teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


予約受付終了のお知らせ

 投稿者:オナン  投稿日:2014年 2月24日(月)15時32分46秒 proxyag089.docomo.ne.jp
  下の記事【放課後視聴覚室in博多】チケット予約メールですが、これを持ちまして受付終了といたします。

ご予約ありがとうございました!

なお、まだ返信レスがいってない方もいらっしゃると思いますが、しばしお待ちを。

 
 

4月は博多に出没よ~!

 投稿者:オナン  投稿日:2014年 2月21日(金)20時05分55秒 proxyag052.docomo.ne.jp
  【放課後視聴覚室#12 in 博多】

2014年4月28日(月)@福岡brick

開場19:00/開演19:30
前売¥2500 当日¥3000 (1ドリンク別)

●チケット
メール予約(2月23日・正午より開始)&手売り
(ちなみにオナンは手売りしません)
メール予約はこちらから
onan.mermaid@gmail.com
☆タイトルにイベント名☆お名前☆チケット枚数を明記の上、受付したよ~という返信があった時点で予約完了です。

※御予約枚数に関しましては希望枚数により、御希望に添えない場合があります。
※メール予約の状況により手売りを行わない場合があります。合わせて御了承下さい。


新月入場順
メール予約・手売チケット→当日券
※メール予約・手売チケット共に整理番号無、当日先着での御入場となります。
また、前売の状況により当日券が発売されない場合もございます。ご了承下さい。

●出演者
桜井青 / 響子 / やす / オナン・スペルマーメイド

●会場
「brick」
福岡市中央区大名2-1-14 天神アッシュ5F
tel 092-406-9070
http://brick-fukuoka.jp/web/

*全てのお問い合わせ*
「趣味の密室」missitsu.neurose@gmail.com
までお願い致します。


―――――――――――久しぶりの福岡。
ゴールデンウィーク昭和の日の前日、20回目を迎える放課後視聴覚室に出演と相成りました。
いやぁめでたいめでたい。
こじんまりとしたハコでパッション感じるグルーヴ感を、一緒に楽しみましょましょ!

ちなみに、翌日のガリガリワンマンにもあたし出たがりだからちょっぴり出ちゃいます。

待ってろ博多!
 

オナンとタップとサキソフォンとピアノ

 投稿者:オナン  投稿日:2014年 1月17日(金)05時26分11秒 proxyag057.docomo.ne.jp
  25日の週末は渋谷`gee-ge´でごはん食べながらジャンボリーなショーを楽しんで!!

~2013年1月25日(土)~

『飛び出せ!宇田川わんぱくジャンボリー~イーガル仕切り編』

▼17:30 開場
▼18:00 開演
▼前売 3000円
▼当日 3500円(1ドリンク付)

▼場所 live&pub Shibuya gee-ge,

渋谷区宇田川町3-10フィエスタ渋谷4階
℡/03-6416-3468


★司会:アニー(紫ベビードール)、
スティーブン(ボンクラ)

★出演:
歌劇団タンゴアカシアーノ(歌劇団体)
オナン・スペルマーメイドwith米澤一平&るっぱ(ドラァグクィーンとタップとサックス)
イーガル(ピアノ芸)
THE SOUL BONE CLUB(すごくうまいバンド)
北野淳(大先輩)
ジルベール(ボーイレスク)
マカロニと世界(耽美担当)

★17:30 オープン
★18:00~18:30 オナン
★18:40~19:10 ボンクラ
★19:20~19:40 ジルベール
★19:45~20:15 イーガル
★20:20~20:50 北野淳
★21:00~21:30 マカロニ
★21:40~22:10 タンゴ


――――――――――――

まるで円周率の数字並びに見える出演者たち!なんだこりゃ。そう!
巡り合わせというふしぎな縁で、深淵な確率で、絶妙なテンションで、
このステージを一緒に楽しみましょう!
渋谷gee-ge,で会いましょう!
 

オナンズピロートーク!

 投稿者:おなん  投稿日:2014年 1月17日(金)04時52分10秒 proxyag099.docomo.ne.jp
  【オナンズ・ピロートーク】
~隔月一夜の枕営業!中野の隠れ家リアルしに、話花咲かせにいらっしゃい~

▼1月18(土
▼g-LUV.にて
▼オナンママ在店/18:00~26:00


アルコール以外にも各種ソフトドリンク、軽食やデザート、オリジナルカクテルもご用意しております。


g-LUV.(ジーラブ)場所
住所/中野区中野2-28-1中野JMビルB1
(中野駅・南口改札出て徒歩4分)


こじんまりとした店内は譲り愛とママの機嫌で成り立っております。何卒ご了承下さい。
ゲイビアンノンケに関わらずお気軽に!皆様のお越しをお待ちしておりまッス!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いまさら感まんさいの新年のごあいさつ。
ここでの出没率は低いけれど、お天頭さんは見ているかしら?
2014年の歳神様は既に遠くを見据えてらっしゃる事でしょが、叫んでみよかしら。

こーとーしーもーよーろーしーくーぅ!!

ま、そんなわけで
新年早々のイベントは元旦からプリンスパークタワーホテルで歌ったけど、敷居の高いショータイムとはうって代わり、ピロートークは超気軽なサロンバーだからこぞっていらしてね♪
中野で転んで擦り傷作ったら店来てよ。
週末で寝腐って目が開かないんなら店来てよ。

舐めてあげるから。


さぁいつもの皆さん
はじめてのあなた
会えるのが楽しみ!!

ちゃお☆


追記
翌日19日(日)は、二丁目の「DoopTokyo」ってイタリアンレストランにてドラァグショーあり。
【エクストラバガンザ】では、私とダイアナの二人が皆様のお越しをお待ちしています。
オープン17時。19時、21時の二回ショータイム。
お席の関係もあると思うので、ちょっと早めに行ってピザでも食べてて。
Doopのピッツァ激旨だから!

改めて
本年もどうぞご贔屓に宜しくお願い致します。

オナン
 

セクシー大サーカス

 投稿者:オナン  投稿日:2013年12月 3日(火)00時55分44秒 proxyag015.docomo.ne.jp
  {おなぴこまるでの出演決定!!}

▼12/19(木)

【セクシー大サーカスvol.23】

▼@サラヴァ東京
 http://www.saravah.jp/tokyo/

東京都渋谷区松濤1丁目29-1 B1
0364278886

▼18:30 OPEN
 19:30 START

▼2500/3000円(1ドリンク付)
※投げ銭制ではありません

▼出演
 まるこたぬ
 サクノキ
 おなぴこまる
 イーガル
 セクシーDAVINCI

♪出演者にご予約頂くか あるいはネット・お電話でサラヴァ東京に直接ご予約頂ければ、前売り料金でご入場頂けます。当日会場受付にてご予約のお名前をお伝えください♪


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄さて皆さん!
年末の告知。
一年の終わりに特別な感慨を向けなくても
いつもの顔ぶれ、そしてテンション
師走和尚にむっつり助平、年がら年中湧きたいアナタ!大いに楽しんで貰うべく、参上相成りまっした!


このイベントもう23回目になるんですね。長寿域に突入だお。
ちょっと出演させて貰ってから、お付き合い長くなって来てますが、まさかの今回`おなぴこまる´での登場です!!(パチパチ~☆)

一年があっという間なら、長寿も難儀じゃないかもしれないけれど

まだまだ行った事ない、見た事ない、という方々のためにアイドルします。
(やらせて)

平日夜ではあるけれど
興味の向きの方は是非一報頂きたし。
オナンでもピコピコでも円奴でも、誰彼に声かけてちょうだいね☆
onan.mermaid@gmail.com

一緒に楽しみましょう!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
それから、
この告知枠を借りておなぴこまる関連のご報告を!

大盛況に終わった`宇宙昆虫展´たくさんの方々のご来廊まことに有難うございました。

畳み掛けるように過ぎて行きました(とワタシ感じるアルよ)
三人同時ライブペインティングの試みも、普段ソロ慣れしてる分、心強さを痛感しつつ
なぁ~んとなく、まだまだやり足りない気分もあったりして、ライブお絵描き今後も取り組みたいと思っています。
是非また、ARTな空間で再会しましょう。

O.P.M一同愛をコメディー
あ、こめて。
 

Spacebugs O.P.M展

 投稿者:オナン  投稿日:2013年11月27日(水)16時05分7秒 proxy10019.docomo.ne.jp
  【Spacebugs O.P.M展】

この9月に`おなぴこまる´でデビューしてヨチヨチ歩きの今、それぞれが一つのギャラリー空間で、宇宙昆虫OPMのふるさと・思い出・変身前の姿など、、おなぴこまるについてのあれこれ…を表現した展覧会です。


★11/23sat~12/1sun

★11/30satのみ
14:00~19:00
3人同時!ライブペインティング開始!

★場所/どっきん実験室ギャラリー
080-4688-1091
東京都新宿区大久保1-1-1 0GUNKAN東新宿ビル602

★時間/16:00~19:00
★入場無料
★お休み曜日
月・火・水

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄というわけで、
既に開催中ではありますが、月曜~水曜は閉廊なので、今週は28(木)から、どっきん実験室ギャラリーで展示が見られます!
ちなみに私は、29(金)~ずっと在廊する予定です。

開催時間は、19時までとなっておりますがギリギリ駆け付けられそーな方は
お電話頂けると大抵大丈夫な感じです~
※19時を過ぎるとビルのセキュリティ上、エントランスが施錠される場合があります。
お越しの際は、お気軽にお電話頂けると安心です。

お手数ですが宜しくお願いします。


見逃せないのが
そもそもが三人バラバラな個性で、同時にそれぞれが好き勝手OPMをテーマにしたライブペインティングをやるあたり、、
なかなかナイです。


ほか、(曲♪)OPMのテーマのCD、プロモーション中のDVD、デパートメントHフライヤー裏のドラァグクィーン星座ピザの「貼付け台紙」やポストカードも絶賛販売中!!


まだまだ目が放せないopm、、ぜひこの機会にどっきん実験室ギャラリーへ遊びがてらいらして欲しいです。
お待ちしています!

 

緊急告知→うっかり明日

 投稿者:オナン  投稿日:2013年11月16日(土)15時02分58秒 proxyag083.docomo.ne.jp
  【真昼間のセクシーサーカスvol.41】

▼11月17日(日)

▼場所/下北沢CAVE-BE

▼時間/Open 11:30~
Start 12:00~ だいたい2時間くらいの夢うつつ…

▼料金/\1,000 1ドリンク付
+投げ銭制 (未成年は\500)

▼出演者/
オナンスペルマーメイド
YURI
セクシーDAVINCI

食事…
えみこのセクシーランチ
(メニューは近日発表致します♪)

▼住所
世田谷区北沢2-14-16北沢プラザビルB1
03-3412-7373
下北沢駅・南口から徒歩3分
http://www.cave-be.net/tokyo/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄昼間から物凄いテンションで出演者ではなく、客が、遊びたい!遊ぶぞ!と
ステージをまだかまだかと楽しみにして頂ける稀有なイベント。
それがセクシーサーカス!
幕が開いても容赦しない客たち…

夢かと思えば、投げ銭というリアリティが待っている。
それがセクシーサーカス!
一度味見して下さい。
保存料は一切入ってないので、素材がいのちの出たとこ勝負。
明日です!
すね毛剃ってお待ち申し上げます。
 

~バーレルセルの夢 第四話~

 投稿者:オナン  投稿日:2013年11月15日(金)22時47分46秒 proxyag110.docomo.ne.jp
  ■日:12月20日(金)

■会場:高田馬場四谷天窓.comfort
■タイトル:バーレルセルの夢 第四夜
■時間:18:30 開場  19:00 開演
■出演者:アネモネ+pf.吉岡寿之/オナン=スペルマーメイド/蜂鳥姉妹/レンダ/おなぴこまる
ゲスト:ポニョ(ホルン)
■チケット:前売り 2500円(ドリンク代別途)  当日 3000円(ドリンク代別途)
■チケット予約:特設メールアドレスで承ります
1220varelser★gmail.com(★→@)
件名:1220チケット予約
本文:お名前・ご希望枚数・ご連絡先
をお送り下さい。予約完了メールを返信致します。
※迷惑メール振り分け防止の為、必ず件名はご明記下さい。
※ドメイン指定されている場合は、上記メールアドレスをご登録下さい。

■問合せ:高田馬場四谷天窓.comfort 03-5338-6241

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
皆さんこんばんは。
寒うございますね今夜はとくに。
クリスマス前の金曜日、20日です。高田馬場にあります、四ツ谷天窓という何処に行けばいいのか分からなくなる様な名前の場所(高田馬場ですって)
そこに、オナンも出ればおなぴこまるも出るという
フランス料理の食前酒がイエガマイスターのドクターペッパー割みたいな味わい深い(不快)そんな夜。
ところが、部分偏愛から解放された者だけに人生そのものが贈られる、むちゃくちゃ楽しい音楽の宴。
つべこべ言わず、一緒に楽しモウ!
えーい、あげちゃおう、
持って毛泥棒
楽音って反転しまおう。気分で。
私、ソロでやる方はどうせならショーにしよかな?!

キテのお楽しみ!!

濃い出演者たち総出で貴方のお越しを、お待ち申し上げます!

 

二丁目イタリアンレストラン@doop tokyoにてショータイム!!

 投稿者:オナン  投稿日:2013年11月14日(木)22時47分42秒 proxyag106.docomo.ne.jp
  【EXTRAVAGANZA】

□SHOW&MUSIC□
DIANA EXTRAVAGANZA
ONAN SPELMERMAID

▼11月17日(日)
▼@doop tokyo
新宿区新宿2‐11‐2
カーサ・ヴェルデB1
03-6380-5835

www.dooptokyo.com


▼OPEN 17:00

▼1st stage 19:00
▼2nd stage 21:00


▼NO COVER CHARGE
※イタリアンレストランですのでフード&ドリンクをご注文ください

--------------
onan.mermaid@gmail.com
ご来店がわかれば、当日開店前までに上記メールにご連絡頂いた方には、ショーの見やすい御席をご用意できます!
簡潔な内容で勿論オッケー来店の時間とお名前がわかる形でお願いしますね~


ちょっと小洒落た、二丁目でショー観て食事が出来るイタリアンレストラン。
軽食、お茶だけのオーダーもお気軽に♪
(混雑時は相席の可能性もありますが、あらかじめご了承ください)

皆さん来てちょうだい
 

オナンズ・ピロートーク!!

 投稿者:オナン  投稿日:2013年10月22日(火)04時08分27秒 proxy10007.docomo.ne.jp
  【オナンズ・ピロートーク】
~隔月一夜の枕営業!中野の隠れ家リアルしに、話花咲かせにいらっしゃい~

▼11月3日(日)
▼g-LUV.にて
▼オナンママ在店/18:00~26:00


アルコール以外にも各種ソフトドリンク、軽食やデザート、オリジナルカクテルもご用意しております。


g-LUV.(ジーラブ)場所
住所/中野区中野2-28-1中野JMビルB1
(中野駅・南口改札出て徒歩4分)


こじんまりとした店内は譲り愛とママの機嫌で成り立っております。何卒ご了承下さい。
ゲイビアンノンケに関わらずお気軽に!皆様のお越しをお待ちしておりまッス!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今回の開催またもや日曜日になります!お間違えなきよう。
諸事情のため週末ではありませんが、翌日4日が文化の日振替休日という事で、
連休中日、時間気にせずゆっくりしていって下さいな!

てなわけで

気が付けばもう11月に差し掛かるとこ。

寒さに慣れないとね。
夏に戻ったりしないのだから。乾燥にはとくに注意だわ。


秋の夜長に絵の締め切りに追われながら、筆休めにYouTubeでミュージカル見てたの。
MGMの超スターだったアン・ミラーという、タップダンスで歌うハリウッドグラマーの`その後´があった。
普通に驚くわね。みんな誰でも老いてゆく。
物凄い変わり様。
乾燥に注意よ、まぢ。

あ、けれどご本人はもしかして潤ったまんまかもしれない。
という話の可能性もある。見た目は、歳月は水分を奪うよーに見せかけて、
地面の下の下に吸い込まれてゆく。
富士山水の涌き水が地下にたっぷりたたえられている様に。

思考は現実化するって、腑に落ちただけじゃ早合点。現実化したものは、
今度また思考に還るんだと、思うのよ。
円熟して、開いた花は枯れるけれど
不器用に、つぼみに戻るように萎れるの。
萎れるように、つぼみに戻るの。


でも乾燥には注意よ。


涌き水すら無くなるのも現実にあるキョーフ。

だから夢見にいらしてちょーだい。
ピロートーク。

11月3日の日曜よ!
 

凡庸な逆回転その46

 投稿者:オナン  投稿日:2013年10月18日(金)22時03分35秒 proxyag113.docomo.ne.jp
  下北沢でライブやりまーす(^0^)/
平日の夜ですが、ご都合合わせていらして下さいまし!!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄タイトル■凡庸な逆回転その四十六
出演■ネジ。/やす/オナンスペルマーメイド/他
日程■2013年11月12日(火)
会場■下北沢GARDEN
時間■19:00開場/19:30開演
料金■前売3500円/当日4000円(+1drink)
発売日■10月20(日)
発売場所■
ローソンチケット(TEL・0570-000-777)※Lコード:79924
渋谷 ZEAL LINK店頭(TEL・03-5784-9666)http://zeallink.jp
GARDEN店頭13:00~21:00
問合■下北沢GARDEN(03-3410-3431)

※各チケット1番より同時入場です

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄「凡庸」というライブイベントも46回を迎えるわけね。平日不定期開催という突発的すぎるものにしちゃ、息が長いわよね~
そりゃあたしも古風なオカマに格上げするってもんだわよ。

このイベントに初めて来るという方々に、わたしは何が出来るか真面目に考えたこと、ない。
けれど、いつも来て頂くお客さんばかりじゃ味気ないというのは、思ってる。

最初に見たものが脳裏に焼き付き、固定したイメージを相互に共有する愛の空間。
て、いつも同じデートコースでも幸せ気分になれちゃう恋愛初期みたいなのが延々と続くなんて有り得ないからね。
だから、ちょっとはデートコースを変えて喜ばせよーとする恋に能動的な役割を意識するンだけど
なにせ古風だからさぁ。
いつもの店、いつもの道、いつもの会話。
そんな不器用さが、二人の関係を曇らせてしまうなら、アタシ達相性が悪いのかもね…
と言いながら、付き合えちゃうカップルみたいなイベント。

あ、その前にアタシ、デートコース意識しちゃう人とは最初から合わないかも知れない。

ぶっつけ本番です。

予定通りいった試しなし。

恋がいつまでも新鮮になるように、波瀾万丈に出来てるワタシ。
悲劇じゃなく、ずっと、ロマンチックコメディでありますよーに。

きっと、出演者みんなが、そう願っているんだと思います。
 

高円寺SHOWBOATにてLive!

 投稿者:オナン  投稿日:2013年10月 9日(水)23時00分22秒 proxyag101.docomo.ne.jp
  ■公演日:2013.11.8.FRI

■タイトル:
【November Spawned A Monster】

■時間:OPEN 18:30 / START 19:00

■料金:
ADV ¥2500 / DOOR ¥3000(D別)
オナン割 / ¥2000 ※詳細は下記へ

■場所:高円寺SHOWBOAT
http://www.showboat.co.jp/
03-3337-5745
info@showboat.co.jp

★MAIN ACT:
・ qui avec Gabriel
オナン・スペルマーメイドwith イーガル
JON(犬)
昭和メロデー[ 唄:お嬢チエ / 演奏:兵隊さん ]

★SUPPORT ACT:
O.P.M [おなぴこまる]
jon the dog(バーレスク)

★チケット:
ShowBoat店頭・各出演者にて発売・予約受付中

★入場順:
1.ShowBoat店頭・及びバンド手売り分→2.ご予約→3.当日券・招待枠
※遠方の方は代引き郵送も承ります(送料¥580)
※ShowBoat前売券の整理番号は、ご購入(店頭・代引き郵送)頂いた順になります。
ご予約では、整理番号がつきませんので、ご注意下さい。

★会場・問い合わせ:
ShowBoat
03-3337-5745
info@showboat.co.jp

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お蔭さまで、SHOWBOATでのLiveもちょいちょい出させて頂けるようになって来ました。
夏の周年に呼ばれて、イイキになったわけじゃーないンすが、どうしても我が儘を言いたくなって、
わたくし「おなぴこまる=OPMでの出演も是非とも叶えて欲しいんです!」
と、土下座して頼み込み(嘘)、とうとうデパッチ以外のステージで、お目見えする運びと成りました!

O.P.M を知らない方もいらっしゃるかと思います。
O.P.Mとは、おなん、ぴこぴこ、まるやっこ の三人で結成されたばかりのアイドル的ユニットです。
ここでは、普段ステージでやる音楽とは趣向が違います。
この春~夏にかけて行われた展覧会を機に、三人揃って、てんでんばらばらに好き放題やるのが目的!
社会的には悪質でも、本質的には平和なアーティストが、各自のコンセプトでライブやエキシビションを展開中!
私は、スペース・ゲイという事で、スーパーエゴを満たそうとしています笑。

勿論、オナンショーも別枠であります。
そちらは、伴奏にイーガルを迎え、実りの秋に相応しい内容でたっぷり歌います。
来て・見てのお楽しみ!というフレーズが、現役で野太く在ったりします。

ぜひ、深夜の変態パーティーに来られない方々には激しくご来場オススメします。
そのほか出演者の個性の濃さも期待大よ~!

※オナン割って??
SHOWBOATのLiveよりも前に行われる`オナン出演中のイベントにご来場した方´が、直接わたしに`割引希望!´って言って下されば¥2000に。
その際は受付にてお名前預かりますのでご提示下さい。(入場順は、ご予約と同じ扱いになります)

じゃんじゃか、お待ちしてまーす!
 

ラプンツェル展

 投稿者:オナン  投稿日:2013年10月 9日(水)21時04分20秒 proxyag111.docomo.ne.jp
  Carrie Empire presents★exhibition
~Girl In Green~

【6人のラプンツェル】

おとぎ話と原色をテーマに女性の成長を描くGirl In Primaly colour series三部作完結編。
2011年赤ずきん(赤)、2012年人魚姫(青)、2013年はラプンツェル(緑)です。
6通りのラプンツェルの世界をお楽しみください。

(参加アーティスト。50音順)
▽ヴィヴィアン佐藤 (vivenne sato)http://www.pass-the-baton.com/blog/
▽絵葉書屋 長崎堂(ehagakiya nagasakido) http://nagasakido.web.fc2.com/
▽オナン‐スペルマーメイド(Onan Spelmermaid) http://onan.nobody.jp/
▽キャリー・エンパイア(carrie empire) http://carrieempire.com/
▽小巻(comaki) http://comaki.jp/
▽ジュエドル(R)まりスティーヌ。協力:hair&make chelsea(jewedol maristine) http://ameblo.jp/jd-maris/

▼期間:10月16日(水)~11月3日(日)

▼会場:だあしゑんか

東京都新宿区舟町7田島ビル2F
http://dasenka.jpn.org/bar/
東京都新宿区舟町7 田島ビル2F
tel&fax:03-5269-6151(予約可)

▼無休 営業時間:平日18:00~ 土・日・祝14:00~(L.O. 火~金23:30 月・土・日・祝22:00)

▼貸切やイベントの場合もございます。ご確認の上ご来店する事をお薦めします。

▼Barでの展示です。ご来店の際はオーダーお願いします。

《だあしゑんか》はチェコ・ポーランド・ロシアをはじめとする
東欧料理、ザーツホップ100%の新鮮なビール、
チェコの絵本と文学を満喫出来るBook Barです。

▼会期中、ラプンツェル(ラムズレタス)を使った限定メニューがだあしゑんかに登場。
数量限定につき、在庫の状況等、Twitterやブログでお知らせします。チェックしてくださいね。
(Twitterアカウント @carrieempire  ブログ http://carrieempire.jugem.jp)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
皆さんごきげんよう。
ラプンツェルです。
この度、四谷三丁目のチェコ料理を出すお店`だあしゑんか´で、
わたし6人のアーティストにあれこれ勝手な解釈をされ、約半月間その作品を展示される、って事になりました。
すっかり髪を切りサッパリしたというのに、今更わたしの生い立ちを語られるンだから、自分の業の深さを思い知るってもの。
まぁ、いいのよ。白雪姫とかいばら姫よりはマイナーだから、彼女達の多忙さに比べたら取るに足らないわね。
でも、ただの髪の長い女だと思われたら心外よ。
この展覧会で、いにしえの物語の真意を感じて欲しいものね。
塔の上でずっとムズムズしながら待ち侘びる女心…
やだ。
これ以上は言えないわ!

小さなお店のあったかぁい雰囲気の中で、温かい料理と美味しいビールを楽しんで、作品もちょっとは、ご覧になってネ!

お待ちしてまーす!って言いたいとこだけど、
わたしもう待ったりしないわ。
勝手に来ればいいのよ!
好きにすればいいの。
自分の人生なんですもの。

だけど、あっという間だからね!期間は11月3日(日)までですって。

ラプンツェルより。
 

Liveと写真展示のお知らせ

 投稿者:オナン  投稿日:2013年 9月23日(月)02時17分37秒 proxyag073.docomo.ne.jp
  *寫眞館ゼラチン個展*

【オナン・スペルマーメイド独演会ー黒いゼラチンー】

▼日時:2013年10月6日(日)
▼場所:GALLERY CAFE CROW
東京都港区六本木7-8-5ロック&ロックビル2階(03-3497-9119)
▼料金:\2,500(D別)
▼開場:19:00
▼開演:19:30

★チケット購入方法★

CROWのHP
http://cafecrow.net/ をご確認ください


■公演に関するお問い合わせ■

GALLERY CAFE CROW
営業時間
<月~水>19:00~26:00
<木~金>19:00~29:00
<土>16:00~29:00
<日・祝>15:00~21:00
電話:03-3497-9119

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
皆さんこんばんは。
秋の夜長っていいなと思ってたりする今日頃。

いま居る場所が、ドア一枚その向こうが海の底だとか空想しちゃってもアリだな、
という絶望的な主観ですら優しく包まれる感じ

湿度と暑さでギュウッとひっついてた夏の巨大な個体感が
溶けだした涼しさの果てに思慕する孤独な爽やかさ。

「忘れないからね」みたいな言葉が似合う空。

つまり、うっかりしてると忘れやすいものだから、繋ぎ留める為の言葉。

結局忘れるんだけどさ。

火って字が入ってるのに、ちっとも燃え上がったりしない低温火傷。

秋なんてそんなもの。


だから、しっとりモノトーンの写真などを鑑賞するに相応しい季節頃。

寫眞館ゼラチンが、きっとそんなひとときを貴方に提供してくれるんだと思います。

それは10月6日の出来事。

皆さんぜひぜひ
海底を歩くように一人様でいらして。

今回ゼラチンの被写体に「黒」がテーマでわたしは壁に飾られて在ります。

そして、わたしはアコーディオンで歌います。
個展+Liveの会場は、久しぶりの六本木CROW

すいませんチケット購入がちいとばかり手間でも

ぜひ、溶けだした季節の中で再会しましょう。

お待ちしています。
 

9月15日(日)ピロートークだよ!

 投稿者:オナン  投稿日:2013年 9月 2日(月)23時49分24秒 proxyag019.docomo.ne.jp
  【オナンズ・ピロートーク】
~隔月一夜の枕営業!中野の隠れ家リアルしに、話花咲かせにいらっしゃい~

▼09月15日(日)
▼g-LUV.にて
▼オナンママ在店/18:00~26:00


アルコール以外にも各種ソフトドリンク、軽食やデザート、オリジナルカクテルもご用意しております。


g-LUV.(ジーラブ)場所
住所/中野区中野2-28-1中野JMビルB1
(中野駅・南口改札出て徒歩4分)


こじんまりとした店内は譲り愛とママの機嫌で成り立っております。何卒ご了承下さい。
ゲイビアンノンケに関わらずお気軽に!皆様のお越しをお待ちしておりまッス!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今回も開催が日曜日になります!お間違えなきよう。
諸事情のため週末ではありませんが、翌日16日が敬老の日という事で、
旗日なら時間気にせず、ゆっくりしていって下さいな!

鈴虫や夕暮れの太陽や空の高さがぐんと遠くに感じ出した晩夏の中

体感で知る秋の気配が
感覚の所在を明確に物語るから、
人の意識って
共通するのが面白いなと思います。


残暑まだまだ続くようですが、夏の疲れをここできれいに流しに来ておくれ。


ピロートークで会いましょう。
 

オナンヌードルvol.3

 投稿者:オナン  投稿日:2013年 8月 9日(金)13時49分20秒 proxyag054.docomo.ne.jp
  メンはメンでも坦々麺のメンを作りつづけ慕いつづける阿吽(あうん)を、わたくしオナンが、店ごとジャック!
あたしが全面的にプロデュースする一日限定で湯島に出没する、その名も『オナンヌードル』

一回目の「ロケット麺」、二回目の「BORN to be Wild」の売り切れゴメンの大好評にまたしても調子ついたオナ・ヌー(略すな)。
第三弾は、夏の日差しにインスパイアされた季節を味わうつけ麺です。
エキゾチックな『華麗なる太陽のつけめん』(グリーンカレーベース)。
是非ともご賞味あれ!


【オナンヌードル】

▼日時/ 8月11日(日)
▼時間/ 18:00~22:00

▼場所/ 四川坦々麺「阿吽」
▽文京区湯島3-25-11
▽千代田線・湯島駅下車・徒歩1分・5番出口をでて左側ローソン沿いを歩いて一つ目交差点角。

▼商品名
華麗なる太陽のつけめん
(限定30食)

▼価格/ ¥1,000

~~~~~~~~~~~~
Men好きが高じて突拍子もない事になったわ。
そう!食べてみたらすぐわかる。阿吽の技術は、あたしのポエトリーの領域にしっくり来ました。
まさに!あ・うんの呼吸で生まれた美味しい物語なの。

そしてなんと皆さん!
阿吽オリジナルのカップ麺が最近発売されたのをご存知かしら?!
コンビニでも手頃に味わえる阿吽坦々麺が世間に登場する日が来るなんて嬉しい悲鳴。
これは見逃せないわ!

とは言え、
オナンヌードルのオリジナリティは、カップ麺では体験出来ない事は100%確か。
8月11日の夕食は、ぜひ湯島のオナンヌードルで!!


わたしもアラビアンでトレビア~ンな格好で、皆様のご来店お待ちしてます。



オナンヌードル
 

池袋手刀ドームLive/ネオ東京

 投稿者:オナン  投稿日:2013年 8月 8日(木)12時50分40秒 proxyag041.docomo.ne.jp
  ■2013/10/4(kin)
■ネオ東京・池袋手刀ドーム http://chop-tokyo.info/
『birthday party2013』

■出演:
・LAB.THE BASEMENT
・MUNIMUNI
・オナン=スペルマーメイド
・やす
・九州暴奏連合【岡本唯史(six), 丸山章郎(EVER+LAST / orange bar),
鳴風(the ViG), 勇舞(LIGHTNING / IRON ATTACK!/ FLASH BACK VISION)】

■開場/開演 18:30/19:00
■前売:¥2,800 当日:¥3,700(ドリンク別)

■チケット:
イープラス9/8 12:00~/手刀予約/バンド売/バンド予約 ※ラボではバンド予
約無し
■入場順
(イープラス/手売り)平行→各種予約→当日券
※イープラス 9/8 12:00~
◎PC用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P0100P002106871P0050001P006001P0030001
◎携帯用購入ページリンクURL
http://eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002106871P0050001P006001P0030001?uid=NULLGWDOCOMO
◎スマートフォン用購入ページリンクURL
http://pinoko.eplus.jp/eplus/eplus.jp/m/msys/T1U55P0010844P0100P002106871P0050001P006001P0030001?uid=NULLGWDOCOMO


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
昨年に引き続き今年もお誘いを受けましたオナンです。

池袋にあります手刀と書いてチョップと読むライブハウスで、
一年ぶりの賑わせ役。
似顔絵もやっちゃおうかなぁ。
やりたい事淡々とやっていると、いつしか昭和の風情に仕上がるから、
だったら思い切りザ・昭和歌謡!
でもいいんだけど

はてさて。どうなるやら。

お楽しみ2!(ショーワ)
 

来週のお知らせ♪

 投稿者:オナン  投稿日:2013年 8月 6日(火)11時13分21秒 proxy10001.docomo.ne.jp
  【高円寺SHOWBOAT 20周年記念イベント】

★2013年8月14日(水)
★ShowBoat 20th Anniversary
★時間:開場19:00 / 開演19:30
★料金:前売\2500 / 当日\3000(ドリンク代別\630)
★出演:オナン・スペルマーメイド/蜂鳥あみ太=4号/…and more

★チケット:ShowBoat店頭にて発売/予約受付中

・・・・・・・・・・・・・
~Koenji ShowBoat~
03 3337 5745
yoda@showboat.co.jp

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いっきなり~でもなく
スッゴく大事なLiveだというのに、
うっかり告知してなくて慌ててるわたしを
想像してみよう。

あみ太とLiveやるのが久々で、客席がへんてこりんな感じになってるところを
想像してみよう。

私が、うたやショウの途中で発情したり、
退場したりするところを
想像してみよう。

あなたが、ニコニコ笑いながら8月14日に私を見ているところを
実現させてみよう。

さぁ

自己啓発はこのくらいにして、ただ予定を入れて
ただ遊びに来てくれるだけで、喜んじゃう!
普段あまりやらないネタを用意して待ってます。



夏休みにコーエンジショウボウトでぼくと握手!!
 

エキシビション終了!

 投稿者:オナン  投稿日:2013年 8月 5日(月)10時46分54秒 proxyag068.docomo.ne.jp
  おなぴこ展無事に昨日で終えまして、ご来場して頂いた皆さまにはたいへんありがたく思っております。

今回ギャラリー側には珍しく作品の撮影許可がおりたのは、ピコピコとのコラボレーションというのと、取りも直さずわたしの[顔]が主体になっていたからです。
遠方の方や、実験室ギャラリーへ行く時間が合わなかった方にもツイッターやFBで、そんな顔/マスク(仮面)が見られるかと思うので、`おなぴこ´`どっきん実験室ギャラリー´検索で是非とも探してみて下さいw
記念撮影するときにうつりこむと嫌ぁ~な他人の顔が、ウンザリするほど記念に撮影されてます。私の顔ね(笑)。

沢山お名前頂いたノートを円奴から貰ったら、それ見て次会う日を楽しみにしたいのですが!

そんなギャラリーでの再会は、まだまだ続くんですね。

そう。
今月16日から始まる【ピコピコ展】の最終日が31日(土)。
この日は、このシーズン一連の作家集合のトークイベントを開催します。
もちろん、わたし、ピコピコ、円奴です。
それが、OPM。

そして、OPMが始まりもします。

おなぴこまる

歌います!踊ります!

デビューのこの日
是非また皆様にお会い出来るのを楽しみにしていまーす☆

場所が、ギャラリーのビルの一階フロアになりまして、入場料1000円(お子様500円)にはなりますが、なんとCD付です(笑)

時間16~19時。

ピコピコ展のみご来場の方も巻き込みたいけどw
まぁ、ひとまず
円奴→おなん→ピコピコと続いた、どっきん実験室ギャラリーのイベントなので、私も楽しみにしてるわ!

今後とも宜しくお願いしますねっ!


おなぴこ展のご来場ほんとうにありがとうございました!感謝。
 

展覧会のインフォメーション

 投稿者:オナン  投稿日:2013年 7月26日(金)00時21分29秒 proxyag006.docomo.ne.jp
  【おなぴこ展】

★会期
2013年7月25日(木)~8月4日(日)---[月曜~水曜は休館]
★時間
16時~19時
★場所
どっきん実験室ギャラリー
新宿区大久保1-1-10
080-4688-1091

★入場無料

東新宿から徒歩2~3分軍艦ビルの6階にあります{どっきん実験室ギャラリー}
昨年は`オナンズフェアリーテール展´を開催した場所です。

そこで今回は怪獣造形作家のピコピコとのコラボレーションで、立体作品にわたしが着彩するという手法でギャラリーにわくわくワールドを出現させました。

初日の今日たくさんの方に見に来て頂きありがとうございました!
まだ始まったばかりです。

ぜひとも、会期中にオナンとピコピコに会いに来て見てください。
明日(26金曜)はわたし在廊しています。

ちなみに土曜・日曜もやっていますが、わたしは不在です。

作品を見た感想などもぜひきかせてください。

短い時間の中ご予定合わせて頂けたらありがたーいです!宜しくでっす。
 

レンタル掲示板
/26