teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:16/505 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

オナンズピロートーク

 投稿者:オナン  投稿日:2014年 7月 4日(金)12時45分33秒 proxyag102.docomo.ne.jp
  通報
  【オナンズ・ピロートーク】
~隔月恒例一夜の枕営業!中野の隠れ家ファンタジーをリアルしに、話花咲かせにいらっしゃい~

▼07月12日(土)
▼g-LUV.にて
▼オナンママ在店/18:00~24:00


アルコール以外にも各種ソフトドリンク、軽食やデザート、オリジナルカクテルもご用意しております。


g-LUV.(ジーラブ)場所
住所/中野区中野2-28-1中野JMビルB1
(中野駅・南口改札出て徒歩4分)


こじんまりとした店内は譲り愛とママの機嫌で成り立っております。何卒ご了承下さい。
ゲイビアンノンケに関わらずお気軽に!皆様のお越しをお待ちしておりまッス!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
梅雨~と言う字は~三人~の日と書くのぉ~♪
どーもー!世の中狂いだして久しい、頭の中ずっと春の日差しの紳士淑女とその中間の皆様!

ご機嫌はずぶ濡れね♪
天候さえも制御できると奢る人の浮き世で、私も何を指針にして良いやら、段々曇りだす眼球に、ハイターで拭き掃除したくなる衝動。
あ、ハイターは優れものよ。
だけど、衝動はやっぱりエレガントじゃないわね。
とは言うものの、暴れたくなる時も必要。
茶巾寿司の卵のように、世相は`キミ´が良く判らなくなって、でもガチッと包まれていて(拘束されていて)、思い切り噛み砕く食欲という衝動にまかせて、自分の中の`キミ´を探しに、食べる。食べる。
そんなこんなで、13日からアメリカへ行きます。

結局ボストンでもNYでもラスベガスでも、ショウはしません。
インプットです。
キミの腐敗に、アウトプットが単なる嘔吐になろうとも、それでも食べます。色んなものを。たぶん。きらびやかな超巨大娯楽産業の一端を味わいに、私も一旅行者として、ドーメーコクを歩きます。
それで、前日にピロートークしちゃうのだけど、何時もは26時過ぎまでダラダラやっておりますが、今回は24時で閉店です。
お間違えなきよう。

気味(君)は、既に潰れて白身(靄)に混じっている。
それでも、キミを構成する分子組織や細胞までは壊されてはいない。
まるでレゴブロックのように、何にでも形を変える準備をしましょう。
レゴってジョイントが命だったりするのよね。


ピロートークでお待ちしております。
 
 
》記事一覧表示

新着順:16/505 《前のページ | 次のページ》
/505