teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


★☆お知らせ☆★

 投稿者:Yut  投稿日:2010年12月16日(木)18時37分38秒
  Websiteリニューアルに合わせて、このBBSも閉鎖して
DiaryのBlogに1本化したいと思います。
何かメッセージをいただけるときには
Blogに気軽にコメント残してください。
よろしくお願いします。

※閉鎖は2010年の年末の予定です。
 
 

年末

 投稿者:Yut  投稿日:2010年12月10日(金)17時28分49秒
  あっという間に2010年も残すところわずか。
今年は激動の1年でしたが、最後までラストスパートで頑張ります!
 

今週末

 投稿者:Yut  投稿日:2010年 7月 1日(木)08時19分17秒
  いよいよ今週末が旅立ちです。

>ムーさん
また帰ってきたら連絡するね!
シーボルト記念館は俺の卒業した中学校のすぐ近くなんだよ~。
頑張ってきます!!
このHPも更新できるように頑張ってみます~。
 

7月ですか!

 投稿者:ムー  投稿日:2010年 6月17日(木)21時47分16秒
  もう直前ですね。お体に気をつけてください。
また帰国したら是非飲みましょう!
11月に長崎旅行したときに、シーボルト記念館行きました。閑静な住宅街にあっていいところですね。

6年も外国にいったら日本語忘れそうですね(笑)
乾燥してるから、チャランゴの保管には困らなさそうですね。
 

そうなんよ

 投稿者:Yut  投稿日:2010年 6月 8日(火)08時16分23秒
  長期の予定だよ。
前任者は6年だってさ。
オーストラリアのメルボルン。
内陸は砂漠地帯だけど、海岸沿いはそこそこ森もあるみたい。
行ったこともない土地ですが、頑張って来ま~す。
 

おめでとうございます

 投稿者:ムー  投稿日:2010年 6月 7日(月)01時17分26秒
  ついに外国ですか!
長期ですか?
オーストラリアって、たしか砂漠の国ですよね?
森なんてあるんでしょうか?
 

転勤

 投稿者:Yut  投稿日:2010年 5月31日(月)19時20分51秒
  7月からオーストラリアに行くことになりました。  

落ち着き

 投稿者:Yut  投稿日:2010年 4月20日(火)18時14分28秒
  忙しさもひと段落。
少しおちついて、いろんなことに取り組めそうです。
 

忙しく

 投稿者:Yut  投稿日:2010年 2月12日(金)09時12分32秒
  仕事が入社以来、物理的に一番忙しいです。
頑張りどころです!
 

ごぶさた!

 投稿者:Yut  投稿日:2009年11月26日(木)06時53分32秒
  おおっ!
ついに長崎デビュー(笑)
印象はどうだった?
俺は実家を離れて、長崎は改めて良いところだなと思うことが多々あります。
俺が大学に入ったときにに自転車乗れなかったの、わかるでしょw!?
 

レンタル掲示板
/11