teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


BERRY★CABARET vol.13 ~夜桜の宴~

 投稿者:オナン  投稿日:2013年 3月 2日(土)17時28分28秒 fnttkyo043032.tkyo.fnt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
  つづいて前後しますが16日(土)原宿CROCODILEで行われるイヴェントです。ちょっとゴーカよ、奥さん。


☆3月16日(土)☆

BERRY★CABARET vol.13
~夜桜の宴~
ベリーダンス、ポールダンス、バーレスクダンスの異種格闘技戦!
豪華共演、夢の舞世界、おもちゃ箱をひっくり返したような健全なキャバレーイヴェント!

【CAST】
オナン・スペルマーメイド
ブルボンヌ
HOSSY

REIKO~POLE DANCER~
MISS CABARETTA~BURLESQUE DANCER

RIOTO

NICOLE
NAGWA
タブラクワイサ
AKI(EG'ZILE)

ニコル組

良心
and more…

※出演者は都合により変更になる場合がございます。予めご了承下さい。

★時間★
開場:18時、開演:20時、終演:22時(予定)
★場所★
CROCODILE(クロコダイル)
http://www.crocodile-live.jp/index2.html
東京都渋谷区神宮前6-18-8ニュー関口ビルB1
MAP→http://www.crocodile-live.jp/map.html
JR山手線「原宿駅」/JR、東京メトロほか「渋谷駅」下車

★料金★
前売:4500円/  当日/5000円 (自由席)

★前売チケット発売に関して★
「1.お名前 2.枚数 3.ご連絡先」を明記の上
bellycabaret.tokyou@gmail.com 宛
までお申し込みください。送信して頂いたメールに返信する形で
こちらから振込先をお知らせします。
ドメイン拒否設定をされている方は、gmailからのメールを受信できるように、
ドメイン解除をお願いします。
※万が一3日以内に返信がない場合は別のアドレスから再度送信をお願いします。
※個人情報のお取り扱いについて_お預かりした個人情報は、当イベントのための前売受付を受信するのみで利用し、
それ以外の目的で利用することは一切ありません。

―――――――――――――――――――――――――

★3月9日(土)この前の週末はAgehaで行われる「RUSH CRUISE」にお呼ばれしとりますがな。詳細は割愛。巨大箱で小さいあたしはきっと見つからないはず(くらいわんさかDQ出ます。)凄そう。
★14日(木)が、下記にもありますリーディングカフェバーg-LUBで行います「ママお話きかせて!」の朗読会。予約受付中です。
★20日(水)祝日は恒例の下北沢イヴェント「真昼間のセクシーサーカス」で帽子もって貴方の膝までおねだりに行きますよ。
★同じく20日(水)の早めの夜(たぶん18時頃~)ちょっと未定ですが、あたしラーメン屋さんの一日店長を務めますw 私のことをシューティングしまくりのカメラマンで、日頃からお世話になりっぱの7777さんのお店が湯島天神さまの近くにありまして、一肌脱いじゃいます。詳細は仮眠具すんデスたい。
★23日(土)は代々木で行われるガールズイヴェントに出たりなんかする予定。詳細はここじゃなくてもどこかで。。。
★30日(土)は先月からレギュラーの仲間入りしました「大人の秘密結社」上野@kunkunにMC出演です。
★4月4日(木)は音楽ユニット/アネモネがg-LUBのリーディングカフェバーに出るって言うんで、あたしも行かなきゃじゃない。歯ごたえウェルダンな夜になること間違いなしよ。
★4月19日(金)は「凡庸な逆回転」@下北沢ガーデンでLIVEですね。

そんなわけで、それぞれの詳細は各HPなどでぜったいに見られるわけですが、一応あたしも概要は載せてみました。興味の向きの方はぜひ、歩行中にも携帯いじっちゃうくらい得意なネットでチャチャーっとお調べ下さい。
そうじゃない方のためにも、きっとまた告知に上がります。

そして、わたし今夜はデパートメントHなんですわよ。
鶯谷のさらに谷底で、百鬼夜行が行われますが、、、東京キネマ倶楽部に息継ぎ一回の潜水みたいな饗宴にいらして。真夜中。







 
 

セクシーサーカスが来るぞっ!!

 投稿者:オナン  投稿日:2013年 3月 2日(土)15時48分39秒 proxyag109.docomo.ne.jp
  いつもと変わらぬ愛とサービスでアナタの祝日をシュクシュクします。

春の分け目が春分ならば、パンツの切れ目はご奉仕の日。さぁ寄ってらっしゃい見てらっしゃい。
世にも奇妙な真昼の深夜。セックスの活用形がセクシーだっつーのを、とくとお見せ、致しましょう!
はい告知!


★3/20(水)祝日
『真昼間のセクシーサーカスvol.34』
@下北沢CAVE-BE
 東京都世田谷区北沢2-14-16
 北沢プラザB1F
 0334127373

 11:30 OPEN
 12:00 START

 予約もチケットも不要
 1ドリンク付き入場料1000円(未成年は500円)
+投げ銭制

 出演…
 オナンスペルマーメイド
 しいなCOLLECTION。
 セクシーDAVINCI

 食事…
 旅するカレー屋SPOONFUL椎名のセクシーランチ
 えみこのセクスイーツ
(メニューは後日発表いたします♪)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄久しぶりのセクシーサーカス?かな。
春色の汽車に乗って、海に連れて行ってよ~って
春色ってどんな?
小田急線の色とか言われたらリアル過ぎて嫌ですが、あたしが、何色か知らないけど連れて行ってあげる♪サーカスのフィナーレに☆

皆さんのご来場お待ちしておりますね~っ!!
 

リーディングカフェバー3.14

 投稿者:オナン  投稿日:2013年 3月 2日(土)04時58分23秒 proxyag061.docomo.ne.jp
  あらやだ。

言わずもがなってのも酷い話だけど、下のインフォメーションには場所が載せられてませんね(>_<)
ゴメンなちゃい。

▼場所

中野 g-LUV.(じーらぶ)
になります。
住所→中野区中野2-28-1JMビルB1
電話/03-5385-8273
※中野駅・南口より徒歩4分。

色々な方々にご来場頂きたいので、平日夜ではありますが躊躇してるなら、あたしに「大丈夫。来なさい」と言われたと信じて、来なさい。
お店が初めての方や、ドラァグクィンのリーディングに二の足踏んでる方の方が私は大好きです。
あ、大好きという表現がそもそも怖いのならちょっと好きです。

どうですか?

いったい何をやろうか未だにあたしが二の足踏んでるんだから、せめて朗読会の静けさの中に見た事のないアナタが薄明かりに浮かんでるのを想像させて下さいな。力が入ります。

予約メールを是非とも押してね。木曜の夜に予定が入っちゃう前に。


どうよ。
 

3月14日リーディングカフェバー

 投稿者:オナン  投稿日:2013年 3月 1日(金)14時12分2秒 proxy10044.docomo.ne.jp
  カウンターとテーブルの小さなBARで語られる、ポエジィなショウタイム。

耳から忍び込む夜のサーカスへ、一緒に出かけてみませんか?
朗読を聞きに行くというものに、馴染みなのない方でも、お一人でも、お酒が飲めない、という方でも、安心してお越し頂けるように、おもてなしを致します。



出演:オナン・スペルマーメイド

言わずと知れたポエティックなドラァグクィーン。
長きに渡りアングラ・サブカル界(海)を縦横無尽に泳ぎまわる人魚姫。

歌手、モデル、役者、画家、詩人、様々な顔を持つエンターテイナーは、この世の膣外世界を写生(射精)する。
その表現力は、多くのファンに支えられながら、愛・エロス・哀愁を主食としてあちこちに分布。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄forstage.r@gmail.com

▼日時:2013年3月14日(木)
▼Open19:00~ Start20:00~

▼入場料金:2500円(1ドリンク付き) *お支払方法は公演当日となります。


☆予約随時受付中(先着順となります。)



▼予約方法:メール予約

メールアドレス
forstage.r@gmail.com

【1】メールにて件名タイトルを「ママお話聞かせて!予約」にして下記詳細を明記し、送信下さい。

(1)公演日時

(2)お客様のお名前(フルネーム)

(3)チケットの予約枚数

(4)ご連絡先のお電話番号

(5)ご連絡先のメールアドレス

【2】こちらから予約完了のメールを返信させて頂きます。この返信をもってご予約の成立となります。

*予約完了のメールはお時間を頂く場合がございます。1週間が経過しても返信が無い場合は、お問合わせください。

*事前予約は公演の前日18:00までとさせていただきます。

*大変狭い客席となっております。キャンセルや人数の変更は早めにご連絡下さい。他のお客様へのご迷惑となりますので、ご理解ご協力いただきますようお願い致します。



お問合わせ:ふぉーすてーじ forstage.r@gmail.com

gLUV.(ジーラブ)Tel03-5385-8273(月・水・金・日20:00~24:00)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
告知が延び延びになってしまっていたことをまずお詫びします。

一周年を迎えるふぉーすてーじのリーディングカフェバーイベントは、去年に引き続きわたくしオナンがそのトップバッターをつとめます!
ご来場の方には協力しあって御席をつめて頂く程、狭い会場になってます。
よくあるような、ないような、日常の延長にあるちょっと不思議な時間を一緒に味わいましょう。

オナンズ・ピロートークとは一味違ったg-LUV.空間で、またまたお会いしたいと思います。


 

オナピロ

 投稿者:  投稿日:2013年 2月17日(日)23時25分37秒 KD111107146042.au-net.ne.jp
  昨晩は勇気を出して行ってよかったです。
山本くんもオナンさんに会えてとても喜んでいました。ありがとう。
 

オナンズ・ピロートーク

 投稿者:オナン  投稿日:2013年 2月 6日(水)19時07分54秒 proxy10012.docomo.ne.jp
  【オナンズ・ピロートーク】
~隔月一夜の枕営業!中野の隠れ家リアルしに、話花咲かせにいらっしゃい~

▼02月16日(土)
▼g-LUV.にて
▼オナンママ在店/18:00~26:00


アルコール以外にも各種ソフトドリンク、軽食やデザート、オリジナルカクテルもご用意しております。


g-LUV.(ジーラブ)場所
住所/中野区中野2-28-1中野JMビルB1
(中野駅・南口改札出て徒歩4分/中野郵便局すぐ・大久保通り沿い/Pinkの看板目印)


こじんまりとした店内は譲り愛とママの機嫌で成り立っております。何卒ご了承下さい。
ゲイビアンノンケに関わらずお気軽に!皆様のお越しをお待ちしておりまッス!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
2013年しかも旧暦正月を迎えてすぐの2月16日になりますオナピロ。
最近は常連さんも珍しくない店内ですが、一度なら行ってみたいという気軽ゥなつもりでお出で頂戴な♪

ちなみに3月ホワイトデーには同じくg-LUV.では、リーディングカフェバーの一周年記念で、あたしの朗読パフォーマンスをやる予定です。
真っ先にピロートークで詳細発表しますので、お楽しみに!!
 

高円寺SHOWBOAT

 投稿者:オナン  投稿日:2013年 2月 5日(火)10時20分11秒 proxy10037.docomo.ne.jp
  ライブのお知らせです!

■公演日:2013年2月8日(金)
■公演名:フリージアとショコラ
■時間:開場18:30 / 開演19:00
■料金:前売¥2800 / 当日¥3300(ドリンク別)
■出演:シモーヌ深雪/オナン・スペルマーメイド/髑髏海月/チマキ
■会場・問い合わせ:高円寺ShowBoat
03-3337-5745 info@showboat.co.jp

*フリージアとショコラ オフィシャルサイト*
http://www.freesia-chocolat.com/
*twitter*
@frechoco

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄久しぶりにまたシモーヌと高円寺SHOWBOATでライブやります。
たっぷり歌とTalkで伴奏はイーガルでお届けの予定です。
 

おひさしぶりです*

 投稿者:ユキコ  投稿日:2013年 1月 3日(木)21時37分47秒 proxy20041.docomo.ne.jp
  新年明けましておめでとうございます(*´∀`)♪
素敵な一年になりますように~☆


年末、5年ぶり位にプラ行ったらスクリーンにオナンちゃん出てきてビックリした(笑)
明智?みたいなやつ。

生オナンちゃんに会いたくなりましたわん♪
 

謹賀新年

 投稿者:オナン  投稿日:2013年 1月 2日(水)16時43分24秒 proxyag095.docomo.ne.jp
  新年明けましておめでとうございます

本年もどうぞご贔屓に宜しくお願いします。


2013年が皆様にとっても輝かしい一年でありますようお祈りいたしますニョロ



今年始まって間もない残り364日の迎春。
あたい元気にスタート出来てラッキーです。

楽しいお正月を!



オナン・スペルマーメイド
 

Merry☆X'mas~凡庸~

 投稿者:オナン  投稿日:2012年12月25日(火)17時32分40秒 proxyag084.docomo.ne.jp
  もぉ~いいくつネぇルゥとぉー♪おーしょーおーがぁツゥ~♪

クリスマスにはタコあげて~♪
こぉまを廻してアソビましょー♪



あれ?

サンタさんホルモンバランスおかしくなっちゃったのかしら?

いいのいいの。
おめでとうと口々に云える日は、無条件に赤裸々に
アゲたり廻したりして遊びましょうね!

今年一年『凡庸』をご贔屓にして頂いたお客様ならびに、初めて行っちゃおっかな~という方々に告知です。
新春から下北沢GARDENにておごそかにお届け致します。

公演名■
「凡庸な逆回転その四十二~2013迎 春~」
日程■
2013年1月15日(火)
場所■
下北沢Garden
出演■
ネジ。/Ya-foo/オ ナンスペルマーメイド/他
時間■
19:00 OPEN/19:30 START
料金■
前売り¥3,500(1Drink別)/当日¥4,000(1Drink別)
発売■
2012年12月26日(水)
発売場所■
GARDEN 店頭チケット(13:00~21:00)
▽GARDEN ONLINE(http://www.gar-den.in/)
▽ローソ ン Lコード:75218
入場についての注意事項■

各 チケット1番 より同時入場
問い合わせ■
下北沢Garden(03-3410-3431)
☆★-☆★-☆★-☆★-☆★-☆★-☆★-☆★-☆★-☆★

それじゃ皆さん
メリークリームスパゲティー!

あ、ホルモンバランスやっぱおかしい。。。

 

↓あすは金曜日ね!!

 投稿者:オナン  投稿日:2012年12月20日(木)20時52分21秒 proxy10002.docomo.ne.jp
  下のインフォ間違いだっすだっす。
【Wixy】は
★21日(金曜日)22時半~の開催ですわ。

すいませーん

お待ちしてます!!
 

あすFINALのWixyだっ!!

 投稿者:オナン  投稿日:2012年12月20日(木)20時38分23秒 proxy10030.docomo.ne.jp
  ▼12月21日(土)
▼会場:渋谷アンダーグラウンドバー「眠れる森の美女」
▼イベント開催時間:22:30~3:35
▼お店の営業時間:15:00~翌6:00
▼Phone:03-3770-4455
▼Add:渋谷区道玄坂2-21-10

◆料金
男性:入会金\7000 チャージ\17000
女性:入会金\2000 チャージ 無料
ペア:入会金\9000 チャージ\ 8000
※ドリンクは全てフリードリンクです。
※初回は身分証が必要になります。
(フライヤー持参で\1000割引き)

◆PERFORMER(50音順)
・エンジェルジャスコ
・佐々木孫悟空
・ジュヌヴィエーヴ
・火付盗賊
・わかみほ

◆MC(50音順)
・オナン・スペルマーメイド
・カズミファイブ

◆PA&DJ
・田実
・電気羊
・円奴

◆BOOTH(50音順)
・新宿雑貨(B1)
・PSYCHO SAUCE(2F)
・縄屋.com(2F)
・ワイルドワン(B1)

◆Cameraman
・OSHINKO

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄一年半ばかり続けて来られて感無量よあたしゃ。
これからって時に引き際鮮やかに(早々に)新たなシーンを生み出す作業に取り掛からなきゃよね。
皆さんWixy今まで応援ありがとうございました!
冬至。
マヤ暦の終わりにレギュラーイベントも終わるというね。雲泥の差もあるね。身も蓋も無いね。ハッピー&スマイルは勿論ある、ね。

FINAL今から楽しみだわだわ!

来たれ☆
 

ヤバっ あと2時間後くらいで

 投稿者:オナン  投稿日:2012年12月15日(土)15時30分50秒 proxyag084.docomo.ne.jp
  オナピロだわ。

告知と実況の驚愕のカスプ状態。。今更感ありつつ宜しくちゃん!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【オナンズ・ピロートーク】
~隔月一夜の枕営業!中野の隠れ家リアルしに、話花咲かせにいらっしゃい~

▼12月15日(土)
▼g-LUV.にて
▼オナンママ在店/18:00~26:00


アルコール以外にも各種ソフトドリンク、軽食やデザート、オリジナルカクテルもご用意しております。


g-LUV.(ジーラブ)場所
住所/中野区中野2-28-1中野JMビルB1
(中野駅・南口改札出て徒歩4分)


こじんまりとした店内は譲り愛とママの機嫌で成り立っております。何卒ご了承下さい。
ゲイビアンノンケに関わらずお気軽に!皆様のお越しをお待ちしておりまッス!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
メリークリスマスバウジョンでホーホーホー!モー!
 

真昼間のセクシーサーカス

 投稿者:オナン  投稿日:2012年12月 6日(木)08時30分56秒 proxy10065.docomo.ne.jp
  おーみそか2012のラストを華々しくおごそかに…

▼12/31
『真昼間のセクシーサーカスvol.29』
▼@下北沢CAVE-BE
 東京都世田谷区北沢2-14-16北沢プラザB1F
0334127373

▼11:30 OPEN
▼12:00 START

▼予約もチケットも不要
1ドリンク付き入場料1000円(未成年は500円)
+投げ銭制

▼出演…
 パオパオ堂。
 オナンスペルマーメイド
 セクシーDAVINCI

▼食事…
 えみこのセクシーランチ
(予約制 メニューは後日発表致します♪)


またまた誘われましたW
セクシーサーカスin下北沢。2013年を迎えるのに笑顔になりましょう!な企画ねコレ。蕎麦食べる前に是非。
 

真昼間のセクシーサーカスin名古屋&Wixy@渋谷/SB

 投稿者:オナン  投稿日:2012年11月12日(月)20時43分23秒 proxy10037.docomo.ne.jp
  11/23(金)/祝・勤労感謝の日
『真昼間のセクシーサーカスin名古屋vol.2』

@CLUB 3STAR IMAIKE
 名古屋市千種区今池5-3-2
 GS今池ビルB1(今池駅5分)
 0527535902

 11:30 OPEN
 12:00 START

 1ドリンク付き入場料1000円(未成年は500円)
 +投げ銭制

 出演…
 オナンスペルマーメイド
 Chang(PLE-MIX)
 セクシーDAVINCI


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄皆さんこんばんは。
名古屋の皆さんこんばんは。行きますよ、今池。
いつものカフェバー・ライブではないのが味噌(煮込み)。セクシーサーカスです。
投げ銭というのを知らない小娘が居て、お金を演者にぶつけるものと斬新な事言ってました。んなわけありません。蛇足ですが、帽子の中に投げ(入れ)る事です。すっぽんぽんで帽子持って周りますので、ご協力下さいませ。
※演者が多数おりますのでご利用は計画的に

ちなみに翌日は、24日(土)は恒例のWixyです。
渋谷・眠れる森の美女(SB)にて。22:30スタート。
わたしはMCですが、とびきりの飛び道具、フーチ葉ヨモギをお迎えします。それと、ゾンビーナ。忘れられない夜になること請け合い。か、一切合切忘れちゃうかどちらか。

今月末も是非ともおいでなすってねっ

待ってまぁす!
 

オナンズ・ピロートーク

 投稿者:オナン  投稿日:2012年10月10日(水)12時10分7秒 proxy10033.docomo.ne.jp
  【オナンズ・ピロートーク】
~隔月一夜の枕営業!中野の隠れ家リアルしに、話花咲かせにいらっしゃい~

▼10月13日(土)
▼g-LUV.にて
▼オナンママ在店/18:00~26:00


アルコール以外にも各種ソフトドリンク、軽食やデザート、オリジナルカクテルもご用意しております。


g-LUV.(ジーラブ)場所
住所/中野区中野2-28-1中野JMビルB1
(中野駅・南口改札出て徒歩4分)
{南口改札出たら、左手前方の商店街をひたすら道なり直進。突き当たり大久保通り右折・ちなみに左は中野郵便局。右折してすぐ右側にピンク色の看板あり。地下一階です}




こじんまりとした店内は譲り愛とママの機嫌で成り立っております。何卒ご了承下さい。
ゲイビアンノンケに関わらずお気軽に!皆様のお越しをお待ちしておりまッス!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今年もピロートーク残すところあと二回!ちなみに三周年を迎えたg-LUV.!中野であたしも頑張って行きます。今後ともよろしくお願いしますねっ!!
 

真夜中のセクシーサーカスin静岡

 投稿者:オナン  投稿日:2012年10月 4日(木)01時45分21秒 proxy10015.docomo.ne.jp
  ▼開催日
11/1
▼タイトル
『Sunash presents 真夜中のセクシーサーカスin静岡』
▼場所
@Sunash(静岡駅南口5分)
 静岡市稲川1-1-32-1F

▼出演者
オナンスペルマーメイド
イーガル
チャタ

▼司会
セクシーDAVINCI

▼料金
1ドリンク付き入場料1000円(未成年は500円)
+投げ銭制(ご利用は計画的に♪)

▼時間
20:30 OPEN 21:00 START(予定)

※セクシーDAVINCIは司会のみで、パフォーマンスは致しません


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄折しも静岡では大道芸フェスとだだかぶりワォ!東海が熱くなってるとこに、1が3つ並んでキワモノ達が夕闇に紛れます。真夜中のセクシーサーカスin静岡は、11月1日(木)!
帽子の中に投げ込まれる「Y」で始まるソレを待つあたし達。ワイ!
Yゃらしい身体、Yuげ立つアソコ、Yoろめく想い。
ゆや~んゆよ~ん♪ゆやゆよ~ん♪
そんなもんより、Yenが欲しい。偽物じゃない¥を投げてちょーだい(笑)湧いてワイルド、猥褻なるワールド、ワイヤレスで飛んで消えちゃうわいらのショータイム、お楽しみ頂きたし!!
ワイワイ(^ワ^)

お待ち申し上げます。
 

ジューシィ!15周年記念

 投稿者:オナン  投稿日:2012年 9月25日(火)10時09分5秒 proxyag070.docomo.ne.jp
  【ジューシィ!vol.70】

▼9月30日(日)
▼於/AiSOTOPELOUNGE
▼時間/18:00~23:00
▼料金/\2000-1d,withflyer\1500-1d
▼ショータイム/19:30-21:00-22:30

※15周年&PinkBear60歳※この記念に一度ジューシィ!においで!!

DJ/
yudi HIDEO YUME!

VJ/
トルチョック

DIVA's/
onanspelmermaid
MadameBonjourJohnj
and more

PoleDance/
一ノ瀬文香

LIVE/
Takejiro**Naoki

小部屋/
ピンクベア長谷川

Partyコンパニオン/
伊達ロザンナ


AiSOTOPELOUNGE
新宿区新宿2-12-16
セントフォービル1F
電話03-6380-1504

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄幾歳月、このパーティーは女装道具を持ち上げられるまで続くんだろうなぁ。

まずはカモンカモン!!

久しい顔ぶれで、年輪を数える前にステップ刻もう。そのあと喉を潤し、目の前を見ながら遠くに想いを馳せよう。再会のベルが赤ちゃんのガラガラみたいに鳴ってます。初秋の匂いをまといながら、ショータイムで春夏秋冬。ミラーボールが地球に見えたら、グルグル遊んでさようなら!日曜日に会いましょう。
ジューシィで会いましょう。

二丁目で、にっこりお待ちしております。

 

東京国際レズビアン&ゲイ映画祭

 投稿者:オナン  投稿日:2012年 9月12日(水)22時25分7秒 fnttkyo043032.tkyo.fnt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
      【LGBT ART 2012 be yourself!】


    あさってから(14金)4日間にわたり、私の作品をスパイラルガーデンで展示します。今春どっきん実験室ギャラリーで個展を開催した経緯から、お誘いを受けました。
    どっきん実験室は「AlfaRomeo presents LGBT2012/be yourself!」に参加します。
    これは、
    作品を通じて、自分らしく生きることの大切さを訴求する、日本初のLGBTをテーマにした美術展です。

    会場には、さまざまな時代を代表するLGBTアーティストが、時代を越えて表現してきた作品、約60点が展示されます。


    ▼参加予定アーティスト&ギャラリー

    cookieboy(クッキー&)/どっきん実験室ギャラリー
    中村キース・ヘリング美術館/成山画廊
    PATER'S Shop and Gallery/MAAYA SHO(書道家/芸術家)
    LeslieKee(フォトグラファー)/RENT(ミュージカル)

    ※50音順 変更の可能性あり

    ▼2012年9月14日(金)~17(月祝) 11:00~20:00 ※14日のみ16:00まで
    ▼入場無料
    ▼会場/
    青山スパイラルガーデン(スパイラル1F)
    東京都港区南青山5-6-23
    ▼主催/
    LGBT ART 2012 実行委員会
    ▼協賛/
    AlfaRomeo
    ▼協力/
    東京国際レズビアン&ゲイ映画祭運営委員会、NPO法人グッド・エイジング・エールズ

    ※※※
    同期間、スパイラルホール(スパイラルビル3F)にて第21回東京国際レズビアン&ゲイ映画祭が開催されます。

    ▼場所 /

  スパイラル

    地下鉄表参道駅(銀座線・千代田線・半蔵門線)B1,B3出口すぐ。

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



    そうして、もちろん
    私の作品(タブロー)だけではなく、LGBT映画祭の公式パーティーのMCでも参加しちゃいます!
    なんと明日です(-.-)!

    【第21回東京国際レズビアン&ゲイ映画祭公式パーティー】

    ▼9月13日(木)
    ▼場所/スパイラルビルB1@CAY
    http://www.spilal.co.jp/
    ▼時間
    19:00~24:00
    ▼チケット
    当日/\4500 フライヤー/\4000
    前売/\4000 学生/\3500

    ※選べるタイ料理OnePlate付

    ~~~~~~~~~~~~



    ▽MC
    オナン・スペルマーメイド
    ▽Special Host
    真崎 航

    ▽Performer
    Chie Norieda[Balisai]
    Rie Takekuma[Balisai]
    Go Arisue
    MAAYA SHO
    Akiyo Hoshino

    ▽GoGoBoy
    RYO/KE1/HARU

    ▽DJ
    DJ shun

    ▽Booth
    Shanit Riot
    TARROT BAN
    東京国際レズビアン&ゲイ映画祭

    ▽Donation Girl
    MIHO AIHARA

    ※このパーティーの売上は全額、東京国際レズビアン&ゲイ映画祭の運営に充てられます。
    この映画祭が末永く続くように、ご協力お願い致します。
    ※お問い合わせは映画祭公式サイトのお問い合わせフォームより受付ております。
    http://tokyo-lgff.org/

    ~~~~~~~~~~~~



    14日(金)~17日(月祝)まで、スパイラルホールにてLGBT映画の上映が行われます。
    スケジュールの確認などもサイトからお願いします。
    ロマンス、コメディー、セクシー、ドキュメンタリー、ヒューマン、そして
    L/レズビアン
    G/ゲイ
    B/バイセクシャル
    T/トランスジェンダー
      トランスセクシャル
    作品はバラエティー豊か。レインボー・リール・コンペティション{17日(月)16:25~}では新鋭な日本の才能を発掘するイベントが開催。
    観客投票によりグランプリが決まる瞬間もお見逃しなく!
    ちなみに私、このコンペのMCもやるんで、17日(月)も是非♪


    あまり(まだまだ)知られてない東京国際レズビアン&ゲイ映画祭だけど、今年はART部門も加わり、一層ゴージャスなムードよ♪
    照った日焼け肌に少し早めの秋気分を纏ってみましょうよ。

    お待ちしてるわ!
 

わりと明日の告知だったり~m(__)m

 投稿者:オナン  投稿日:2012年 9月 6日(木)21時46分52秒 proxy10076.docomo.ne.jp
  時が瞬く間に過ぎてゆくわぁ~…と言ってたら、すでに過ぎるのよ。告知してたらライブも終わってたり…。
そんな9月の情報、こだしに行きます。明日からです。宜しくちん。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄まおうSeliaの昭和歌謡Show第3夜
会場:Decadance BAR
住所:東京都新宿区新宿5-17-13 オリエンタルウェーブ8F (新宿キリストンカフェ内)
日付:2012年9月7日(金)
Open 19:00
Start 19:30
Close 23:30

Charge
★一般→¥2500(ワンドリンク付き)
★デカバーポイントカード有り→¥2000(ワンドリンク付き)
★VIP→¥1500(ワンドリンク付き)

出演:Selia
スペシャルゲスト:オナン・スペルマーメイド

不定期開催の好き勝手企画の第三弾が間もなく開催!!
今回も目白押しの3部構成!!!
昭和史に名を刻む歌謡曲、演歌、アイドルソング等を次々と歌い上げます!
ここでしか見られないスペシャルコラボも必見!

週末のスタートを懐メロ漬けで楽しんで頂ければと思いますので、皆様のご来場心よりお待ちしております!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄デカバーでセリア君と歌った今年の1月が懐かしいわ。そう、既に9月!
灼熱の晩夏という語呂ですらハマル無秩序な日常に、私たちの非日常をミックスさせにいらっしゃい。
も~ルンルンっす。
 

レンタル掲示板
/26