teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


第6回コスモス展~写真展のお知らせです

 投稿者:オナン  投稿日:2011年12月17日(土)16時42分21秒 proxy10075.docomo.ne.jp
  ちょろりと告知。
今秋、ひょんなきっかけで知り合ったカメラマンにシュートされました。で、来春、書店に並ぶ予定ではありますが、一足先に一部公開!というお知らせ。
媒体が違うけど、被写体と写真の味わいは年末か来年春かの違いだから、ぜひギャラリーでご覧いただきたいと思いましたよ。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
第6回 2011コスモス展

<場所>
ギャラリーコスモス
<期間>
第2回
12月17日(土)~12月26日(月)

入場無料

<住所>
東京都目黒区下目黒3-1-22・谷本ビル3階
(本社・株コスモスインターナショナル・谷本ビル2階)
<問い合わせ>
info@gallerycosmos.com

<アクセス>
JR山手線・東京メトロ南北線・東急目黒線 「目黒駅」
目黒駅西口から大鳥神社方面へ徒歩12分
http://gallerycosmos.com/main/

写真展参加者は、プロアマ問わず、コスモスつながりの作家たち。
コスモスは、ポートフォリオや写真用紙を販売しているお店で、
ギャラリーも併設しています。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄よかったら、この土日または会期中お近くに行く際はお立ち寄りくださいまし!

 
 

ありがとうございました!

 投稿者:オナン  投稿日:2011年12月12日(月)11時28分42秒 proxy10082.docomo.ne.jp
  ★れい
二丁目らーめんモトミヤ。
いまやラーメン屋の枠を拡げているのか、越えているのか。味にその答が隠されてたり…しません。
らーめんはらーめんですね(笑)そんなラーメン屋のらーめんを食しに、あしげく通う人達が増えている。あたし達もキャンペーンやる甲斐があると言うもの。殊更には、言いません。
「美味しい」です!

★有

あらま。あなたが来るもんだと思って待ってましたよ。そぉ。引っ越ししちゃったのね。少し淋しくなるわね。でもまた来年も再来年も、やって行くので是非いらしてね!
結局、朝までg-LUV.でおりましたよ~体調まだ愚図ってたのに。
次回のピロートークは、2月11日(土)です。覚えてて♪
改めて宣伝告知はしますね!
 

こーんばーんわー

 投稿者:  投稿日:2011年12月11日(日)02時05分0秒 wb006proxy02.ezweb.ne.jp
  今ごろピロートークは深夜のテンションで盛り上がってる頃でせうか…いいなあ。
私新潟県に移り住みましたので、これからは前ほど気軽に都内のイベントには行けません(;_;)
でもまたピロートークやら凡庸やら行きたいので、その時は是非ともお話相手になってください(o^∀^o)♪
今日は朝までですか?
オナンさんがんばれー(>_<)☆
 

(゜∀゜)

 投稿者:れい  投稿日:2011年12月 1日(木)13時26分34秒 wb38proxy07.ezweb.ne.jp
  オナンさんこんにちは!(*´`*)

先日ツイッターでラーメンガールツイートを拝見して「はたしてガールなのか」「ギャルじゃだめなのか」等色々考えております。
今日新宿に行くのでモトミヤさん初来店してオナンさんの残り香を堪能してこようと思います。
また是非イベントお願いしますっ!(*´`*)
 

あした

 投稿者:オナン  投稿日:2011年11月17日(木)08時34分6秒 proxy10070.docomo.ne.jp
  青山トリグラムって場所でゲイミックスパーティーありんす。
待てど暮らせどインフォが来ると言って来なかったので、mixiのサーカスコミュのURL貼りま~す。
詳しく知りたい方は要チェケ。
http://m.mixi.jp/view_community.pl?guid=ON&id=5392499&mode=profile&pass=1
20時オープン?ショウはレイチェル。オナンはGO!GO!ガァ~ルです。
18金曜日は、トリグラムにて行われます【theCIRCUS】へ来て、猛獣やらクラウンやら踊り子やらと一緒に羽目はずしまそ。


11月が霜月って言われた昔の気候と違うのが、得か損かは知りませんが、血の巡りが悪くない感じは、よおござんす。
北国は北国の、南国は南国の、それぞれの風土でもうじき来る年の瀬に備え、大きな一年をユックリ思い巡らせてみましょう。
今日も太陽が眩しいです。
 

はああ. ・ .

 投稿者:ちえこメール  投稿日:2011年11月10日(木)23時52分47秒 s1408011.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
  こんばんはです。
私、東京行くの13,14だけなんです。(;_;)
ってことは、会えないんですね(;o;)(;o;)

こないだ、スッゴく楽しかった。
なので、今度は二丁目の世界にどっぷり浸かろうかと図ってたんだよね。

まりあちゃんはいないし、オナンさんにも会えないなんて・・。
寂しいっ(>_<)
 

おやすみ前に…

 投稿者:オナン  投稿日:2011年11月10日(木)01時07分25秒 proxy10004.docomo.ne.jp
  ★ちえこ

お久しぶり(゚▽゚)/
東京に出られるって話は、その日からずっとという意味?そしたら18日青山のトリグラムってクラブで、ゴーゴーガールやるから、会いに来たらいいわ!
とは言え、13日だけ若しくは平日となると、イベントでもない限り、二丁目にも居ないからナァ…

あっ!25(金)は、ラーメン[モトミヤ]@二丁目で、ラーメンガールやるの。略してラガー(略すな)。ラーメン食べましょう。スッゴく美味しいから!

って、モトミヤにしろトリグラムにしろ、インフォメーションまたきちんとやらねば…あせあせ。

それとも八戸、行きたいです。喉から足が出るくらいに(ないたとえ)。

11月入ると、一年の最後がすぐそこに感じるね~
10と12に挟まれてる11って、不思議な存在感を放ってますね。ポソリ。。

今月は、ウェディングや撮影ばかり。ガチなショウタイムないんですよ(>_<)
ゴメンなさいね。
 

八戸から

 投稿者:ちえこメール  投稿日:2011年11月 8日(火)23時10分10秒 s800057.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
  夏に八戸においでになってくださりありがとうございます。
今回、11/13にようやく東京に出れることになったのですが、オナンさんにあうにはどこに向かえばよいのかしら。それとも会えない?

 

今週末はWixcy

 投稿者:オナン  投稿日:2011年10月26日(水)21時59分12秒 proxy10072.docomo.ne.jp
  恒例のWixyは今週末よっ!先月博多営業につき不参加でしたが、久々の地下ラビリンスに出向きます。迷いにおいで。

◆INFORMATION
日にち:10月29日(土)
会場:渋谷アンダーグラウンドバー「眠れる森の美女」
イベント開催時間:22:30~2:35
お店の営業時間:15:00~翌6:00
Phone:03-3770-4455
Add:渋谷区道玄坂2-21-10

◆料金
男性:入会金\7000 チャージ\17000
女性:入会金\2000 チャージ  無料
ペア:入会金\9000 チャージ\  8000
※ドリンクは全てフリードリンクです。
※初回は身分証が必要になります。
(フライヤー持参で\1000割引き)

◆PERFORMER(50音順)
・ヴィンセント
・エスムラルダ
・風見蘭喜
・K.G
・紫護縄びんご

◆MC(50音順)
・オナン・スペルマーメイド
・カズミファイブ

◆DJ(50音順)
・電気羊
・george&remy

◆PA
K-GO

◆BOOTH(50音順)
・乙羽屋カレー(1F)
・銀龍堂(B1)
・PSYCHO SAUCE(2F)
・新宿雑貨(B1)
・縄屋(2F)
 

キタ!ボンヨウ!!

 投稿者:オナン  投稿日:2011年10月23日(日)00時37分9秒 proxyag084.docomo.ne.jp
  38回目の凡庸です。
ミヤちゃんですね。
こぞっていらしぃな!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄タイトル■凡庸な逆回転その三十八

出演■ネジ。/やす。/オナンスペルマーメイド/他
日程■2011年11月30日(水)
会場■渋谷O-East
時間■19:00開場/19:30開演
料金■前売3500円/当日4000円(+1drink)
発売日■2011年10月29日(土)
発売場所■
ローソンチケット(TEL・0570-000-777)※Lコード:78566
渋谷 ZEAL LINK店頭(TEL・03-5784-9666)http://zeallink.jp
O-East店頭
問合■渋谷O-East(03-5458-4681)
 

ありがとうございました(^O^)

 投稿者:オナン  投稿日:2011年10月19日(水)19時51分54秒 proxyag120.docomo.ne.jp
  ★マイ

ピロートークで久しぶりの再会。やっぱり一日ママイベントの初めに出会ったのがきっかけだから(ミュージックカクテル)、g LUV.にもこれからは通ってちょうだいね♪
また会えるの楽しみにしてるわ!

で、お越し頂いた皆様方には告知しましたが、次回のピロートークは、12月10日(土)18:00~になります!
はやくも年末だわね。
色んなお客さんに来て頂いて毎回こっちまで楽しい!そんな、定番イベントがこれからも続くように、ご協力お願いしまーす☆
そうよ。定員決まってる狭い場所だから、バーの鉄則として長居したい方はなるべく追加オーダーよろしくね。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄で、オペラグラフィカ【ブラム・ストーカー/ドラキュラ】も、今週末で会期終了です。うへ~はやいわぁ。
ハロウィン・シーズンにマッチして(たまたま)、吸血鬼と蝙蝠のエロティック・モダンホラーの世界を堪能しに、是非ご自身の目で体感して下さい。

(私あさってakta行くかもしれません→予定は未定)

 

(無題)

 投稿者:マイ  投稿日:2011年10月17日(月)00時28分17秒 wb71proxy09.ezweb.ne.jp
  昨日だか一昨日だかはおつかれさまでしたー!

久々にオナンちゃんに会えて嬉しかったです♪

相変わらず記憶力イイね!そして相変わらず素敵でした♪(^w^)

また会えるのをたのしみにしときまーす☆(o^∀^o)
 

本日ピロートーク!!

 投稿者:オナン  投稿日:2011年10月15日(土)14時40分44秒 proxyag046.docomo.ne.jp
  皆さん是非いらっしゃいまし!ご来場の皆さんには、漏れなくハロウィンスナックを差し上げますっ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄onan spelmermaid presents…
【オナンズ☆ピロートーク】
★10月15日(土) 18:00~

★場所/g-LUV (じーらぶ)中野区中野2-28-1中野JMビルB1
Tel/03-5385-8273
※中野駅南口より徒歩4分
★イベントチャージ
\1,000
ドリンク\500~ フード\300~
※オナン嬢オリジナルカクテルもございます。
お食事も出来て、スウィーツや珈琲・紅茶もございます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄中野のゲイ&ビアンMixバー: g LUV.で1日ママ☆イベント!とにかくトーク!

18時~2時頃までやっております。
ノンケもビアンもゲイもセクシャル制限なしよ!
g LUV.でお待ちしております。
 

ブラムストーカー・ドラキュラ

 投稿者:オナン  投稿日:2011年10月11日(火)23時39分30秒 proxyag030.docomo.ne.jp
  本日初日たくさんの方に来て頂きありがとうございました!
雑記帳を用意してあるので、お越し頂いた方はぜひ、一言とは云わずに紙面のゆるす限り、あれこれ自由にお書き頂きたいと思います。
で、あす、急遽アクタ行くことに。19時頃からいます!よかったら、オナンにも会いに来て下さいね~☆
お待ちしております!
 

レス、ありがとうございます!!

 投稿者:ライダーキック♪  投稿日:2011年10月11日(火)08時35分58秒 57.41.100.220.dy.bbexcite.jp
  おはようございます!!お早い時間からのレスありがとうございますm(__)m
温かいお言葉に大変恐縮しておりますm(__)mm(__)m
「不眠のまま朝から下北沢でステージ」って!!!
そんな時にあんなイラッとさせるようなことを・・・あぁ~↓↓(><)
展覧会は日程的にも内容的にも私だけで伺うつもりでしたが、
「お砂糖たっぷり・・・」
そうですね。調整して息子と見に行きたいと思います(^^)
本日、伺えないのが残念ですが、また鑑賞させていただいた後に投稿させていただきます♪
 

セクシーサーカス無事終了!

 投稿者:オナン  投稿日:2011年10月11日(火)07時46分20秒 proxy10025.docomo.ne.jp
  早速書き込みありがとう!あらいいのよ撮影のときの事なんて。可愛らしいお子さんじゃない。
不眠のまま朝から下北沢でステージやる自分に、気が立ってたんだわ!失礼。
でも、展覧会の方も、7歳の子どもには露骨な表現があるかもしれないので、その辺は、お砂糖たっぷりにまぶして解説してあげて下さいね(うふふ♪)
セクシーサーカス、次回またお呼ばれするのも、ショウを喜んで貰える皆さんにお会い出来るのも、楽しみにしています!
 

@下北沢、お礼&お詫び(;;)

 投稿者:ライダーキック♪  投稿日:2011年10月11日(火)00時17分19秒 57.41.100.220.dy.bbexcite.jp
  7歳の息子初めて拝見させていただきました。メイクも衣装もパフーォーマンスも度肝を抜かれました!!展覧会にも伺う予定です。作品&次回お会いできることを楽しみにしております♪

PS:撮影時、お時間とらせてしまいました(><)不躾な息子ですいません!
 

オナンズ☆ピロートークは15(土)よっ!

 投稿者:オナン  投稿日:2011年10月 5日(水)23時36分34秒 proxyag105.docomo.ne.jp
  連続投稿デタ!今月の告知どれも濃いわよ。
かかってらっしゃい!
~~~~~~~~~~~~
onan spelmermaid presents…
【オナンズ☆ピロートーク】
★10月15日(土) 18:00~

★場所/g-LUV (じーらぶ)中野区中野2-28-1中野JMビルB1
Tel/03-5385-8273
※中野駅南口より徒歩4分
★イベントチャージ
\1,000
ドリンク\500~ フード\300~
※オナン嬢オリジナルカクテルもございます。
お食事も出来て、スウィーツや珈琲・紅茶もございます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄中野のゲイ&ビアンMixバー: g LUV.で1日ママ☆イベント!とにかくトーク!
2ヶ月に1度のg LUV.定番イベントとなりました『オナンズ☆ピロートーク』
ちょっと早いハロウィン☆夢と魔法と毒と愛…
オレンジ色の中央線がカボチャの馬車になる週末は、中野で下車して徒歩4分!ぜひ、ユーモラスなひとときをピロートークで!

久しぶりのアンタも初めてのアンタも、みーんなまとめて夜更けまで面倒見るわよ~ぉ
いらっしゃい!

 

『ドラキュラ』開催!!

 投稿者:オナン  投稿日:2011年10月 5日(水)23時29分30秒 proxy10042.docomo.ne.jp
  オナン・スペルマーメイドとシモーヌ深雪 presents


~オペラグラフィカ~
VAMPIRE THEATER

【Bram Stoker's DRACULA】

▼2011*10月11日(TUE)~10月23日(SUN)
[17日(MON)休館日]

▼場所/@CommunityCenter akta

▼営業時間/16:00~22:00
▼住所/新宿区2-15-13第二中江ビル#301
tel/fax: 03-3226-8998

http://www.rainbowring.org


オナン・スペルマーメイド(ヴィジュアル)と、シモーヌ深雪(テキスト)のコラボレーションによる展覧会、オペラグラフィカ。四作目となる今回のテーマは、ブラム・ストーカーの『ドラキュラ』。数ある吸血鬼(屍鬼)物語の中で最もポピュラーな作品であり、吸血鬼の代名詞とまでなったこの妖しき物語を、二人のアーティストが類い稀なる独創性を駆使し、異常なるまでの猥雑な情熱を以て、残忍かつ美麗な吸血鬼異たんに作り替えました。その変貌/変調/変幻の様は、展覧会場にてぜひご自身で体験されることをお勧め致します。昨年大阪で行われたPLuS+FINALの前夜祭を華々しく飾った異色のスーパーエキシビションがこの度、新宿二丁目AKTAにて新作を混じえ、開催になります。どうぞご期待下さい。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄※ブラム・ストーカー(Abraham“Bram”Stoker/1847-1912/怪奇作家)ドラキュラは、シェリダン・レ・ファニュのカーミラに影響を受け、ワラキア公国のヴラド・ツェペシュを題材にして書かれたと言われるが、その真偽のほどは定かでない。最初の映画化はドイツ表現主義のW・H・ムルナウ。その後に舞台化され、ベラ・ルゴシが当たり役となった。ハマープロのクリストファー・リーのイメージがあまりにも強いため、ドラキュラと聞くとリーと結び付ける人も多いが、映画そのものは原作とはかなり掛け離れた演出がなされている。80~90年代に入り、ヘルツォーク、コッポラとリメイクが続き、現在も小説、映画、演劇、絵画、ファッション、COMIC、アニメなどに於いて多大なる影響を与え続けている。ちなみに、吸血鬼とはヴァンパイア/ヴァンピール(Vampire)の名前のみを指す。「カーミラ」がミラルカやミカアラと変名するように、ドラキュラのアナグラムとしては逆さまから読まれたアルカードが最も有名。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ようやく、今年もオペラグラフィカが開催出来ます。思い起こせば4年前の『SNOW WHITE/白雪姫』から始まり、『princess MERMAID/人魚姫』『Litlle Red Food Who Loved Wolf/赤ずきん』と続き、なぜかVampireTheaterとサブタイトルが付いた今回のオペラグラフィカ。
お伽話に、付まつげとハイヒールとスパンコール塗したら、こーなった的な展覧会、ぜひ皆様いらして下さい。
ちなみに、今年はPLuS+が開催されなかったのもあり、シモーヌとのコラボはいったん見納めですが、
企画は進めていくつもり。

開催初日は、会場にいる予定です。お待ちしてます!
 

セクシーサーカス出演だわよ~

 投稿者:オナン  投稿日:2011年10月 5日(水)23時24分28秒 proxyag118.docomo.ne.jp
  【真昼間のセクシーサーカスvol.009】

▼10月10日(月)祝

▼場所/下北沢CAVE-BE
▼時間/Open 11:30~
Start 12:00~ だいたい2時間くらいの夢うつつ…
▼料金/\1,000 1ドリンク付
+投げ銭制 (未成年は\500)

▼出演者/
HIBI★Chazz-K
オナン・スペルマーメイド
セクシーDAVINCI
セクシーランチ/イーガル

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=SEXY__DAVINCI&P=3

▼住所
世田谷区北沢2-14-16北沢プラザビルB1
03-3412-7373
下北沢駅・南口から徒歩3分

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄一雨ごとに寒さ増す神無月。。
暑さ寒さも彼岸まで~というくらい、もう寒いだけの日が続くと思ったら、10月10日の祝日はあちーわよ。てなわけで、セクシーサーカス、真夏に初出演させて頂き、またもや呼ばれました!
前回、オナンちゃん、長すぎた(汗) あの真夏ネタはもうやらない。
だけど暑苦しくいくわよ。アナタと投げ銭待ってるから!!
いらしていらして。
 

レンタル掲示板
/26