teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はがき

 投稿者:クリスタル  投稿日:2006年 6月18日(日)15時34分33秒
  ギャラリーのオーナーさんがPCで作られるのでなんだか愛想のないものですが(怒られるかな?)一応記念ですので、、、、お暇があれば来て下さいね。  
 

届いたよ

 投稿者:716みるく  投稿日:2006年 6月17日(土)10時06分57秒
  (*゜ー゜)vオハヨ♪
お葉書、届きました。
今回はシンプルですね。
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
 

作品

 投稿者:クリスタル  投稿日:2006年 5月22日(月)10時16分44秒
  HPにお越しいただいてありがとうございます。
さて、賞をいただいた作品ですが、何分わたくしの写真の技術がいまいち下手なのと、会場で写したため照明が不十分なため、アップしてもあまり分からないのではないかと思い、今のところ未定です。6月23日から、靱のギャラリー道さんでガラス作家展をやります。
その時に出品するつもりではいるのですが。
 

(無題)

 投稿者:くるみ  投稿日:2006年 5月10日(水)22時17分39秒
  41回新創美術展の大阪府教育委員会賞の作品見たいのですが、のらないのですか?。。  

(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

 投稿者:716みるく  投稿日:2005年 7月18日(月)17時46分51秒
  お誕生日おめでとう♪
お誕生日はイヤ・・な~んて掲示板にありましたが、
そんなことないよ。
やっぱり誕生日は特別の日だよ。
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ

また、ペンダントみせてくださいね。
 

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 投稿者:716みるく  投稿日:2005年 6月 5日(日)16時36分6秒
  こんにちは♪
お知らせをいただいて、早速拝見しにやってきました。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

この前の作品展の写真ですね。
なかなか写すのは難しいですね。
ひとつひとつがとっても素敵だっただけに、ちょっと残念ですね。
でも会場の雰囲気はとってもよく分かります。
アップ、お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
 

(;´д`)トホホ

 投稿者:716みるく  投稿日:2005年 1月27日(木)19時33分59秒
  ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

こちらも仕事に追われて・・・
グラスリツェンは全然進んでいません。
レース柄も途中なのよ。
どうしよう・・・
 

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

 投稿者:716みるく  投稿日:2005年 1月 5日(水)18時24分30秒
  (゜∇゜ ;)エッ!?
お母さん、大変だったんですね。
今の容態はどうなんでしょうか?
心配です・・・・・

わたしのは時間がお薬ってとこですね。
段々痛みがおさまってきてます。
でも、まだ痛い・・・

まぷこさん、無理をしないでね。
 

姫路・・

 投稿者:716みるく  投稿日:2004年10月17日(日)20時24分36秒
  ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

姫路に行ったのは、もう何年前なんだろう?
旅行中の通過点だったらありますが・・・
そうそう、もう少し近かったらって思えますよね。
お天気も良くてよかったですね。
(^_-)---☆Wink
 

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

 投稿者:716みるく  投稿日:2004年 9月19日(日)22時19分6秒
  1190 716みるく→ 


( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

昨日はお洗濯やお掃除、髪の毛のカットに行って来ました。
今日はお墓参りに行って来ました。
収穫はお墓のお掃除で綺麗になった事と
「ムラサキシキブ」と「秋明菊」の鉢植えをゲットしたことです。
明日はぼーっとしようかなっって・・
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ


 

レンタル掲示板
/6