teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:4/505 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

幕引きの頃

 投稿者:オナン  投稿日:2014年12月31日(水)17時50分26秒 proxyag102.docomo.ne.jp
  通報
  2014年が閉じようとしています。
来るべき未来が、明るい事を願わずにいられずに、年の瀬が穏やかに流れてゆきます。
が、わたしは何年か振りに大晦日仕事でてんやわんや。二丁目、女装紅白歌合戦に出て、新春女装ショウで華咲かせ、元旦の夕刻からはパークタワーホテルで二日間のショウ営業。
こういう賑やかな日程が、書く口実になればいいけれど、案外どうでもいいやあ~と思う、悪い癖。
来年は、ちょっとずつでも横繋がりが広がってゆくような、冒険と遊びに満ちた年にしたいですわね。
この一年皆さんありがとうございました。
この場を使って御礼申し上げます。

12月31日
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/505 《前のページ | 次のページ》
/505