teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成

新着順:18/505 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

またもやセクシーサーカスin下北沢

 投稿者:オナン  投稿日:2014年 5月 2日(金)12時37分35秒 proxyag018.docomo.ne.jp
  通報
  5月6日(火)/振替休
【真昼間のセクシーサーカスvol.47】
▼場所
@下北沢CAVE-BE
(駅南口から徒歩5分)
http://www.cave-be.net/tokyo/
東京都世田谷区北沢2-14-16北沢プラザB1F
0334127373

▼時間
 11:30 OPEN
 12:00 START

▼料金
予約もチケットも不要
1ドリンク付き入場料1000円(未成年は500円)
+投げ銭制

▼出演
オナンスペルマーメイド
宮野玲
セクシーDAVINCI

▼食事…
えみこのセクシーランチ
(ワンコインです。メニューは近日発表いたします♪)


―――――――――――――
いよいよ皐月。
日陰に植えた山椒の枝に、葉がわさわさ茂りだしました。大雪で燃え屑同然のマッチ棒みたいになったのを見て、木の芽和えは無理だろなぁ
と思ってた山椒が、です。
というか、和えものする余裕など無いのが哀しいけどね、、、

下北沢のいつもの箱で、いつものセクシーサーカス、またもやオナン登場つー事で
暖かい季節の前哨に、飛び散る汗とエロスをお届けします。

なんて、小声の真顔で一度言ってみたい(笑)

いえ、
そういう感じで書いてから、山椒とアゲハ蝶の幼虫と日陰の中で
ドキドキしながら、1日中静かに過ごします。

だったら、木の芽和え作ろうよ。という話だけど、タケノコが育ち過ぎて、もうダメでした。


昼夜の寒暖の差が、桜前線という言葉で中和された春が続いてはいても、あっという間にたぶん夏だね、こりゃ。

ショウをお届けする前に、あたしは絶対に泳ぎに行きますよ。
楽しみましょう。
誰かは受け入れてくれなくても、季節は、あなたの想念が同調したり振り向いてくれるのを待っていて、
日々の中に溶け込んだ状態に置いてあげると
あらゆる日陰の日々を、適切な光で包んでくれると、思うから。

舞台で起こることを見て
帰ってからまた更に楽しみましょう。

お待ちしてます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:18/505 《前のページ | 次のページ》
/505