teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


大丈夫かな?

 投稿者:うっきい  投稿日:2011年 3月16日(水)01時18分36秒
  地震、すごかったね。。
みんなは大丈夫?いくちゃんから、心配してメールが来ましたよ。

私の方は

会社ではキャビネットが倒れてガラスが割れたり
引き出しの中身が飛び出たりしたけど・・・
自宅は地震がウソのようだった。
停電もなければ、物もほとんどそのまま。食器ももちろん無事で。。

夜中にとぼとぼと歩いて帰ったのは寂しかったし
今は自転車で会社に通っているけど全然元気です!

みんなは?

http://ameblo.jp/ukki1121/

 
 

久しぶり

 投稿者:さる  投稿日:2011年 2月27日(日)20時14分13秒
  こんにちは。
原ちゃんちのお坊ちゃまももうすぐ高校生なんだ!!
早いね~。
春は卒業、入学、進学シーズンでママ達は大忙しだね。
落ち着いたら是非、また皆で集まろうね♪

 

元気~

 投稿者:原ちゃんです  投稿日:2011年 2月22日(火)23時32分50秒
  久しぶりです。^o^
皆さまに会ってから、数が月がたち、もう2月も終わる月末で、皆様、お元気ですか?
うちの息子の高校受験が終わって、やっと落ち着きました。^o^チョキ
後は、卒業だけです。また、オケラのみんなで、集まりましょう!!原ちゃんより^v ゜^v ゜^v ゜^v ゜
 

そうだね~

 投稿者:さる  投稿日:2010年 7月12日(月)13時04分2秒
  いくちゃんも忙しい中、遠くから来てくれてありがとう!
今回会えなかった人もまたの機会に
また皆で集まろうね。^v ゜
 

いや~本当に♪

 投稿者:ナエっち  投稿日:2010年 6月28日(月)23時42分56秒
  久しぶりにみんなに会えて楽しかったです♪
今度は会えなかった人も参加できるといいね(^^)
 

楽しかったね!

 投稿者:うっきい  投稿日:2010年 6月27日(日)21時24分8秒
  今日はありがとね~。
久しぶりにみんなに会えて楽しかったで~す。
残念ながら来られなかった人は、また今度ね。
ちかのすけ、準備ありがと。

http://ameblo.jp/ukki1121/

 

集まり

 投稿者:原ちゃん  投稿日:2010年 5月19日(水)15時31分41秒
  こんにちは(*^_^*)お元気ですか? ちかちゃん、体調の方は、大丈夫ですか?          さて、オケラの集まりの件について、加藤の都合が悪い日は12日と27日意外だったら、大丈夫です。また、7月の最初の土日は空いています。では(^-^)/~~    原ちゃんより  

6月集まり

 投稿者:さる  投稿日:2010年 5月16日(日)23時22分43秒
  ちかのすけ、連絡ありがとう。
私は26日以外ならOKです。皆はどうかな?
 

大丈夫??

 投稿者:ナエっち  投稿日:2010年 5月10日(月)22時34分17秒
  ちかちゃん体調は落ち着いた?今季節の変わり目だから体調を崩さないといいね♪
私は20日が都合悪いです。それ以外なら今のところは大丈夫よん(^^)
 

ご無沙汰キラキラ

 投稿者:ちかのすけ  投稿日:2010年 5月10日(月)16時52分24秒
  すっかり間を空けてしましましたがみんな元気かしら?  諸事情にて伏せってたけどようやく落ち着いてきました。来月辺りで集まれたらいいかなと。来月中旬の週末、いかがでしょう?  

レンタル掲示板
/24