teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:3/505 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

21500年

 投稿者:オナン  投稿日:2015年 1月10日(土)23時05分31秒 proxyag068.docomo.ne.jp
  通報
  2万1500年だったら、ものすごい事よね。
いや、2015年ってのも、すごいことになるんだと思うけどさ、
そうこう思えば、とるに足らないささやかな一日、一日、よ。でも、元旦からインフルエンザって話だとうんざりだし、一年の計は元旦にあり~とか意地悪言う人いたもんよね、、、わたし高熱にうなされたわ。数年振りの風邪引きだと思えば、インフルって。イヤね。

そろそろ元気よ。
今夜は渋谷@キャメロッッで賑やかしだけど、明日の告知なの。下見てね。

2015年1月11日 (日)
イーガルとソワレの怪しい新年会
18:00 open 19:00 start
Adv. 3,000円(1drink付) Door. 3,500円(1drink付)
サラヴァ東京

出演:イーガル ソワレ オナン・スペルマーメイド  愛  他
出店:hoshio食堂(たこ焼き) 坂本ちゃん(恋愛相談)

という内容になっております。
病床に耽っていたから、体つき細めになったのが気掛かりで、露出を控えるべきなんだけど、
脱げって言うから、脱ぐわよ。だって言われるんだもんね、悪い連中っているのよ。気をつけなきゃ!
あしたよ、あした。
もっと元気にならないとヤバいわ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/505 《前のページ | 次のページ》
/505