teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:マイ  投稿日:2011年 3月10日(木)00時41分37秒 wb71proxy13.ezweb.ne.jp
  凡庸お疲れさまでした!
私の記憶では約1年ぶり位に会えてよかったです*^_^*キラキラ

歌声もたまらない感じでした♪(*^o^*)

ひさびさにお話もできて嬉しかったキラキラ

また行けそうな時は行きます♪

お疲れさまでしたキラキラ(o^∀^o)
 
 

お久しぶりでした!!☆

 投稿者:n.K  投稿日:2011年 3月 8日(火)11時28分41秒 p4197-ipngn2301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
  昨日は久々にお会い出来て嬉しかったです!!やはりオナンちゃんはオアシスです~。社会出て荒波に揉まれまくりの日々でやや死んでいました。。イベントにも今年は行きますねー!!M先生が1月ゴールデン街で個展していたんですがお知らせはいってましたか??  

お疲れ様でした~♪

 投稿者:☆横浜のカズ☆メール  投稿日:2011年 3月 8日(火)01時58分37秒 wb55proxy13.ezweb.ne.jp
  ☆だ~いすきな♪オナンさん☆


凡庸35回転、お疲れ様でした~♪(^o^)/やーっと会えたー!(≧∇≦)今日は、11月の美術館以来でお会いできて嬉しかったです♪(^w^)


とーっても素敵なバースデイサプライズ、大成功でしたね~♪紙飛行機だなんて、凄くセンスが良いですっ♪o(`▽´)oオナンさんが折り紙を買いに行ったなんて優しいですっ♪益々オナンが好きになりました~♪\(^ー^)/


今日は、やっと似顔絵を描いて頂いてたのに途中になってしまってすみませんでした!m(_ _)m今度お会いした時に、頂けたら嬉しいです♪( ̄∀ ̄)


12(土)18:00に会い行きますね~♪(⌒~⌒)又お会い出来るのを楽しみにしていま~す♪♪(b^ー°)


まだ寒いですので、体調崩さないようにお気をつけ下さいね♪♪(^∀^)ノ


☆横浜のカズ☆


 

こんばんは(^O^)

 投稿者:  投稿日:2011年 3月 2日(水)22時10分17秒 wb006proxy12.ezweb.ne.jp
  ピロートークまた行きたいです(≧∇≦)

が、凡庸が7日とのことで…。今回は凡庸を優先することにしました(^_^;)

本当にどっちもすごく行きたかったんですがー(>_<)

最近オナンさんと会う機会が多くても、歌聴く機会が少ない気がするので凡庸では歌聴けるのも楽しみにしています(^O^)

あ、遅ればせながら1月のピロートークではありがとうございました(^O^)
たっっのしかったです(≧∇≦)
 

オナンズ・ピロートーク/0312

 投稿者:オナン  投稿日:2011年 3月 1日(火)01時46分23秒 ZQ177060.ppp.dion.ne.jp
  こぞって入らしたらトンデモナクぎゅーぎゅーになっちゃうウナギの寝床みたいなとこですが、それでも来なきゃソンソン!今月のピロートークは、オープンがちょっと早めの18時からよーーっ 来てね~!!!

★3月12日(土)
★18:00open~2:00頃まで
★場所/中野g-lub
東京都中野区中野2-28-1 中野JMビルB1
Tel 03-5385-8273
中野駅、南口より徒歩3分ほど、ピンクの看板が目印です。
(南口駅前の商店街:を行くと五差路あるので左折:大久保通り沿い入ってすぐ左手に郵便局あり:隣にピンクの看板あり地下です。)

★当日はオリジナルカクテルもご用意しております!
お酒がちょっと苦手…と言う方でもお気軽にいらしてネ。
手作りスウィーツや軽食もオーダー出来るので、小腹が空いても安心ョ。

お店はゲイミックスですが、理解のある方ならノンケ(ストレート)でも大歓迎!
オナン・ママと一緒に皆でたのしく盛り上がりましょう!!

g LUV.ミクシーコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4453156


★さき
放置プレイでごめんなさいデス(汗…
温かいメッセージ貰ったまんまで。。2月があーんなに忙しいとは思わなかったわ。ってくらい、自画自賛グッと控えめに一言。アタシ頑張ったw
もう3月よ。桃の節句よ。春分の日よ。春、だよ春。
就活はどうでしたか?
つい一昨日も新作童話を読みました。「カルカル天文台へ行く」と言う童話です。反応はビミョーでしたが、これはこれでいいと思ってやったので、それで十分です。近頃不思議な夢をたくさん見てまして、その気持ちを込めた物語を書いたのですが、機会があったらまた読みたいと思います。

ピロートークでね~♪
 

129と211はお疲れ様でした♪

 投稿者:さき  投稿日:2011年 2月12日(土)22時56分31秒 KD118152106093.ppp-bb.dion.ne.jp
  今年はオナンさんに会える機会がたくさんあって嬉しいです。

Varelserの夢は、ずっと見たいなぁと思っていた方々を一度に見れて、
オナンさんの歌も聴けて、素敵な夜をありがとうございます。
本当に行けて良かったです。
あの童話、また聞きたいです。。

ピロー・トークもお誕生日で盛り上がってて
ちょっとの時間しか居れなかったけれど、楽しかったです♪
次回のピロー・トークは最後まで居れたら居るつもりなので、
29日にお話しできなかったことなどなど!
色々お話したいなぁなんて思っています(笑)

ではでは、体調などなどに気を付けてお仕事頑張ってください!
私は就活がんばります~(TOT)ノ
 

凡庸

 投稿者:オナン  投稿日:2011年 2月 8日(火)08時01分30秒 proxyag035.docomo.ne.jp
  何時だろ?
まだ分からない感じよ。
似顔絵、そいややるやる!やりますとも。是非。

★告知★

渋谷@眠れる森の美女
で 実はいまこっそりとオナン・絵、シモーヌ・テキストの[オペラグラフィカ]展覧会やってます。【赤ずきんとオオカミ】です。
2月の最終日まで。
会員制の趣味クラブだから、展覧会だけの為に入場は出来ないし、お値段ちょっとしちゃうし、単なるメンバーズ倶楽部にしちゃ絵どころじゃないとこだけど、SBのスタッフの協力で今回はオリジナルのポストカードも販売してるから。ね。大量に作ったのでまた別の機会でもさばきませう。
興味の向きの方いらっしゃれば、渋谷スリーピングビューティでまずはググって。今回あまり親切にしません(笑)ひょひょひょ
 

わーい!凡庸だー!

 投稿者:MIDORI  投稿日:2011年 2月 7日(月)23時01分29秒 proxyag016.docomo.ne.jp
  似顔絵!似顔絵!

楽しみにしてます!

2月11日ってオナンさんの出番って何時頃かわかりますか?
 

凡庸

 投稿者:オナン  投稿日:2011年 2月 6日(日)16時59分10秒 proxyag103.docomo.ne.jp
  タイトル■凡庸な逆回転その三十五 (振替公演)

出演■ネジ。/Ya-foo+アネモネ/A/オナンスペルマーメイド
日程■2011年3月7日(月)
会場■渋谷O-East
時間■19:00開場/19:45開演
料金■前売3500円/当日4000円(+1drink)
発売日■2011年2月11日(金)
発売場所■
ローソンチケット(TEL・0570-000-777)※Lコード:70168
渋谷 ZEAL LINK店頭(TEL・03-5784-9666)http://zeallink.jp
O-East店頭
問合■渋谷O-East(03-5458-4681)


※各チケット1番より同時入場です。

※今回発売のチケットは、1月13日分のチケットをお持ちの方の後からの入場となり
ます。

※1月13日のチケットの払い戻し日間を2月20日まで延長しました。

ご購入されたPGで払い戻していただけます。
※公演終了は22:30頃を予定しております。


 

ツイッターから飛んで来ました。

 投稿者:hal  投稿日:2011年 2月 4日(金)18時53分11秒 proxy10040.docomo.ne.jp
  携帯からだとなかなか
ここに繋がらなくて焦りました
PC対応なんですかね?
11日終わったらすぐに13日なんですね
11日のライブで13日のチケットって買えたり出来ますか?
 

BigBand-JAZZ・LIVE2011

 投稿者:オナン  投稿日:2011年 2月 4日(金)02時00分20秒 proxy187.docomo.ne.jp
  【WAY-OUT TOKYO BIG BAND~BIGBAND-JAZZ LIVE2011】
★2月13日(日)
18:00 Open
18:30 Start
★Charge:1500yen+Drink

★@江古田BUDDY
西武池袋線・江古田駅南口改札を出て右方向へ 徒歩10秒。双葉会館地下2階

冬の寒い休日を締めくくるのは 熱く燃えるような激しいJAZZの生演奏。そう、それはまるで「くちづけ」みたい…。

という謡い文句が アタシの為に用意されたような編成17名のBIGBAND「WAY-OUT TOKYO」 主催のライブイベント。そこにオナンスペルマーメイドお呼ばれしました。唄います。真後ろから生演奏でズキュンバキュン。乱れてしまえば大成功でしょう。我を忘れたいと思います。
細かい事は言いません。
来なさい。

チケット予約とかないみたいですが、既に満員気味という事態で、本当に気になって来た~い方がいらっしゃれば、
こちらのBBS書き込みに、お名前と人数を投稿下さい。会場席のセッティングの段で配慮させて頂きます。

とにもかくにも、私にとっては初夜みたいなもんです。来てネ♪
 

誕生日パーティも過ぎて

 投稿者:オナン  投稿日:2011年 1月31日(月)01時41分39秒 L011149.ppp.dion.ne.jp
  ★みんなみんな!!!

そこのアナタもあっちの君も尻尾だけ見えてるアイツも。
ニュージェネレーションの幕開けに相応しい、ホットで楽しい一晩になりました。g-luvにお出で下さった皆様には、まず感謝を~☆
最初に来てくださった方々には、若干味気ない接客になってしまったのが申し訳なく思ってますが、ゴメンちゃい。未完成でしたわね。
で、一番最初に来てチョコくれたあなた!!一言云わせてっ!!あのチョコレート、さいこーにオシャレでびびったわ。食べようにも食べられません。どうしましょう…ありがとう!!嬉しい♪
で、プレゼントもさっき全部ワクワクしながら開け切りました!!
メッセージなども本当にありがとうね。
地球に滞在して数十年(たったの数十年)で、この感激は、過去になかったとまではウソになるので言いません。
年重ねるといつの間にかココロにも脂肪とか錆がつくもんだけど
そんな余分なモンを日頃からそぎ落とすのに心血注いでるから、ピーリングしたようなハートに、お祝いの感激がスーっと染みました。
文字通り感激の日。
あ、年取ったから感激屋になってきてんのかな??まーいーか。

★横浜のカズちゃん
開店前にプレゼントわざわざ持って来てくれたなんて、傘地蔵のじい様の気分だわよ~こんな幸せモンおらんわーゆーて。
国家試験、二日間お疲れ様!!また、詳しいお話はピロートークに来た時にでも是非とも聞かせてちょうだいよーっ 二人の写真メッセージも本当にありがとう♪ダイヤモンドの水??あれ、気付いたら言ってねwちょっと今から楽しみだわ。
★マイ
久々ですわね~!健在でなにより。でも、いつ会えるんでしょ?!馬場の黒猫の感じと雰囲気も変わって、30人以上のお客さんでごった返しても、DJしないでただ客とお喋りしても、ゴシックさがゲイフレンドリーな様式に変わっても、気軽に来られるのは同じだから!!ねねね。是非よーーっ
★ユキコ
誕生日のお祝いの言葉だけでも、ここに添えてくれるのは嬉しいわ。
すっかりどーしちゃってんのよ?!ってくらい、顔も見てないけれど。お互い健在だという事は、はっきりしたわね。よかったわ。2011年宇宙の旅。軌道に乗りました。ありがとう。
★ひろ
Birth-Day の頭文字の‘B’って、Aの次に居るもんだから、あんまり目立たないけど、Aが「初め」って感じで不動だけど、Aよりか動きがあって「始まり」っぽいイメージだなーと思ってた。
born、be、beauty、basic、begin、、、などなど。
あと、13みたいにたまに見えちゃうから、Bって紛らわしくてCよりもなーんとなく図太い感じする。あんまりBって興味なかったけど、
「Birthday」って書いてるの見て、そんなこと思いました。
11日のライブ、楽しみにしててね!
★minori★
ご無沙汰ですわー!どもども。ここ無くなったと一回くらい思って貰って、ひっそり再開するのも目論んだんですけどw 本当に見当たらないと言われて焦りツイッターでアドレスをツイートしました。
おかげで、長生きしております(笑)
それと、毛皮のマリーズPVに参加させて頂きました。あれ、アタシです。
横に居る口髭の女装がモンドです。エリカの時も一緒です。
それと、ツイデに宣伝。
1号前のTokyo-Grafity/鶯谷エリアでオナン載ってます。
「アナタの夢はなんですか?」と訊かれてワタシ「お嫁さんです」
と応えてますが、実はそのあとにちゃんと「でも、そんなタマになれないんで人類の進化に携わる人になりたいです」って、喋ったんですがマンマと割愛されておりました。
でも、「お嫁さん」に本当になったら、きっと人類の進化にも協力できるのかもしれません。つれづれ。
★chika
2月11日のチケットは是非オナンで4649!!
今年初の似顔絵はどこでやるでしょうねー。天窓ではおそらく時間と場所がなくて出来ないと思います。


と、言うわけで。
これからも皆さん細く長く愛してください。(大原麗子っぽく)
大寒波が押し寄せる冬の日に、お椀(オナン)スペルマーメイ丼を食べて元気一杯になって、決まりきった日常の隙間に夢を描いていきましょう。
ピロートーク(枕元でささやいちゃう)吐息は、魚介類かと思いきや、巨大ソーセージ。ムラムラ来たらこっそり教えてネ。
おやすみなさい♪
 

HAPPY BIRTHDAY

 投稿者:ひろ  投稿日:2011年 1月30日(日)10時58分8秒 proxyag090.docomo.ne.jp
  一日遅ればせながら おめでとうございます

オナンさんの言葉、歌、ショー、そしてイラスト

すべてが大好きです。

2月11日のライブ楽しみにしてます。

お誕生日プレゼントはその時に。
 

はろ~キラキラ

 投稿者:ユキコ  投稿日:2011年 1月29日(土)21時31分38秒 proxy20017.docomo.ne.jp
  オナンちゃん、お誕生日おめでとうございますハートx2

素敵な一年となりますように心から願っておりますヒヨコ
 

お久し振りです。

 投稿者:★minori★  投稿日:2011年 1月26日(水)00時53分48秒 p3107-ipbf610souka.saitama.ocn.ne.jp
  ほんとに本当にお久し振りです☆
ここ無くなってしまったかと思って焦りましたよ...!

今日ですね、CSで毛皮のマリーズさんのPVを観たんです。
色々な凄い方々の中に紛れてオナンさんが居たような気がします!
出演されてましたか?

最近はオナンさんのステージから離れていたので、また近いうちに歌を聴きに行けたらなーと思っています。
 

ずっと行方不明だったBBSが・・・

 投稿者:chika  投稿日:2011年 1月25日(火)05時04分59秒 KD125052191027.ppp-bb.dion.ne.jp
  ツィッターでわかりました(--)

とりあえず有難うございます

2月11日行きます。似顔絵ってないですよね?
 

(°□°;)⇒(┳◇┳)

 投稿者:横浜のカズメール  投稿日:2011年 1月24日(月)21時13分56秒 wb55proxy01.ezweb.ne.jp
  ☆オナンさ~んっ☆


オナンズピロトーク、凄く、凄ーーーく楽しみにしてましたっ!しかも、オナンさんのBirthdayなんてーっ!すごーいっ!\(☆o☆)/


行きたいけど、受かる見込みのない国家試験が29と30の2日間であるんです…(┳◇┳)


オナンさんのBirthdayをみんなでお祝いしたかったのに残念すぎる…(*_*)


横浜からオナンさんのBirthdayをお祝いしてます…(>Σ<)


☆☆☆オナンさんが常に喜びと幸せに満たされ、いつも最高の人生を享受できますようーに♪ハッピー・バースデイ♪♪☆☆☆( ̄m ̄)☆☆


凡庸も延期だし、オナンさんの他のイベントで、近いうちに会いに行きたいですっ♪♪(^з^)-☆Chu!!


☆横浜のカズ☆




 

(無題)

 投稿者:マイ  投稿日:2011年 1月21日(金)02時15分47秒 wb71proxy11.ezweb.ne.jp
  29日いく予定です♪キラキラ
おめでとーをいいにいかせて!

楽しみにしてまーす♪キラキラ(o^∀^o)
 

【オナンズ・ピロートーク】

 投稿者:オナン  投稿日:2011年 1月21日(金)02時12分41秒 ZF151235.ppp.dion.ne.jp
  【オナンズ・ピロートーク】
~1月29日・バースデーパーティ編~

この日なんとオナンの誕生日。レディに歳は訊くもんじゃないわよ編。
中途半端な数字も、それに惑わされる感覚も大嫌い!でもパーティは大好き!
70年代初頭…あの日は金曜日、晴れた1月のおやつ時間頃。産(うぶ)っちゃいました。産っちゃえ!!ってことで。
今年のお祝いはg-lubがバックアップしてくれるというんで、ピロートークでオナンママです。皆さん飲みにいらしてネ♪
毎度お越し下さってる方々も、お初の方も、是非足を運んでくれると嬉しいです。そして、給料日明けの週末を多いに楽しみましょう!!お待ちしておりまーす☆☆☆


★1月29日(土)
★19:00open~2:00頃まで
★場所/中野g-lub
東京都中野区中野2-28-1 中野JMビルB1
Tel 03-5385-8273
中野駅、南口より徒歩3分ほど、ピンクの看板が目印です。
(南口駅前の商店街:を行くと五差路あるので左折:大久保通り沿い入ってすぐ左手に郵便局あり:隣にピンクの看板あり地下です。)

★当日はオリジナルカクテルもご用意しております!
お酒がちょっと苦手…と言う方でもお気軽にいらしてネ。
手作りスウィーツや軽食もオーダー出来るので、小腹が空いても安心ョ。
(生誕祭ってことで、オナン・スペルマーメイ丼とか、スペシャルメニュー各種ありです。夕食はピロートークでネ)


お店はゲイミックスですが、理解のある方ならノンケ(ストレート)でも大歓迎!
皆でたのしく盛り上がりましょう!!

g LUV.ミクシーコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4453156

めっきり寒さ深まってまいりましたので、皆さん風邪などには予防したり十分気を付けて過ごして下さいね。

 

つれづれ

 投稿者:オナン  投稿日:2011年 1月18日(火)01時48分3秒 ZF151235.ppp.dion.ne.jp
  初青森にして、大間のまぐろよりシメサバの方が断然好みだったオナンです。皆様こんにちは。
八食センターで、飴色のイカと殻つきホタテとオイランカレイなど買い込みクール宅急便で送りました。
関係スタッフからも、お土産を頂き、地元の焼肉のタレだの煎餅だの鞄に詰め込み、両手に巨大な荷物、小学生の子供二人をかかえる女親な気持ちで東京駅に降りました。
東京で仕事がなけりゃ~あと一泊くらいしたかったけどね~。
慌てて結婚式二次会会場へタク飛ばしながらメイク。前日のお見合いパーティーに続いて、昨日は100名ほどの素敵なウェディングパーティー。
メタルなんだけど、ハートウォームな夫婦の笑顔と、出席者のイケメン揃いに割りと本気で癒されました。祝福の天使はここでもオカマさっ!!おめでとーっ☆

とは言え、ファンデーションで過去を隠すニキータな気分も最初だけ。メイク落としたら、紛れもない現実がまざまざとありました。
疲労困憊。。。も~お寝かせて。
まぁそんな事は普通に繰り返されてますが、青森ぱねー寒さ。
旅と仕事がセットになってた様な今回の初八戸ノンケパーティー!うん。面白かったです。
そして関係者スタッフの皆様お世話になりました。
さっち→書き込みあるとわ!ありがとう!!嬉しいわ。
愛と図々しさのオリジナルブレンドを低価格で提供するようにプログラミングされてるんで、程よいビターさが人気に繋がったのかしら。自分としては、もう少し甘ったるいのを提供したがるんだけどサ。
それはプライベートで…つうか、オカマが皆好きよね。ピエロと似てるけど、例えるなら、サーカステントを抜け出したピエロだから、一瞬犯罪の臭いがある(鼻のいい人にしか解らない)。
でも、いつしか馴染んでしまう。夢も悪夢も同じマボロシ。。。幻想に戯れる時間のなんと楽しいことっ!!
そんなノンケの純情さが、警戒心を忘れ出して会場を包む瞬間って、私大好き♪
さぁ。現実にお帰り。
そしてワタシはメイクを取るから。
そこはいつもの街だし、トーキョーだし、八戸だし、ぱねー寒さかもしれないけれど、浮き浮きした感覚を時々思い出して、心許せる人にニッコリ微笑んで貰えるとピエロはとても喜びます。

だからって、ツイッターの誰もが皆そうとは限らないくらい知ってるからネ!
当面、慣れるまではフォローとかしません。
あしからず…。

それはそーと、オイランカレイってカレイは普通の姿したカレイなんですが、味はものすごーーーーく美味しかった!!
花魁華麗。字は違うけど、この名前に惹かれて買いました。
海の幸バンザイ!!!また行くわよっ!!!ハチノヘー!!!
 

レンタル掲示板
/26