|
|
2009.12.20の公演にて、北澤博之・足立誠二の2名が脱退する事になりました。
脱退発表の時期をメンバーで話し合い、勝手ながらリリースツアー開始と同時の御知らせとなりました。
つきましては、新たな同志を募集させて頂きます。
メンバー募集に興味がある方は『問い合わせ』の方より御連絡して下さい。
尚、新しいメンバーを加えての初公演は、様々なタイミング次第となります。もちろん、現メンバーでの公演にも限りが出てくる旨、御理解の方よろしくお願いします。
『北澤博之から皆様へのメッセージ』
ここ数年、何度か福祉関係の施設でピアノを弾いたり、イベントの音響を手伝う機会があり、こういう形でも音楽に携われるというのを知りました。
そして段々、そのような仕事をしてみたいという思いが大きくなったので、今年限りでMUSHAxKUSHAを抜け、勉強をし直そうと考えるに至りました。
すぐにはそのような仕事に就けるわけではないので、勉強の毎日にはなると思いますが、将来自分の音で人を救えるならそれが理想ですね。
暖かく見守ってもらえたら光栄に思います。
北澤博之 (鍵盤、他)
『足立誠二から皆様へのメッセージ』
この度僕足立誠二は、年内をもってMUSHA×KUSHAを脱退する事となりました。僕の今後の事については個人的な事だし、別に興味ない人も多々いるでしょうから(笑)直接ライブハウスにいる僕に聞きにきて下さい。とりあえず今年まだライブがある訳だし、僕のMUSHA×KUSHAに対する想いや、君に対する感謝とかは、これからの僕が、こんな駄文でなく、ライブで伝えたいと思います。
僕は今月22歳になるけど、子供のままなんです。だから素敵にいたい。いつだって。
前文と少し矛盾しますが最後に
ありがとうございます。酒飲みたい!!
足立誠二(五弦ベース)
|
|