teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:11/505 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

訂正!。。おーまいがー

 投稿者:オナン  投稿日:2014年10月10日(金)02時18分56秒 proxyag085.docomo.ne.jp
  通報
  下の告知、10月12日とか火曜日じゃないし、ミュージックカクテルクラブは、
「10月21日の火曜日」
になります。
たいへん失礼致しました。
お間違えなきよう…。

とは言うものの、チケットよくあるライブ価格より高めなのは、都内でもなかなか珍しい本格的に美味しいディナーが食べられて、しかもどの席からもステージが観やすい、という大人空間だから、という事なのです。

予約、あと若干名あります。ぜひお急ぎ下さい!

今夏、ブロードウェイやラスベガスで観てきたショウの数々にインスパイアされ、こう言った形で皆様の前で自分も演じられるのは、
なかなか無い機会です。

めくるめくドギツイ可憐さス・ワンダフルなモンドに酔いしれて頂きたし。

カモ~ンごーじゃす
 
 
》記事一覧表示

新着順:11/505 《前のページ | 次のページ》
/505