teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ベリーキャバレーin大阪

 投稿者:オナン  投稿日:2013年 7月17日(水)19時43分37秒 proxyag027.docomo.ne.jp
  今週末7/20は、いよいよ大阪ベリーキャバレー!ご予約受付中です。
是非遊びに来てね\(^-^)/

2013年7月20日(土)
ベリープラネッツ&ELABD Presents!

【BELLY★CABARET大阪 vol.5】

~大阪夏夏夏祭り~

おもちゃ箱をひっくり返したような健全なキャバレーイベント!

大好評につき5回目の大阪開催!

パワフルでセクシーなメンバーでお送りします!

抽選でニコルが愛用している香水
「クレオパトラシークレット」が当たります・

▼open/18:00
▼ShowTime/1st,19:00、2nd,20:30

▼前売り/4500、当日/5000(どちらも1ドリンク付)
※当イベントはクラブスタイルのためお席に限りがあります。ご了承ください。
※会場内への飲食物のお持込みは、ご遠慮頂いております。

▼会場:do with caf・(梅田)
大阪府大阪市北区兎我野町9-23ジュラクビルB1
06-6312-1778(do with cafe)

★前売り予約★
受付開始6/1~

「1.お名前、2.枚数、3.ご連絡先」を明記の上、
bellycabaret@gmail.com までお申込み下さい。

送信して頂いたメールに返信をする形で、こちらから振込先をお知らせします。
ドメイン拒否設定をされている方は、gmailからのメールを受信できるように@gmail.comのドメイン解除をお願い致します。
※万が一3日以内に返信がない場合は別のアドレスから再度送信をお願い致します。
※個人情報のお取り扱いについて
お預かりした個人情報は、当イベントのための前売予約を受付する目的のみで利用し、それ以外の目的で利用することは一切ありません。

★出演★

【スペシャルゲスト】
ミモザハル/mimosa haru( from 大分)

【友情出演】
NAHOKO ( from NY)
チェリータイフーン(from カナダ)

【大阪CAST】
ナジャ グランディーバ
Jaja
MAYUKO
きょんみ

【東京CAST】
オナンスペルマーメイド
HOSSY
REIKO
MISS CABARETTA
NICOLE
NAGWA
RIOTO
AKI(エジザイル)
良心


ー主催ー
きょんみ(ベリープラネッツ) http://www.bellyplanets.com/
ニコル&ナグワ(ELABD)http://yaplog.jp/elabd/

※出演者は予告なく変更する場合がございます。
尚、変更に伴う払戻は行いません。
予めご了承下さい。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
静岡のサナッシュからのベリキャバDoWithCafe。
ハシゴしちゃいけません(いないと思うけど)。

今回ゆっくりのゆの字もないくらい。
ただ景色が関西ってだけで、ショウしたら帰ってまた部屋にこもります。。。

もっとも大阪らしい事なんて行ったところでやったためしないけどさ。
何度行ったか知らないのに、大阪城を見たことない。

来週からの「おなぴこ展」の準備が…あぁ
そしてあたい自分のHPに展覧会の告知してないって、なんという!おーまいが。

水瓶座、今月はラブロマンスいいって言われたのだけど。
誰に会えとおっしゃるの。個展が始まったら、濃縮還元じゃない搾りたてオナン汁を持って街を歩くんだ。バリの売り子みたいに頭にのせてね。

バリハ~イ♪
カムトゥミィ~♪

「ハッピートーク」出来る日を胸に、日々邁進するのみ。

そんなわけで、静岡・大阪・翌大阪・来週東新宿(どっきん実験室ギャラリー)
どこかでお会い出来たときは、「やつれたね」って言わないコレ約束(笑)

 
 

不思議の国のアリス

 投稿者:オナン  投稿日:2013年 7月13日(土)14時06分44秒 proxyag072.docomo.ne.jp
  フォーステージ プロデュース公演

~朗読劇~
【不思議の国のアリス】

原作:ルイス・キャロル
脚色.演出:麻華 涼


小さな地下のカフェバー、その濃密な空間で行われる朗読劇をお楽しみ下さい。

▼公演日時 2013年 7月
〇18日(木) 19:30-(A)  ゲスト:蜂鳥あみ太4号
〇20日(土) 14:00-(B)、17:00-(A)、20:00-(B)
〇21日(日) 15:00-(C)、18:00-(A)
〇27日(土) 14:00-(A)、17:00-(B)、20:00-(C)
〇28日(日) 15:00-(B)、18:00-(C) ゲスト:オナン・スペルマーメイド

▼キャスト(順不同)
~Aチーム~
七沢緋音(株式会社アイルビーパートナーズ)
青木智美(劇団鴉霞)
福山綾夏(ケンユウオフィス)
山内梨早
吉崎優香
水瀬まき

~Bチーム~
よっぴ
山本正子
瀬川智子(オフィスしゃぼん玉)
齋藤琴絵
鶴原寛子
伊藤夕佳(劇団虚幻癖)(7/20 20:00-、7/28 15:00-)
奥野恵梨奈(7/20 14:00-、7/27 17:00-)

~A、B出演~
中沢里恵
はまだゆか

~Cチーム~
竹林林重郎(劇団竹)
平居正行
三輪拓也(劇団夜想会)
大天裕亮(株式会社WIND)
黒木敦史
小野田銀四郎
山本凌

■ゲスト
蜂鳥あみ太4号 (7/18出演) http://amita004.web.fc2.com/
オナン・スペルマーメイド(7/28出演) http://onan.nobody.jp/

▼開場:各回開演の30分前
▼お席は自由席となっております。
▼入場料金:2500円(御飲物一杯付) *お支払方法は公演当日となります。
▼会場:g LUV.(ジーラブ)
東京都中野区中野2-28-1中野JMビルB1F   中野駅南口より徒歩5分


▼予約方法:メール予約(先着順とさせていただきます。)

※メールアドレス※
forstage.r@gmail.com

【1】メールにて件名タイトルを「不思議な国のアリス」にして下記詳細を明記し、送信下さい。
①公演日時
②お客様のお名前(フルネーム)
③チケットの予約枚数
④ご連絡先のお電話番号

【2】こちらから予約完了のメールを返信させて頂きます。この返信をもってご予約の成立となります。

*予約完了のメールはお時間を頂く場合がございます。1週間が経過しても返信が無い場合は、お問合わせください。
*事前予約は公演の前日18:00までとさせていただきます。
*大変狭い客席となっております。キャンセルや人数の変更は早めにご連絡下さい。
他のお客様へのご迷惑となりますので、ご理解ご協力いただきますようお願い致します。

※お問合わせ:ふぉーすてーじ
forstage.r@gmail.com
http://readingcafebar.jimdo.com/


gLUV.(ジーラブ)
Tel03-5385-8273(月・水・金・日20:00~24:00)


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ちょっと告知長くとややこしいけど、興味ある方はじっくり目を通してみて。
わたしの出番は、28日(日)18時~の1回。

高校生のときにアーサーラッカムのアリスの挿絵に脳天ブチ抜かれて読んだ、つもりでいたけと…本当のところ退屈だった。

今回、割と真面目に不思議の国のアリスを朗読します(の予定)。
画家の描いた世界をヒントに物語に入るように、
台詞だけの声で、世界をつくるなんて(ムム…汗)
挿絵世界を拡大解釈しなきゃならない私。
それか、ルイスキャロルになりきるか…

あーそれは無理ね。

私生憎ロリコンじゃないし、テムズ川を少女達と川下りする想像をすると

「皆で泳いじゃわない?!」

って言ってるに違いない。
そんなサバイバルで真夏なアリスの世界を手に汗握って、追いかけに来て欲しいです。

さて、どうなりますやら!

 

真昼間のセクシーサーカスin静岡&大阪!!

 投稿者:オナン  投稿日:2013年 7月10日(水)09時58分21秒 proxyag016.docomo.ne.jp
  ▼イベント・期日
7月20日(土)

【真昼間のセクシーサーカスin静岡vol.8】

▼場所
@Sunash(静岡駅南口から5分)
静岡市駿河区稲川1-1-32-1F
▽電話0542880880

▼時間
11:30 OPEN
12:00 START


▼料金
予約もチケットも不要
1ドリンク付き入場料1000円(未成年は500円)
+投げ銭制

▼出演
オナンスペルマーメイド
Balloon Artist MOGU
セクシーDAVINCI

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄そして翌日 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
▼イベント・期日
7月21日(日)

【真昼間のセクシーサーカスin大阪vol.12】

▼場所
@SEVENDAYS OSAKA(緑橋駅から5分)
http://osaka7days.com/

大阪市東成区東中本1-15-12
▽電話0669775001

▼時間
11:30 OPEN
12:00 START

▼料金
予約もチケットも不要
1ドリンク付き入場料1000円(未成年は500円)
+投げ銭制

▼出演
オナンスペルマーメイド
Balloon Artist MOGU
セクシーDAVINCI

▼お食事
セブンデイズ特製セクシーランチもございますよ♪
(お値段手頃&ちゃんとしてる)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
という、二日にわたるセクシーサーカスがやって来るぞ!やって来るぞ!

ハコも以前出演して、とてもやりやすかったと記憶してる。
だから、同じネタにする。か、どうかは只今検討中(笑)
イケメンMOGさんと2夜連続なんて…と思ったら、真昼間だった。

25日から「おなぴこ展」開催で、エネルギー分配いまひじょーに苦心しています。ほんとうに。

家内制手工業一本筋には、導き出せない時間との関係だわ。


そうこうして引き込もると、私すぐ痩せちゃう体質でこれも何とかしたいわ。
ホントに。

実は、静岡で昼間ステージ終えたら、そのまま大阪行くザマす。
夜は梅田のDowithCafeで開催の 「ベリーキャバレー」に出演。
東海・関西方面で、たまにしか私を見られない!って方いれば
ぜひ足を運ぶのをオススメ。
彩り豊かな出演者の顔ぶれにも心躍ると思います。

※投げ銭
大道芸界隈では日常的でも、私界隈のお客さん知らないみたいなんで説明。

ステージが終わったら、帽子の中にお金を投げて入れる事。
私が帽子を持って客席をまわるか、ステージに置いたハコなどに入れに行くかは、演者によります。
それゆえに、ご利用は計画的に。

久しぶりの静岡、大阪、
楽しみにしています!
 

今度の日曜がピロートーク!

 投稿者:オナン  投稿日:2013年 7月10日(水)08時01分12秒 proxyag111.docomo.ne.jp
  【オナンズ・ピロートーク】
~隔月一夜の枕営業!中野の隠れ家リアルしに、話花咲かせにいらっしゃい~

▼07月14日(日)
▼g-LUV.にて
▼オナンママ在店/18:00~26:00


アルコール以外にも各種ソフトドリンク、軽食やデザート、オリジナルカクテルもご用意しております。


g-LUV.(ジーラブ)場所
住所/中野区中野2-28-1中野JMビルB1
(中野駅・南口改札出て徒歩4分)


こじんまりとした店内は譲り愛とママの機嫌で成り立っております。何卒ご了承下さい。
ゲイビアンノンケに関わらずお気軽に!皆様のお越しをお待ちしておりまッス!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ピロートークもすっかり定番になって来て、g-LUV.さんでは色んなイベント開催にあたり私も参加させて頂いております。

ひとまず今月のピロートークは、変則的。日曜日開催です。
翌日が海の日という事で旗日だから、夜遅くても大丈夫だろーかと。日曜日開催はそんな理由です。
今後も日曜日、というつもりはありません!

ところで、夏本番って言いますよね。
あの本番って意味は、
成る・盛り・酣(たけなわ)・全開
という事らしいですが、
そうなると8月初旬頃の猛暑をイメージします。
今は梅雨も明け、本番(全開)前の、前座みたいな気配とでも言えるでしょうか。

ときに、全開中は得てして、開きまくっとるよ~とは案外思いません。
むしろ、本番中なんだから今更ナニヨ、分かり切ってるワヨ、です。
これから来るぞー!!
というのが、季節のワビサビなんでしょう。
本番は、ただひたすら、没頭するのみ。
幕が開き、出番が来て、到来を告げる様々なオプションが、夏(季節)というスターを華やかに彩る。

いや、むしろ、太陽そのものがスターなんでしょう。

海水浴や、夏野菜や、プールや日焼け、高校野球やビアガーデンにかき氷、
そんなオプションは、みんなただ「暑いから」
という事に過ぎず、つまり`太陽の高さ´でしかないのよね。季節ってのは。

そうなると、一年通じ一番高く空に昇り恩恵をダイレクトに直射する
夏の太陽が、
「本番中の本番」太陽の到来!
そんな季節が、私は一番大好きです。
オプションもいいけど、
このテンションの高さ。
一番`らしい´感じがする魅力。
デカイ車とわっかりやすいロゴやブランドを身につけ全てが巨大サイコ~ォなアメリカンなマッチョのイメージ。
カトリーヌドヌーブじゃなくて、マリリンモンローな感じ。
マッターホルンじゃなくて、グランドキャニオンな感じ。
これが「本番」です。
いかにも「スター」です。
(でも子どもっぽい)

だけどね…

これがまた秋が来たら
秋の到来を祝福しちゃうんだわきっと。オメデタイわたし。

来るぞ!来るぞ!


予感が一番楽しいんです。

ピロートーク他、色々と今夏は目白押しよっ!

この夏の私は、ちょっとだけ、いつもと違う表現方法を予定して
皆様との再会を期待しています。

あぁ…しかしアっついわ
嫌んなる(笑)
 

東京国際レズビアン&ゲイ映画祭公式パーティ

 投稿者:オナン  投稿日:2013年 6月28日(金)16時48分39秒 proxyag114.docomo.ne.jp
  【第22回東京国際レズビアン&ゲイ映画祭公式パーティ】

   *** LeGrandBal ***

https://www.spiral.co.jp/e_schedule/detail_642.html

▽2013*07*05

▽会場:青山@CAY

▽料金

〇フライヤー持参、予約:
3,000円
〇映画祭半券(前売券含む):
3,000円
〇学生:2,500円<当日学生証持参>
当日:3,500円

※全てウェルカムドリンク付きです!

▽席種:自由席or立見(ご来場順の入場)

▽会場:CAY(スパイラルB1F)
港区南青山5-6-23
http://www.spiral.co.jp/a_map/

▽出演:
<MC>東小雪、バブリーナ
<SpecialHostess>
ジュン☆中山

<Performer>
五十鈴ココ  オナン・スペルマーメイド  ティレジアス トーストガール  西原鶴真  MAAYA SHO

<DJ>
Atsushi  MOND

<SpecialHost>
真崎航

~ご予約~

〇電話予約:CAY電話 03-3498-5790
〇メール予約
HP下記のフォームからお申し込み下さい。
https://www.spiral.co.jp/e_schedule/detail_642.html

~~~~~~~~~~~~毎年恒例のLe Grand Balは映画祭のオープニングとして初日の夜に開催!
今年は七夕前ということもあり、みんなで夢を語り合い、その夢を叶えるための一歩を踏み出せるそんな夜になれたらと思っております。
今年もゴージャスなパフォーマー勢揃いであなたをお待ちしております。

▽主催:Le Grand Bal
http://tokyo-lgff.org/2013/?page_id=129

▽会場問い合わせ先
CAY 03-3498-5790

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今年もやって来ました。
ルグランバル☆
今回はわたしショウをやらせて頂きます。

映画祭はこの公式パーティを日切に開催されるわけですが、どんなラインナップかは主催下のURLをクリックして併せてご来場頂きたく思います。
夏が始まる7月は、数々の催し物が目白押しですね。
前夜祭ルグランバルで、セクシャルなマインドを揺すぶられてから
真夜中は、新宿・CHRISTONCAFE:TGNへ行ってセクシャルな幻想を体感してみるのも、夏のスタートに似合ってるかもネ!!
夢を叶えに、勝負下着じゃなくて勝つ下着で、ぜひお越し下さいませ~♪
 

TGN→トーキョーゲイナイト MIXパーティー出演

 投稿者:オナン  投稿日:2013年 6月28日(金)15時13分33秒 proxyag105.docomo.ne.jp
  【TokyoGayNight15thAnniversary!!】

@CHRISTON-CAFE,SHINJUKU,TOKYO

7月5日(金)MIX

~Burlesque~

DoorsOpen at21:00(2ndFLOOR),23:00(MainFLOOR)

2days・二弾構成でお贈りするTGN 15th AnniversaryParty!!
7月5日(金)は華のある豪華DRAGQUEENによる懐かしきあのSHOWを再現!!
あれ?!これっ?!誰もが見たことある?!
そう、バーレスク・ムーランルージュをも思わせる懐かしき面々をTGNで再現!
GOGOBOYの魅せるエロチックなSHOWも乞うご期待!
イケイケMENSもノリノリWOMENもこのSHOWを見逃すな!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ゲイナイト&日本のクラブシーンを牽引する人気DJ・VJ。パフォーマーがメインフロアに集結!
詳細こちらで↓
http://www.tokyogaynight.net/about/

▽ADM

3,000yen/NoDrink at door
2,500yen/Twitter,Gym,Students,Menmic,Special Discount Foreigners.
(ID・外国人特別割引の場合はパスポートをご提示下さい)
※20歳未満の方の入場をお断りしています。御入場の際は、必ず写真付の身分証明書をご提示下さい。

@CHRISTON CAFE
新宿区新宿5-17-13オリエンタルウェーブ8F
電話03-5287-2426
JR新宿駅東口より徒歩15分・新宿三丁目駅C6/C7より徒歩3分

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄はろ~。オナンです。

5日はこのゲイMIXパーリーの前に、わたし青山CAYで12時までレズビアン&ゲイ・FilmFestivalに出演してます。駆け付けの一発目のショウを、そして二発目と、婆ぁレスクな勢いでやっちまおーかなと(笑)
で、映画祭の告知も追ってやらねば~だけど
まあーなんだかむせ返るクィア~な一晩になりそうよ。
豪華って一言で言ったらそれきりだけど、凄い人っているのねっ!と、溜息つきながらだと踊れやしないから、ちゃちゃーと網膜に映すだけにして、とにかくグルーブ感を、存分に楽しんでってネ!!

あっつーい夏が押し寄せて来る感じだわよ
初物食べて元気になっとくれ!
 

オナンヌードル第二弾!6月23日(日)

 投稿者:オナン  投稿日:2013年 6月13日(木)17時40分50秒 proxyag080.docomo.ne.jp
  メンはメンでも坦々麺のメンを作りつづけ慕いつづける阿吽(あうん)を、わたくしオナンが、店ごとジャック!
あたしが全面的にプロデュースする一日限定で湯島に出没する、その名も『オナンヌードル』
一回目の「ロケット麺」の売り切れゴメンの大好評に調子ついて
第二弾は、味も空間もワイルド(野性)です。是非ともご賞味あれ!


【オナンヌードル】

▼日時/ 6月23日(日)
▼時間/ 18:00~22:00

▼場所/ 四川坦々麺「阿吽」
▽文京区湯島3-25-11
▽千代田線・湯島駅下車・徒歩1分・5番出口をでて左側ローソン沿いを歩いて一つ目交差点角。

▼商品名
BONE To Be Wild!
~インディアン嘘つかない味~
(限定30食)
▼価格/ ¥1,000

~~~~~~~~~~~~
Men好きが高じて突拍子もない事になったわ。
そう!食べてみたらすぐわかる。阿吽の技術は、あたしのポエトリーの領域にしっくり来ました。
まさに!あ・うんの呼吸で生まれた美味しい物語なの。

第二弾にお届けするのは、BONE(骨)To Be Wild!~インディアン嘘つかない味~

ジョンウェインもビックリな喉越しロデオなMenの上に骨付肉が踊るワイルドな一品っ!

自信を持って皆様にご提供させて頂きます。


23(日)は、阿吽にて皆様を心よりお待ちしております。

オナンヌードル
 

三つ巴~響子とゆかいな仲間たち

 投稿者:オナン  投稿日:2013年 6月13日(木)14時21分34秒 proxyag010.docomo.ne.jp
  ▼6月26日(水)

「三つ巴~響子とゆかいななかまたち」

▼高田馬場diglight
▼開場 19:20 開演19:40

【出演】
響子(from博多)
オナン・スペルマーメイド
アネモネ [バニラ+やす] +pf.吉岡寿之

【チケット代】1500円
*1ドリンク別・要オーダー
【チケット予約】
各出演者での予約受付となります。
【会場住所・tel】
高田馬場diglight
東京都新宿区高田馬場2-1-2 田島ビル1F
03-3209-5700
http://www.diglight.co.jp/

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄関東、ようやく梅雨らしく潤って来ましたね。
かたつむりとか紫陽花とか、長靴とか水溜まりとか、常夏に住んでいたら当たり前には思えないよくある光景。

最近子どもが、子ども同士で、外で遊ぶ光景が珍しくなってしまったけど、この前赤い傘をさした小さな女の子が、おもむろに傘を放り投げてしゃがみ込むのを目撃しました。
そこは橋げたの雨がかからない道路が乾いた所で、その子は座り込むと同時に穿いてたパンツごと膝まで下ろして、なんとオシッコをしました。
普通に山手通りの橋の下で、車も歩行者も多くないけど、まずあたしが歩いてるわけだから、ひとけなしって場所じゃありません。
躊躇なし、一気です。
しゃがみ込と同時に、オシッコの辿る線が低い方へまるでその子の意思で蛇行するように、流れていました。
あまりに一瞬すぎて、女の子より投げ出した傘に注意が向くくらいです。
その鮮やかな瞬間芸に、立ち止まらずにはいられず、あたし「これ、どっかで見覚えがあるぞ」と思いました。
そうです。昔はこういう光景、よくありました。
老人がよくしゃがみ込んでたりしました。水溜まりをずーっと覗き込んだり、幼い子が雑草を跳びはねながらむしったり、一定の抑揚で泣きながら一定の速さで歩くゼンマイ仕掛けみたいな子とか、いました。
本人には衝動でも、景色の中にあるので、日常って感じです。当たり前だったんです。
時代は今、立ち止まるくらい、衝撃的でした。
そして、衝撃的なものに対して話し掛ける事が出来ないという時代なのかも知れません。
紛れもなく、日常と非日常の狭間だから。
何となく、あったかい気持ちになったりするのです。
子どもや老人の生理現象が心温まるんじゃありませんよ。そういう、全体の中にある光景の記憶が、時空間を越えちゃう感覚です。淡々と日常を送る、人の姿にです。
そういうのは、ドアの向こう側で行われるもの、もしかするとドアのそのまた向こうの、そのまた向こうの、心の中の向こう側に、しまわれてしまったかのようです。
ときどき垣間見えるドアの隙間からの、何て事のないよくある他人の、衝動。
のっぴきならないその人の現実。
紫陽花や水溜まり、子どもがキャッキャ外で遊び回り、我慢出来なくてそこら辺でオシッコしちゃうのを放っておける時空間を、別時空から見られるから、ほっこりしちゃうのかもね。

そんな6月の締めくくりLIVEは、あなたが目撃するあたしの垂れション的な別時空からお届けしようと思います。いや、あたし常から別時空かもしれないけど、、、鬱陶しい湿度も、折り畳み傘くらいイライラする生活の手順も、
少し愛してあげられるかも、知れません。
さぁ。目撃しにお越し下さい。
 

ベリーキャバレー!!!

 投稿者:オナン  投稿日:2013年 6月 4日(火)23時40分15秒 proxy10064.docomo.ne.jp
  2013年7月20日(土)
ベリープラネッツ&ELABD Presents!

【BELLY★CABARET大阪 vol.5】

~大阪夏夏夏祭り~

おもちゃ箱をひっくり返したような健全なキャバレーイベント!

大好評につき5回目の大阪開催!

パワフルでセクシーなメンバーでお送りします!

抽選でニコルが愛用している香水
「クレオパトラシークレット」が当たります・

open/18:00
ShowTime/1st,19:00、2nd,20:30


前売り/4500、当日/5000 (どちらも1ドリンク付)
※当イベントはクラブスタイルのためお席に限りがあります。ご了承ください。
※会場内への飲食物のお持込みは、ご遠慮頂いております。

会場:do with caf・(梅田)
大阪府大阪市北区兎我野町9-23ジュラクビルB1
06-6312-1778(do with cafe)

★前売り予約★
受付開始6/1~
「1.お名前、2.枚数、3.ご連絡先」を明記の上、
bellycabaret@gmail.com までお申込み下さい。


★出演★

【スペシャルゲスト】
mimosa haru( from 大分)

【友情出演】
NAHOKO ( from NY)
チェリータイフーン (from カナダ)

【大阪CAST】
ナジャ グランディーバ
Jaja
MAYUKO
きょんみ

【東京CAST】
オナンスペルマーメイド
HOSSY
REIKO
MISS CABARETTA
NICOLE
NAGWA
RIOTO
AKI(エジザイル)
良心



ー主催ー
きょんみ(ベリープラネッツ) http://www.bellyplanets.com/
ニコル&ナグワ(ELABD)http://yaplog.jp/elabd/


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ベリーキャバレーの二回目の出演おめでとうございます!自分!!
しかも真夏の大阪ですわよ奥さん!
次も出たい!とお願いしたら叶っちゃった。スッゴく素敵すぎるキャストの面々に美味しいお料理も一緒に楽しみながら、ぜひ初オナンの方も二度目の方も、じっくり見て下さいな!
ただ一つ問題があるなら、同日昼間は静岡でショーやってからの夜大阪入り。
翌日は、やっぱり大阪の別会場にてステージあります。
詳細は、もうちょい待っちんぐよ!

こういう忙しさはテンションの高い告知に繋がるのがメリットだろ~けど
グッタリしてたらごめんなさい。。当日の話ね。

チケット、売り出しちう~

ベリーキャバレー宜しくちゃんよっ!!





 

がっつりClubパーティー♪

 投稿者:オナン  投稿日:2013年 5月30日(木)20時55分38秒 proxyag064.docomo.ne.jp
  2013.06.08 (SAT)

【LOVE&HOUSE WORLD】

▼OPEN:22:00

▼DOOR:3,500YEN
W/F&MEMBER:3,000YEN

▼VENUE:WOMB
〒150-0044 東京都渋谷区円山町2-16 1F
TEL:03-5459-0039
http://www.womb.co.jp/


▽アジアの枠を越え、2013年に世界へ向けて発進したエンタテインメントリーディングイベント「LOVE&HOUSE WORLD」。

▽国内最大級のいくつものVENUEで常にフロアを熱狂の渦に巻き込み、コンスタントな開催で約35,000人ものパーティーラヴァーを9年間で動員、見事成功を収めている。

▽LOVE&HOUSE WORLDが描くのは、
世界トップアーティストとTOKYOのダンスミュージックが融合したハイブリッドなMUSICを中心に、VISUAL・LIGHTING・LASER・PERFORMANCE、それら全てが交錯する繊細かつ壮大なストーリー。そして、世界中のパーティーラヴァーが集まり、一体感溢れるフロアで迎える一夜限りのエンディング。

▽TOKYO発信のダンスミュージックが世界標準へと進化。
今ここに、海を越えて世界へと旅立つ。
LOVE&HOUSE WORLDへようこそ!

*********************************

■MAIN FLOOR

[GUEST]
JASON ESTRELLA

[RESIDENT]
DANTZ
TAKUYATOKYO (TOKYOPARISLONDON)
Ayumi (JERRY JERRY)

[LINE UP]
SE-TA (LINE)
EITA(RHYTHMHOLIC/CONNECT NATION)
VIVID
TARZAN

[VJ]
nijiiro
DYNAMO
absolute magnitude

[PEFORMANCE]
MEISAI

[DRAG QUEEN]
MARGARETTE
Onan Spelmermaid
Bibiy Gerodelle
ヲネコ
Dita Starmine
Sasha B Savannah

■WOMB LOUNGE
PRESENTED BY D&N PLANNING Inc.

[LINE UP]
清宮祐美
NORISHIROCKS DEEJAYZ
Tsuyoshi Mori
AND MORE..

■MIDDLE LOUNGE
PRESENTED BY APPLAUSE

[LINE UP]
SoH
DAIKINIA
MAEDANIA
neezy
Imazono
KASUMI
Nob.

■VIP LOUNGE
PRESENTED BY MIRAI

[LINE UP]
KA-KUN
SAOLiN5
YO-SUKE
KAYOU
Miss Sachi (G-Project)
TAKU (clued up?/Rune)
HOWAKO (LINE/LQV)

■SPECIAL BOOTH
SKIN ART HOUSE

■CAMERA
Ryoko Hidaka
KENSUKE HAMANAKA
YUTO SUZUKI

■SUPPORT
SCENTS OF URBN COLOR
roi rouge et noir

■MORE INFORMATION

[OFFICIAL FACEBOOK PAGE]
http://facebook.com/LOVEANDHOUSE

[OFFICIAL YOUTUBE CHANNEL]
http://youtube.com/user/loveandhouse

[2013.06.08 EVENT PAGE(Please Join!!)]
https://www.facebook.com/events/120171241519504/
 

凡庸な逆回転

 投稿者:オナン  投稿日:2013年 5月16日(木)22時19分44秒 proxy10026.docomo.ne.jp
  【凡庸な逆回転その四十三】

出演■ネジ。/やす/オナンスペルマーメイド/他
日程■2012年6月10日(月)
会場■渋谷O-East
時間■19:00開場/19:30開演
料金■前売3500円/当日4000円(+1drink)
発売日■5月19日(日)
発売場所■
ローソンチケット(TEL・0570-000-777)※Lコード:70929
渋谷 ZEAL LINK店頭(TEL・03-5784-9666)http://zeallink.jp
O-East店頭
問合■渋谷O-East(03-5458-4681)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
来月第3週目の月曜日、10日だけど。
一ヶ月切ったところでフライヤーもなく、口コミとかツイッタなんかでドッカン集まってくれちゃう凡庸。予定立てる方も大変よ、まったく。ってね。わかるわ。なのに無理矢理来てくれちゃう凡庸。。
嬉しいわぁ
という前に、毎度ありがとうございます!です。
そして、思い切り楽しんでいって下さいませ。
今回は、イーストにイーガル伴奏で私歌います。
似顔絵も相変わらずやります。
ぜ~ひ!
 

セクシーサーカスin名古屋

 投稿者:オナン  投稿日:2013年 5月 9日(木)16時33分37秒 proxy10037.docomo.ne.jp
  ▼日程
6/16(日)

【真昼間のセクシーサーカスin名古屋vol.4】

▼場所
@CLUB 3STAR IMAIKE
名古屋市千種区今池5-3-2
GS今池ビルB1(今池駅から5分)
0527535902

▼時間
11:30 OPEN
12:00 START

▼料金
予約もチケットも不要
1ドリンク付き入場料1000円(未成年は500円)
+投げ銭制

▼出演…
ユキンコアキラ
オナンスペルマーメイド
セクシーDAVINCI


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄名古屋でまたまたやります~というセクちゃんからの連絡で、二つ返事でオファーしたセクシーサーカス!お時間のある方お近くの方なんだか知らんが興味津々な方、なんだか人生に疲れた方、迷ってる方、ぜひとも来て楽しんでちょうだい!!
すねの毛とかしてマスカラ増量で皆様のお越しをお待ちしております。

 

おなぴろ

 投稿者:オナン  投稿日:2013年 5月 9日(木)08時10分51秒 proxy10069.docomo.ne.jp
  【オナンズ・ピロートーク】
~隔月一夜の枕営業!中野の隠れ家リアルしに、話花咲かせにいらっしゃい~

▼05月11日(土)
▼g-LUV.にて
▼オナンママ在店/18:00~26:00


アルコール以外にも各種ソフトドリンク、軽食(夕食)やデザート、オリジナルカクテルもご用意しております。


g-LUV.(ジーラブ)場所
住所/中野区中野2-28-1中野JMビルB1
(中野駅・南口改札出て徒歩4分)


こじんまりとした店内は譲り愛とママの機嫌で成り立っております。何卒ご了承下さい。
ゲイビアンノンケに関わらずお気軽に!皆様のお越しをお待ちしておりまッス!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ぜひっ!!


まだの方


扉を開けると


昔みた景色


合わせ鏡の飛び出す絵本


指折り数えて


なかのじーらぶ


二度三度


かわすことばは


お久しぶり。


一段とキレイになったね


って。
 

三つ巴~響子とゆかいななかまたち

 投稿者:オナン  投稿日:2013年 5月 9日(木)07時56分15秒 proxyag071.docomo.ne.jp
  ▼6月26日(水)

《三つ巴~響子とゆかいななかまたち》

▼高田馬場diglight
▼開場 19:20 開演19:40
【出演】
響子(from博多)
オナン・スペルマーメイド
アネモネ [バニラ+やす] +pf.吉岡寿之
【チケット代】1500円
*1ドリンク別・要オーダー
【チケット予約】
各出演者での予約受付となります。
【会場住所・tel】
高田馬場diglight
東京都新宿区高田馬場2-1-2 田島ビル1F
03-3209-5700
http://www.diglight.co.jp/

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄博多から久しぶりに響子が来てLIVEやります!わたしが一緒にやるのが久しぶりなだけなんだけど。
これまた新しい場所です。内容はうっすら同じで、うっすら違ってる。かもしれませんあたい。

ぜひフラフラらら~って、来るのがやり方よ。
頼んだよ。
 

5月6日(月祝)二丁目AiSOTOPELOUNGEにてLIVE

 投稿者:オナン  投稿日:2013年 5月 3日(金)13時04分35秒 proxy10024.docomo.ne.jp
  【akta TAG TOUR'vol.4】
Tokyo RainbowWeek2013
x Living Together

2013*05*06 月祝
@AiSOTOPELOUNGE
時間:1700~2200
料金:1st \1000
ショータイム
18:00/20:30

We're already Living Together.
aktaが、街の人気者やイベント、サークルとタッグを組んで、HIVを巡るリアリティを一緒に伝えあったり感じたり考えたりしてゆくツアーがはじまったよ。
第四回目は、「Tokyo Rainbow Week2013」とお届けします。
HIV+の人やその周囲のひと達が書いた手記の朗読&コメント、そして音楽とショータイム!ウィーク最後の夜をいっしょに楽しもう

▽詳しい場所
AiSOTOPELOUNGE
http://www.aisotope.net/
東京都新宿区新宿2-12-16セントフォービル1F
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
《朗読出演》
●杉野文野
(TokyoRainbowWeek2013実行委員会・代表/NPO法人ハートをつなごう学校代表)
●松中権
(TokyoRainbowWeek2013実行委員会・副代表/NPO法人グッド・エイジング・エールズ代表)
●増原裕子
(TokyoRainbowWeek2013実行委員会・副代表/虹色ダイバーシティ)
●加藤力也
(NPO法人ぷれいす東京)

《DJ》
●TOMO
●YUME

《ショウタイム》
●オナン・スペルマーメイドwithイーガル
●ジャンジのHUGたいそう

《FACTコーナー》
●岩橋恒太
(名古屋市立大学/NPO法人akta)

※このイベントは、Tokyo Rainbow Week 2013に参加しています。
URL:www.tokyorainbowweek.jp

主催:NPO法人akta

問い合わせ
03-3226-8998(akta)

協力:LivingTogether計画多様性を伴った視点から「全ての人がHIVとともに生きている」というリアリティを共有するためのプロジェクト
http://www.living-together.net

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Rainbowっていまこーゆーことよ、って濃密な週間が実は東京で架けられております。虹だから。
LGBTの様々な色合いを、やっぱり一個の空間であらわすには、語ったり歌ったり見たり聞いたり歩いたりが、不可欠。

私は歌います。

で、同時に色々やると誰だってしんどいから、見るだけでいいので、この日はぜひ楽な格好で遊びにいらしてね!
でももし、あなたが、何か感じて、語りたくなったり動きたくなったら、いっしょに楽しみましょう。
 

Morden PINK Times Ⅳ

 投稿者:オナン  投稿日:2013年 4月22日(月)22時36分38秒 proxy10021.docomo.ne.jp
  RYO CHOU presents
【Morden PINK Times Ⅳ】
▼(WED) 24th APR.

▼at VELOURS
▼TIME 21:30-LATE
▼DOOR 1500YEN
▼DRESS CODE
CHIC & PINK

▼ACT:
PELI / LEO (FANCY BOY) / YOHAN / DJ NORICHIYO / BASSY /Katsuya everywhere and more!

▼SHOW CASE:
MISS CABARETTA
オナン・スペルマーメイド

■第四弾となるRYO CHOU presents Modern Pink Times。
古き良き時代の映画の世界観をナイトライフに持ち込み、クールに、ユニークに彩ります。
ドレスコード”PINK”にコードアイテム”ヒゲ”を付けてダンディースタイルでお越し下さい。
「MODERN PINK TIMES」な時間をお贈りします!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄…という
かなりハードル高いドレスコードだけど(笑)ルールを征した者が味わえるパーリーのグル~ブ感とその見返りは大きいはず!
さぁウィークディど真ん中でアンティークPinkの垂れ幕と型破りなハートを開けに、青山VELOURSへいらっしゃい☆

 

お煎にキャラメル、歌謡曲はいらんかえ~♪

 投稿者:オナン  投稿日:2013年 4月19日(金)02時14分54秒 proxy10037.docomo.ne.jp
  【原宿思い出横丁~あなたと私の歌謡曲】

▼場所
原宿 STUDIO PETU
(渋谷区神宮前1-8-18-1F)
▼日程
4月20日(土)
▼営業時間
15時~19時半
▼料金
入場料:1,000円(1ドリンクつき)


●第一回赤ちょうちんイベント開催♪
おしゃれな原宿の一角に1日限りの赤ちょうちん。
気軽にぷらっと立ち寄ってゆっくりお酒でも飲みながら昭和歌謡をお楽しみ下さい♪

▼舞台出演者
◎歌/椎名竜仁
◎歌/パッション★いぶき
◎ギター/福島崇
◎歌/高橋加那子

◎司会/オナン・スペルマーメイド

▼詳しい場所
JR山手線「原宿駅」竹下口より徒歩約3分
東京メトロ千代田線「明治神宮前駅」5番出口より徒歩約2分 H&M脇路地入る


▼お問合せ
esakam.nu@gmail.com
(担当:森下)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄昭和歌謡がBGMじゃなしにLIVEで味わえる…という事は、誰の憧憬にもあるあのムウド、あの記憶、あのこころ。更に趣向を凝らした思い出横丁。そんな異空間を体験出来ちゃう週末の夜。
しみじみ呑んでしみじみ酔って、思い出たちが行き過ぎる赤ちょうちんの下で嘘泣きなど、オススメしますよ(うふふ)

ちなみにアタイは歌いはしないけれど、フロアでマリーさん風情で花屋の娘気取るから、酒のあてにしたってちょーだいよアンタ。

ちょいなちょいな
 

告知させてください!

 投稿者:デリシャスウィートス  投稿日:2013年 4月 3日(水)17時28分0秒 FL1-203-136-180-153.tky.mesh.ad.jp
  告知失礼致します!
レコ発イベントをやります!
是非みなさまいらして下さい。

■デリシャ◎カニバル とびだせ!人間 第27回目■
   音盤発売記念*のぞきからくり穴世界

場所 ニュージャパン(新宿キャバレ)
開場18時 開演19時 (約2時間のショー)
前売り4000円 当日4500円(共にプラス500円飲物制)
出演/デリシャスウィートス、異色スター陣、特別ゲスト

『幻のキャバレー!歌舞伎町ニュージャパンに再び登場!
    気絶する生の迫力!乞うご期待!』

《チケットご予約方法》
◆前売り券の発売は、4/1より始まります。
  デリシャスウィートスのホーム頁とライヴ会場にて発売!
【ホーム頁】http://www.derisya.com/
【お問い合わせ】info@derisya.comまたは 080(5899)1590 迄

貴重なスペースありがとうございました。
失礼致します!

http://www.derisya.com/

 

花ハ想フ~詩の朗読会

 投稿者:オナン  投稿日:2013年 3月30日(土)15時28分48秒 proxyag090.docomo.ne.jp
  もう来週の話なんですね。告知忘れてたわ失礼なひと!あたし。
4日(木)夜です。アネモネのイベントに客演します。たぶん詩ではなく、童話を朗読するかな~わたし。よかったらお仕事後にふらっとお立ち寄り下さいね。
予約必要ってあります。が、当日どうしても行きたくなったらお店に電話してみて下さいね。以下告知
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
桜の花咲き誇る春を迎え、アネモネはいつもと趣の違う会を開きます。
ポエトリーリーディング。
花を詠み、花を唄う。
朗読と花に関するお話、歌を織り交ぜて、しっとりとした春の宵。

今回は、スペシャルゲストにオナン・スペルマーメイド嬢をお迎えします。

平日ですので、公演開始は少し遅めにいたしました。
お仕事の帰りにぜひお立ち寄りください。

†††

4月4日(木)open 19:00 / start 20:00
リーディングカフェバー ふぉーすてーじ(中野g LUV.)

ポエトリーリーディングライブ「花ハ想フ」

【出演】
アネモネ [バニラ+やす]
ゲスト:オナン・スペルマーメイド
【チケット代】
前売り 2,500円(1ドリンク付)
【チケット予約・発売】
・ふぉーすてーじ:forstage.r@gmail.com/アネモネ:anexmonex@yahoo.co.jpにてメール予約受付中。
【1】メールにて件名タイトルを「0404チケット予約」にして下記詳細を明記し、上記どちらかのメールアドレスまで下記を送信下さい。
(1)公演日時
(2)お客様のお名前(フルネーム)
(3)チケットの予約枚数
(4)ご連絡先のお電話番号
(5)ご連絡先のメールアドレス
【2】こちらから予約完了のメールを返信させて頂きます。こちらでご予約の成立となります。
*予約完了のメールはお時間を頂く場合がございます。1週間が経過しても返信が無い場合は、お問合わせください。
*事前予約は公演の前日18:00までとさせていただきます。
*大変狭い客席となっております。キャンセルや人数の変更は早めにご連絡下さい。他のお客様へのご迷惑となりますので、ご理解ご協力いただきますようお願い致します。
【問合せ】「リーディングカフェバー ふぉーすてーじ」
[会場]gLUV.(ジーラブ)
東京都中野区中野2-28-1中野JMビルB1F
Tel.03-5385-8273(月・水・金・日20:00~24:00)
e-mail:forstage.r@gmail.com

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ぜひ、皆さんのお越しをお待ちしています。
 

『オナンヌードル』

 投稿者:オナン  投稿日:2013年 3月12日(火)00時53分36秒 proxyag065.docomo.ne.jp
  この度メンはメンでも坦々麺のメンを作りつづけ慕いつづける阿吽(あうん)を、わたくしオナンが、店ごとジャック!
あたしが全面的にプロデュースする一日限定で湯島に出没する、その名も『オナンヌードル』は、味も空間もぶっ飛び(ロケット)です。是非ともご賞味あれ!


【オナンヌードル】

▼日時/ 3月20日(水)祝
▼時間/ 18:00~22:00

▼場所/ 四川坦々麺阿吽
▽文京区湯島3-25-11
▽千代田線・湯島駅下車・徒歩1分・5番出口をでて左側ローソン沿いを歩いて一つ目交差点角。

▼商品名
宇宙(そら)のロケットつけめん(限定30食)
▼価格/ ¥1,000


Men好きが高じて突拍子もない事になりました。
だけど、食べてみたらすぐわかる。阿吽の技術は、あたしのポエトリーの領域にしっくり来ました。
そう!まさにあ・うんの呼吸で生まれた美味しい物語!!
第一弾の宇宙のロケットつけめん自信を持って皆様にご提供させて頂きます。

マジック・ジャーニーご一緒しましょう!
20(水)祝は、店頭にて皆様をお待ちしております。

オナンヌードル
 

レンタル掲示板
/26