teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました。

 投稿者:木曜クラブ  投稿日:2009年12月 8日(火)10時11分4秒
   毎年木曜カップに、おおぜい参加していただき感謝してます。<m(__)m>
結果をホームページに載せていますので、見てください。 何か催しがありましたら、
此方からも出て行きますので、声して下さい。 これからも宜しくお願いします。
 
 

県選は、

 投稿者:カントク  投稿日:2009年10月13日(火)23時55分11秒
  シングルスは決勝でレッドにやっつけられました。
でも県の大会での初対戦はワクワクでやりましたわ。
楽しかったねぇ。

でもダブルスは全くワタクシが×。
我ながら情けないテニスでした。
でも復活のヒントは見つけたんで週末のBダブLUは
頑張りま~す(^^)v
 

代役の日本マスターズは、

 投稿者:カントク  投稿日:2009年 9月25日(金)23時45分24秒
  初の全国大会参戦で緊張もしたけど、貴重な経験ができてよかったです。
コンソレながら決勝まで行けたし、全国1シードとタイブレに持ち込めたし、
楽しい3日間を過ごせました。

さて、日曜は久々のまる屋"マスターズ"です。
高知遠征もしてさすがに疲れが引かないけど、反省会の焼肉を楽しみに頑張るぞ~!
 

複雑ですが・・・

 投稿者:けいすけパパ  投稿日:2009年 9月14日(月)19時48分54秒
  おめでとうございます!
今年のメインイベントのCダブが終わってしまいました。
0-5スタートは思いがけず、後半頑張りましたが やはり
壁は高かった!
出来れば、決勝でやりたかったです。
優勝おめでとうございます!

で、昨日の知事杯は6-2アップからまくられて負けてしまいました。
結果のスコアは2日とも6-8ですが 内容が悪すぎました。

まだまだ試合は続きます、がんばりますよ!

カントク・レッドペア 初の全国大会で旋風を巻き起こしてください!
お土産まってます。
 

何とか、

 投稿者:カントク  投稿日:2009年 9月12日(土)17時37分42秒
  Cダブ取りました。
はばらっつぃもけいすけパパもここ数週間かはやっつけちゃるモードだったし、
強かったです。後半の競り競り勝負はヤバかった~(^^;)
またどこかで勝負です!!

あ、急きょマスターズ全国大会に繰り上げ出場することになりました。
ついに全国デビューかぁ..。富士のふもとで頑張ってきます。
 

まじ楽しみ↑↑↑

 投稿者:はばらっつぃ  投稿日:2009年 8月26日(水)23時35分36秒
  カントク・レッド組との対決!まじ楽しみっす♪
公式戦での対戦は初ですよね。結果はどうなるかわかりませんが、本気で勝ちに行きたいと思います。
その結果、返り討ちにあうのか?ほんとに勝てちゃうのか?スボコにされるのか?空回りして自滅するのか?
本気で勝ちに行った結果なんで、どうなっても納得しそうな気がします。

9月12日が待遠し~なぁ↑↑↑
 

さて、はばらっつぃ

 投稿者:カントク  投稿日:2009年 8月25日(火)23時45分3秒
  次はCダブ対決じゃなぁ、楽しみだっ!
優勝してB級になってほしい気持ち半分、勝負で負けられん気持ち半分と複雑じゃが、
試合になったらスイッチONしちまうんでいざ勝負!! 実にワクワクするなぁ(^_^)

さて、いきなり秋になりました。県の試合が一段落したら、まる屋カップやりますかね。
 

カントクさんへ

 投稿者:はばらっつぃ  投稿日:2009年 8月10日(月)22時50分22秒
  Bシンとか、Cシンとかは今年が最後らしいですよ。
来年からは真夏のシングルは無くなるとか…
詳しくはわかりませんが、試合の日程や形態がガラリと変るとか…?
 

皆さんありがとう

 投稿者:ヤッチャン  投稿日:2009年 8月10日(月)22時19分7秒
  まだ疲れが残っていますが、今日もビールが、とっても、とっても美味しいです。

最後まで、モチベーションが下がらなかったのと、スコアはいくらでもいいから、とりあえ

ず勝つ、勝つ、と思いながら冷静に試合ができたのが勝因だと思います。

もう一つの勝因はシングル5週連続もあるのです。

遊プラ ⇒ Bシン ⇒ 柳生園シン ⇒ Cシン ⇒ Cシン とプロ並みの

連戦でした。

あと一つの勝因はカントクがいなかったことかも? です。

では気分一新でBダブに向けて皆さん頑張りましょう。
 

ヤッチャン、おめでとう!!

 投稿者:カントク  投稿日:2009年 8月10日(月)20時15分38秒
  あの暑さの中、優勝なんてホントにスゴイです。同じ勝負師として尊敬致します。
仕事でデフォらされた自分が辛いです。みんなとガチ勝負したかった~!

ではそのうち祝勝会しましょうねv(^^)v
そういや「最後のCシンでの・・」って何?
 

レンタル掲示板
/10