teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとぉ!!!!

 投稿者:  投稿日:2011年 8月30日(火)04時18分48秒
  水希スパーク!!誕生日、覚えててくれてありがとぉTдTハートx2
今日、掲示板に気付いたぁ汗

ついに水希を追い掛けて、三十路になっちゃったぁ(笑)
本当に早いね汗右下右下

…因みに、いつも水希のブログチェックしているよドキドキ
本当に良い色に焼けてて、すっかり現地人だね♪♪
そんな水希に早く会えるのを楽しみにしているよクローバー
くれぐれも体には気を付けてね^o^^o^^o^
本当にありがとドキドキ
【追伸】
メールの設定、
確認してみるね'_';ごめんね汗
 
 

to nami

 投稿者:いとう  投稿日:2011年 8月24日(水)17時27分45秒
  HAPPY BIRTH DAY NAMI!!!!! email返ってきちゃったからここに掲載するよ~!
Enjoy 30 th ;D

ちなみにしおもメール送れないよ!なぜだろう?携帯の設定で携帯メール以外が拒否されてるのかも~チェックしてもらえると嬉しいぜぃ♪よろ~
 

THANK YOU ;D

 投稿者:いとう  投稿日:2011年 7月26日(火)15時18分34秒
  ありがと~!!!
ロンスカはいてたね~本当に毎日笑って
今思えばあっちゅうまだったよね~
15年ってちょっと恐ろしいわ。。。

30代も楽しんで40代も楽しんで
ちょっとずつ おばあちゃんになりましょ(笑)
 

HAPPY BIRTHDAY☆★

 投稿者:肉の神  投稿日:2011年 7月26日(火)01時21分4秒
  いときん&ブンたん
改めてましてお誕生日おめでとうキラキラキラキラ

みんなとロンスカ履いてバカやって、毎日笑ってた時からもうすぐ15年とかになるんだね…

改めて、みんなに出会えてよかったと思います↑

30代もみんなでテンションあげて楽しんでいこーねん♪

 

笑える

 投稿者:いとう  投稿日:2011年 7月13日(水)16時13分7秒
  さすが、しおり 肉ゲットしたんだっ(笑)

いいね~バスケ部☆☆☆(笑)
 

ゲットだぜっ

 投稿者:肉の神  投稿日:2011年 7月13日(水)11時59分3秒
  まめち、ホントかわいかったわ~(´∀`)

たくさん飲んで、笑って、肉までゲットして、
楽しいパーリナイでした♪
いときんは主役ばりに出演してたから安心して(笑)


JUJUが35歳でも肉はかえさへんでー(`へ´;)

ピヨリ
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2011年 7月11日(月)21時30分2秒
  まめっちハートx2
本当におめでとう&生ウエディングドレス姿見れて、感激したよ花嫁ドキドキ
まめっちファミリーとの初対面もさらに感激っv▽v

昨日は本当に笑いまくりで楽しかったねオメデトウ未だに余韻が残ってるよ♪みーさんも帰国したら、みんなで集まって笑いまくろーキスマークハート

JUJUはやっぱり35歳じゃないのかなぁ(笑)未だに引っ張る私 ̄^ ̄

 

楽しかった^o^

 投稿者:いーコロ  投稿日:2011年 7月11日(月)12時24分20秒
  美津子さんキレイでかわいかったよ~ハート
みんなの近況も聞けたし、アケミは楽しかったです!!
誰かさんは肉をゲットしてさ、一人で食べたらきっと太るよ↑(笑)

だから、キャンプの肉に使いましょうよ!!

いとーさん、9月頃にキャンプらしいよ~ 何度も帰国しなきゃならんね^皿^
 

おめでとう♪

 投稿者:いとう  投稿日:2011年 7月11日(月)08時49分37秒
  まめっち本当におめでと☆そしておつかれさま☆
さぞ楽しいパーティーだったんだろうなぁ!
皆のコメントからわかるよ!
皆にも会いたかったな☆

会える日を楽しみに頑張るよー!!!
 

ハートx2

 投稿者:キク  投稿日:2011年 7月11日(月)08時02分25秒
  まめち、めちゃめちゃキレイでしたハート
みんなとも沢山話して、笑いっぱなしでした*^_^*
料理も美味しかったビールキラキラ

『岡田夫妻+みぃちゃん』写真が沢山見れてみぃちゃんにも会った気分になったよ目

また集まろうねチョキ
まめち素敵な時間をありがとうハート
 

レンタル掲示板
/14