teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


テスト

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 6月 4日(水)14時43分12秒
  運用テスト

http://www.geocities.jp/nozzon0602/

 
 

9月のΣ会

 投稿者:さか●けいメール  投稿日:2007年 9月13日(木)19時44分48秒
   ひさしぶりの書き込み。
暑さが一段落してきましたが、みんないかがお過ごし?

さて、9月8日のΣ会には、のっぞんや、園香ちゃんや、Σ02の真美ちゃん、証子ちゃん、
そして景子に恵子でした。

久々の人も参加して、Ⅰペテロ1:3~5を通して「新しくされた人」を分かち合いました。
そこには「生きる希み」ではなくて、「生ける希み」を神さまが与えられていること。

そして、新共同訳では「生き生きとした希望」となってて、神さまに守られていることに
話し合っているなかで気付けたね!

同年代で、社会人で、クリスチャンていう希な人でしか、分かち合えない
ステキなひとときでした♪
 

久しぶりの投稿

 投稿者:証子メール  投稿日:2007年 7月14日(土)23時58分54秒
  今日はシグマの後で、食事に行きました。
私は、学生と夏期学校の準備をしていたので、シグマの時間はゆっくり
話せなかったけど、食事の時間では少しゆっくり話ができて、また久しぶりに会えて
うれしかったです。
今日参加したメンバーは、タニハタヒロ、のっぞん、滝浦めーちゃん、
藤野多恵ちゃん、中島かおりちゃん、私でした。

なんか、食事をしながら12月30日の夜に集まって一泊するのはどうかという意見が
でたよ☆ぜひ実行できることを祈りつつ。
 

おひさ~

 投稿者:たにはたヒロ  投稿日:2007年 7月14日(土)21時58分56秒
  皆様おひさしぶりぶり、たにヒロです。

われながらめずらしく今日はシグマに参加しました。
ひさしぶりのKGKとあってすこし緊張しながらもみんなと学び、交わりをして少し学生時代にもどった気分でよい時間すごせました。
感謝、感謝ですm(__)m

やっぱりボクはこういう交わりが好きでいろいろと励まされました。
また参加しますんでそんときは皆様ヨロシクどーぞ!
またみんなでなんかしたいにゃ~
 

やぁ(’∪’●)♪♪

 投稿者:めーちゃん  投稿日:2007年 4月 1日(日)19時19分11秒
  こんにちわ☆
お久しぶりです♪
まさずみくん、よかったなぁ!神様に与えられたたくさんの賜物感謝。また、大きなことが成されて感謝やね☆そのことを通しても、主のみ名が崇められますように。
のっぞん、仕事はいかが?
みんなの日々の歩みはいかがですか。
シグマ04の一人一人、明日からの新しい年度が守られますように。
 

ご報告!

 投稿者:まさずみ  投稿日:2007年 1月20日(土)22時14分38秒
  明けましておめでとうござりまする。
2007年、みんなにとって良い年になりますように☆

最近、シグマに行けていなくて申し訳ない。
かわりにここで近況報告しようと思います。

実は昨年末に(ほんとに暮れで26日だった)通知が来て、
文部科学省の外郭団体の特別研究員として採用されました。
つまり、これからの二年間、博士課程の学生でありながら、
給与と研究費補助を頂ける事になりました。

おおぉぉ!!ついに、夢にまで見た給料取り~~~!
(ToT)号泣~~!
税金・保険・学費払うとギリギリ生きて行けるくらいだけど、
これまでの自分の仕事が評価されたことが本当に嬉しいですね。

ほんとに神様に感謝しています。
滑り込み合格だったし、今年度は安倍さんのおかげで国の科学振興予算が
増えたおかげだし、自分でもあきらめてたので。

また、シグマでシェアしたいですね。でわでわ(^^)/
 

重ね重ねありがとうございます

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年12月12日(火)12時22分11秒
  岸本主事、出演見てもらえましたか・・・ありがとうございます。
当日は国会中継が長引いたから私の出演時間が大幅にカットされてしまいました。
ちょっと残念でした。

さて、先日、Σ04の皆さんから寄せ書きを頂きました。
正直、電子レンジ以上にこっちの方が嬉しいです。ありがとうございます。m(_)m。
 

嬉しいね★

 投稿者:さか●けいメール  投稿日:2006年12月 3日(日)12時01分46秒
  のっぞんへ
すっごい喜んでもらえて、こつらも嬉しい!!!
レンジって凄い世界を広げてくれるなぁ、のっぞんo(^-^)o
よかったよかった★うんうん

園香ちゃんへ
めっちゃ久しぶりやなぁ(^u^)
元気してた?
大阪に戻ってくるとは、大阪の先生になるのかな?
質問ばっかでごめんよ(^_^;)
興味深々なもんで(^-'*)
 

電子レンジ♪

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年11月30日(木)11時35分34秒
  ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!
電子レンジだ♪電子レンジだ♪
開業祝いとしてΣ04の有志の方々から
電子レンジを贈っていただき先日とどきました。
(。o☯ฺ _ ☯ฺo。) るるる・・・感動

ガスもないし、水道も洗面所だけだったから・・・
これでカップラーメン以外のものが食べれます。(✪ฺܫ✪ฺ)
冷凍の中華まんを買ってくることができます。(✪ฺܫ✪ฺ)
コーヒーを温めなおせます。(✪ฺܫ✪ฺ)
パスタを作ることができます。 (・д・`*)どうやって?
電子レンジでのパスタの作り方はまた別の機会にご紹介します。
みんなありがとう。(o→ܫ←o)
(嬉しくてテンションがあがっているので文体がいつもと違いますが突っ込まないように)
 

お久しぶりです♪

 投稿者:園香  投稿日:2006年11月25日(土)19時06分31秒
  Σ若手合宿はいかがでしたか??
かなりかなり気になり行きたいなぁと思ってました(>_<)
また話聞かせて下さい♪♪
来年度は大阪に帰って仕事をする予定なのでまたΣにも参加させてもらいたいなぁと思っています☆☆
 

レンタル掲示板
/10