teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久しぶりに

 投稿者:KOTA  投稿日:2010年 8月20日(金)18時20分37秒
  投稿してみるテスト ばいケータイw  
 

どっと

 投稿者:KOTA  投稿日:2010年 1月19日(火)17時49分45秒
  疲れました^o^;
ぎぶみーあわーく(´Д`)
SHOWさん、体調は大丈夫ですか?
 

えええええええええ

 投稿者:KOTA  投稿日:2009年12月31日(木)16時05分58秒
  確かに普段から掃除しとけば必要ないかもwww

台所? うん、それ、おいしいヨwww
 

大掃除

 投稿者:σ(・ω・`o) オイラ  投稿日:2009年12月30日(水)18時05分12秒
  なんてやらないもんね。
部屋かたずけて、掃除機かけてはい、終了。

台所?なにそれ、おいしいの?
 

もう

 投稿者:KOTA  投稿日:2009年12月30日(水)15時07分11秒
  大掃除、大変でござりまする汗汗汗汗汗  

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

 投稿者:σ(・ω・`o) オイラ  投稿日:2009年12月25日(金)22時41分43秒
  俺としてはプチ新年会という事で
2日なんでどうかなぁと思うわけで。
30日とか人がすごくて
店の予約取れるかわかんないよ。
 

やった~(≧▼≦)

 投稿者:KOTA  投稿日:2009年12月25日(金)19時34分11秒
  おめでとうございます(≧▼≦)
やっぱりshowさんの力が必要なんだね^▽^


ちなみに…年内は29から休みなので汗
年内であれば29か30でわいかがでしょうか…汗
(ただの案ですが汗
 

決定

 投稿者:σ(・ω・`o) オイラ  投稿日:2009年12月25日(金)13時37分4秒
  1月5日から仕事復帰正式に決まりました。
ご心配をおかけして申し訳ない。
 

そんなの

 投稿者:σ(・ω・`o) オイラ  投稿日:2009年12月23日(水)19時58分6秒
  気にしなくていいよ。
まだ本社の人事課長との面談もあるし。

復帰が本決まりになったら、
正月休み中にちょっとした飲み会やろうよ。
こないだ映画見に行った面子でさ。
 

なんとか

 投稿者:KOTA  投稿日:2009年12月22日(火)21時09分40秒
  復帰できそうな雲行きで安心しました^▽^



…また、そんなつもりは全くなかったのですが…

記事を読み返したら「上から目線」に感じました。ごめんなさい汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗
 

レンタル掲示板
/26