teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


バーゲンセールのご案内

 投稿者:バレエショップ EアンドE  メール  投稿日:2009年 7月12日(日)12時11分14秒
  はじめまして!!!
EアンドEと申します。バレエ大好きがしょうじて、小さな小さな、ショップをしています。バレエの巻きスカート、お着替えケープのバーゲンセールを開催中です。
是非、ごらんくださいませ!!!

http://www.ne.jp/asahi/ballet-shop/e-and-e/

 
 

舞台GQ見てきました!!!

 投稿者:さえこ  投稿日:2009年 6月18日(木)00時34分13秒
  突然ですが、今日すっごい良い刺激を受けた舞台があって、
是非、皆さんにも見て欲しく書き込みさせてもらいました。

今日、噂の舞台「GQ」を見てきました!!

すご~く×100000000000・・・・・・・良かった!!

まさしく

美しく、ワイルドで 残酷な 男たちの晩餐!!!

言葉ではもうこの感動は表現できない。

是非是非皆さんの目で確かめてください。

見る価値絶対あり。後悔させませんよ~!!

当日券も若干残っているようなので、問い合わせてみてください!!


見ないと、絶対後悔するよ~~!!!


もう一度詳細載せます。!!!

★新上裕也 演出・振付・出演 『GQ ~男たちの晩餐~』


誰もが知りたかった男たちの世界を 今!
新上裕也 GQ ~美しく ワイルドで 残酷な 男たちの晩餐~

2009.06.17wed~06.21sun 草月ホール

演出・振付=新上裕也
振付=増田哲治(Tetsuharu)
出演=三枝宏次/鈴木陽平/背戸田勝敏/吉本真悟/大柴拓磨/大貫勇輔/遠藤勇樹(ENDo)/増田哲治(testuharu)
    /新上裕也

これ以上ない程に個性豊かな実力派ダンサーたちが繰り広げる夢のエンターテイメント

磨き抜かれた身体とテクニックをもち、徹底的にビジュアルにこだわったオリジナリティ溢れる世界を
発表し続ける新上裕也。アートとエンターテイメントを絶妙なバランスで融合させる感覚は日本だけでなく
海外でも高い評価を受けている。その研ぎ澄まされた感性でダンス界最高の実力者達を演出、振付する。

【スケジュール】
 6月17日(水)19時~
 6月18日(木)19時~
 6月19日(金)19時~
 6月20日(土)14時~ 18時~
 6月21日(日)15時~
 (開場は開演の30分前)

【チケット】
 S席7,500円、A席6,500円(全席指定・税込)

【オフィシャルサイト】
 http://www.csb-international.info

【チケット取り扱い】

 【お問合わせ】CSB tel:03-6804-2236(平日11:00~18:00)
mail:gq-tokyo@mild.ocn.ne.jp
 

音と挑舞の探り

 投稿者:リュウセイオ‐龍  投稿日:2009年 3月16日(月)22時29分27秒
  音と挑舞の探りvol1春待ち人踊りリュウセイオ‐龍、音楽演奏大熊ワタル(cl)桜井芳樹(g)こぐれみわぞう(cin‐dong)舞うよ、舞う大地の上で舞うよ、舞う地球の磁石にへばりつきながらこの地を飛び跳ねながら行くよ行く2009、4、18(sat)19(sun)広島カフェテアトロアビエルト4、25(sat)26(snm)東京中野PLAN‐Bopen18:30stat19:00ticket2500円  

おっと、書き忘れました!

 投稿者:みぃみメール  投稿日:2003年11月19日(水)13時26分32秒
  この掲示板を、携帯電話でご覧くださっていた皆様。
携帯BBSの新しいURLは、こちら↓です。
よろしくお願いしまーす(^^)!

http://www1.rocketbbs.com/617/m.cgi?id=miimi

 

さようなら(T_T)

 投稿者:みぃみメール  投稿日:2003年11月19日(水)01時01分11秒
  さて、皆様。以前告知致しました通り、長らくご愛顧いただいたこの「ぴよこ掲示板」とさよならの時がやってきました(T_T)
さようなら!ぴよこ! 憎たらしい顔の君が、実はどれだけ愛しかったことか!!
さようなら、さようならぁぁぁぁ!!

そして・・・こんにちは~~!NEWぴよこ♪
新しい掲示板には、HP↓のBBSタブをクリックして移動をお願いしマース。
シロクマさんの書き込みも勝手にあちらに移しちゃったんで(笑)、レスはあちらにね!
こちらのぴよちゃんへの書き込みは、これを最後とします。
皆さん、あたらしいぴよこ掲示板でお会いしましょう!

http://www.niyuki.com/~mimi/

 

ガンダムってすごいなあ。

 投稿者:シロクマメール  投稿日:2003年11月18日(火)22時31分44秒
  女性がほとんど?と思われるこちらのBBSでも、ガルマ様がすぐに通じるんですからねえ。
でも、まだ反応したのはドガさんと私だけ??
いやいや、microさんあたり、絶対わかってらっしゃるはず・・・。

>びあんこさん
びあんこさんのパロディー・シリーズはどれも愛が感じられるので、あまりお怒りになるような方はいらっしゃらないのでは??
というのは頭の中に紫ヅラのマラーホフが焼き付いてしまった者の希望的観測でしょうか・・・??

>「ぶらあぼ」のマトヴィのインタビュー
サイトのご紹介ありがとうございました。
そういえば私は姉から、このページだけ引きちぎったものをもらったのでした。
サイトでも同じものが読めるのは、ありがたいですね~。

>ドガさん
あの美青年の役どころ・・・。
お姿だけ拝見すれば、ロミオかパリスってとこですよねえ。
ロミオは譲れないからやっぱりパリス??
でも実は私、マクミラン版のパリスって、あんまり印象ないんですよ~。
バレエを見始めた頃に、あまりにも激しくヌレエフ版のビデオを見まくったので、どうもマクミラン版が頭に残ってくれなくって。
(単にアホなだけかもしれません・・・。)
でも「マスクス」のとこはさすがに憶えてますです。
ホント、あそこにマトヴィのほか、あの美青年も揃ったら見るのが大変。
前回、マトヴィの日は小嶋さんがマキューシオを踊るはずだったのが、怪我で吉本さんに交代になったんでしたっけ。
小嶋さんは今回もマキューシオにキャスティングされるのでしょうかね?
でも最近の彼の踊った役からして、ティボルトっていうのもありそー。

>パ・ド・カトル
あれってわりと最近(?)のことだったのですねえ。もっと前なのかと思ってました。
ちなみに私、バレエを見始めたのは97年末ごろなので、バレエ・フェスは2000年からしか見てないのです。
でも何かで写真を見たような・・・。探してみますね~。

>名前
確かに、「デニス」という短くて呼びやすいファースト・ネームがあるのに、なぜか「マトヴィ」な我々。
でも私ももう、恥ずかしくて「デニス」って呼べないわっ。
昔はご丁寧に「マトヴィエンコ君」って呼んでたんですけど、それにも戻れない~。

>番組予定
ありがとうございます~。
「ぴったんこカンカン」は見逃しました~。
 

説明不足でした

 投稿者:びあんこ  投稿日:2003年11月18日(火)18時55分56秒
  先程のURLですが、下の説明ではたどり着けないですね、すみません。
まず、右上の「ぶらあぼon site」をクリック。その後、左の水色の部分、上から4番目の「バレエ&ダンスぴっくあっぷ」をクリックして、マトヴィのインタビューが見てください。
 

マトヴィのインタビュー

 投稿者:びあんこ  投稿日:2003年11月18日(火)18時49分24秒
  先程は失礼いたしました(深謝)。
「ぶらあぼ」のHPに、マトヴィのインタビューを発見。既にご存知かもしれませんが、一応、御紹介しておきますね。「マノン」上演前のものですね…。直接飛べない場合、バレエ・ダンス情報(?)をクリックしてくださいませ。

http://www.mde.co.jp/cgi-bin/WebObjects/MDEDispProject.woa/

 

TV番組情報備忘録

 投稿者:ドガメール  投稿日:2003年11月18日(火)14時35分41秒
  以前に頂いていたバレエ関係のTV番組情報の書込みが次のページ以降になってしまいましたので
忘れないよう再度書き込ませて下さいませヾ(- -;)コラコラ

11/18(火)本日18:55~ TBS系「ぴったんこカンカン」熊川哲也さん 秘蔵映像など
11/21(金)21:00~ TV東京系「たけしの誰でもピカソ」上野水香さん 黒鳥のヴァリなど
11/30(日)21:00~ NHK教育TV「思い出の名演奏」ヌレエフのロミオとジュリエット

18日と21日はTV局のHPにも乗っていますから放送はほぼ確定ですね♪
でも30日の分はまだHP上に出ていないので予定と思っております(^^;

>小声で、びあんこさん
悪のり・・・私のカキコも言葉足らずだったかなぁと□\(- -;) ハンセイしております
パロディBBSはすでに読んでしまいました(^^;
 

悪のりしすぎでした(反省)

 投稿者:びあんこ  投稿日:2003年11月18日(火)12時41分27秒
  >みぃみさん、皆さん
いまの私の投稿(BBSの紹介)、ドガさんにメールすれば済むことだわ、と考え直して削除しようとしたんですが、自分ではできないのですね?
調子こいて済みませんでした、今後は気を付けます~。
 

レンタル掲示板
/10