teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こちらもお久しぶりに♪

 投稿者:ねむ@鎌倉  投稿日:2007年 6月25日(月)01時38分47秒
  友人が『ねずみ男の汁』と『目玉オヤジの汁」をプレゼントしてくれたのですが
その缶のイラストを見た母の顔は激しく曇っておりました。
どうも怖かったらしいですw

http://heros-paradise.shop-pro.jp/?pid=2737650


そんなワタクシの今年の野望は、境港まで鬼太郎&カニに会いに行くこと~♪
 
 

GDの好物?

 投稿者:ヨッシーメール  投稿日:2007年 4月14日(土)08時48分42秒
  目玉おやじゼリー人気 サンシャイン60に鬼太郎カフェ
2007年04月13日10時03分
http://www.asahi.com/life/update/0413/TKY200704130039.html

写真見たらリアルで…ちょっと笑ったw
 

どもども♪

 投稿者:中森ねむ  投稿日:2006年12月 3日(日)23時42分44秒
  GDTMで、あえなく消えたデータの数々は
ごとく電脳界の深淵に降り積もってるのかも知れません。
さらに一定限度を超えて降り積もると菌糸がのび
あらたな深淵を求めて胞子を飛ばすのでしょう。

ご隠居さまのPCには、すでに胞子が2、3着床しているよふな……

再度の挑戦はお心のままに。うふ。

あ、ところで1ゾロ切り番を踏んづけた寝猫さんには
漫画原作の原稿をお送りさせていただきました。
雑誌掲載作品との違いをお楽しみ下さいませ♪
 

さて、どうしたものか

 投稿者:水戸の隠居  投稿日:2006年11月13日(月)12時27分46秒
  某所でGDTMの説明を求められてしまいました。
…ええ、また起きましたよ、懇切丁寧に書いた説明、
全てエラーとなり、電脳界の奥深くに去ってしまわれました。

…再度の説明、するべきか否か(笑)

うむ、ここも久しぶりの書き込みだね。
 

たしか…

 投稿者:寝猫メール  投稿日:2006年 7月29日(土)21時36分34秒
  3回目だったような…  

あらら♪

 投稿者:中森ねむ  投稿日:2006年 7月26日(水)21時37分40秒
  もちろんイイです♪>寝猫さん

えーと……ところで切番ゲットは何回目でしたっけ? (^_^;)ゞ
 

11111

 投稿者:寝猫メール  投稿日:2006年 7月26日(水)17時39分7秒
  久しぶりに来てみたら…
ゲットしました!(良いのだろうか?)
 

すごい~!

 投稿者:中森ねむ  投稿日:2006年 6月 9日(金)01時08分14秒
  『妖怪そっくりさん』コンテストもすごいけど
ご紹介いただいたHPもすごいですねえ!

ネットというのは、どこか「宝探しのダンジョン」みたいな風情がありますね。
思いもかけないところに素晴らしい作品がころがっている。

うーん、贅沢!
 

こんなドジはないでしょうが・・・

 投稿者:蓮見メール  投稿日:2006年 5月22日(月)23時17分50秒
  ちょっと面白かったので、載せてみます。
G戸の式神にはこんなことできないはず・・・w

http://hanamushi.under.jp/index.htm
 

そこはほら

 投稿者:ヨッシーメール  投稿日:2006年 5月16日(火)14時02分52秒
  まずは、おすそ分けしないと!!

ところで、こんなニュースがありましたが
賞金がでれば、神戸はなんか送るんだろうなぁ。ゆず坊をいじった後、落とし穴やら崖の下辺りから
戻ってきたところを写真に撮って送るとか。
 

レンタル掲示板
/10