ったるいアリス系みたいな方向に収まりがいーみたいだけど、、趣向を変えましたw
しかし毎回思う事だけど、本当にあのステージはアゲなのよ!カリガリ素晴らしい。あたしら例外なく楽しんでるわ。



来月以降のイベント告知など、ぽつりぽつりやってくんで、ちぇけら!興味ありそうなパーティー・イベント・ライブなどあれば、迷わずいらして!!
 

おっつです☆

 投稿者:ユキコ  投稿日:2011年 6月19日(日)07時52分21秒 proxy20021.docomo.ne.jp
  人生初の黄色いレインコートでした^o^;
やっぱりオナンちゃんは最高キラキラ
私の中では絶対的ナンバーワンやぁ♪ヽ(´▽`)/

元気そうで、なによりでしたハートx2
めっちゃ綺麗やったよチョキ
 

凡庸な逆回転 夏休み前特殊企画その2

 投稿者:オナン  投稿日:2011年 6月13日(月)14時54分21秒 proxyag109.docomo.ne.jp
  凡庸な逆回転 夏休み前特殊企画その2
日程■2011年7月5日(火)
出演■アリムラネジタロ/クロダヒロトシ/リュージ/トール(fromネジ。)
やす。/オナンスペルマーメイド
開場■下北沢DARDEN
時間■18:30開場/19:15開演
料金■前3500/当4000円(+1Drink)
発売■6月17日(金)
発売場所■ローソンチケット(TEL・0570-000-777)※Lコード:未定
渋谷 ZEAL LINK店頭(TEL・03-5784-9666)http://zeallink.jp
問合■GARDEN(03-3795-1069)


※各プレイガイド1番から同時入場です
※公演終了時間は22:00頃を予定しております



▼去年の夏にやった第二弾ですわね。なんだか楽しみです。というか、時間経つの驚きの早さ。またたくまと言ってる間にもう梅雨。アコースティックにオナンティックに夏休みに会いにキテ♪
 

ありがとうございました!

 投稿者:オナン  投稿日:2011年 6月13日(月)08時03分57秒 proxy10003.docomo.ne.jp
  先日はピロートークな夜にピロートークにご来場まことにありがとうございました!
お蔭さまでゴールデンタイムに満席で、気が付けば夜が明けてました。隠れ家の雰囲気にしちゃざわめいてました。これ以上宣伝すると大変!!って事ではないので!まだこれから行ってなくて、いつか行ってみたいな~って思ってる方は、次回ぜひ飲みに来てちょうだいね。詳細はまた8月に。でも、次回の開催日が決定しましたのでカレンダーにチェケラ!
次回オナンズ・ピロートーク{8月13日(土)18:00~}です!
いつもの皆さんも、興味のある方もフラリといらっしゃってね♪
待ってまぁすo(^-^)o

 

オナンズ・ピロートーク!

 投稿者:オナン  投稿日:2011年 6月10日(金)17時57分45秒 proxyag020.docomo.ne.jp
  猫さんにレスしそびれたままで、ゴメンねゴメンね~(有ちゃんありがとう!)わたくしは元気になりました。2011年上半期が過ぎるラストで、博多営業を楽しみに黄金週間を迎えたら、絶対安静って。。蕁麻疹が体中に出だしたら、唇も軌道もおかしくて、おでん君みたいになったのは、厚手のメイクでは分かりづらいとこだったわね。とにかく、体調崩れてこっち戻るも、週末のイベント二本キャンセル…気分も塞ぎ、部屋で黒い羽根のヘッドドレスをちまちま作ってたわ。
で、凡庸やりSHOWBOATばら色の夜やりル・バロンやりデパHやり、ウェディング重なり(忙しさアピール)、、、という言い訳を、これ以上すれば嘘くさいけど、気持ちは書きたいところ。。なんとか本調子になったのは、今月入った辺りで、梅雨のジメジメの合間に覗く太陽に励まされ(やっぱり嘘くさい)、それと、前回のピロートークの募金義援先が、着地したのでお知らせですです。
赤十字の風評やらピンポイントで届けたいってお店と意見が一致してたけど、ウダウダしても何も変わらないなら、じゃーってんで、「あしなが東日本大震災・津波遺児募金」へ、振り込みいたしました。
ピロートークの義援金金額は14,549円です。皆さんのご協力心より感謝します。というか、お互いに協力したという事を胸に刻める喜びは、同じです。うまい事使われるのを願いましょう。
詳しくは、明日g-LUVで報告するわね。18時から。
【オナンズ・ピロートーク】愛すべき方々のお話を耳元で囁き合える一夜のバー。ご来場お待ち申し上げます。
 

ありがとうございます

 投稿者:  投稿日:2011年 5月31日(火)08時00分4秒 e0109-49-132-55-80.uqwimax.jp
  有様

教えて下さってありがとうございます。
 

レンタル掲示板
/26