teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こちらこそ

 投稿者:Kazuya  投稿日:2007年 9月15日(土)12時01分52秒
  ご無沙汰しておりますー
そうだったんですねー。マナビアンから本番前に聞きました(笑)
昔やってたバンドのボーカルが、先生やってるんですよ。
そのツテで・・・
でも、「音楽鑑賞会」に「ハードロック」は無いだろうと思いながら、
最強の(多分なんばHatch級)PAシステム持ち込んでぶっ放したら、
最後の曲では、PAからは案の定「声だけ」になってました。
体育館は空調もなく・・・気温と湿度は多分「この夏最高」でした。
そして、気分が悪くなったと退場者続出!(笑)

教頭先生、音楽のせいじゃないですよ。気温のせいですって。
・・・というイベントでした!

次、よろしくお願いします!(笑)
※あ、ご子息の感想、是非聞いてみたいです!
 
 

ご無沙汰いたしとります

 投稿者:RIKI@Shoin  投稿日:2007年 9月15日(土)00時15分58秒
  相変わらずコモン業しております.今年もスニーカー予選を無事突破し,カケタで厚年大行ってきます.何かにつけいろいろとお世話になりました.

さて,本日はお忙しい中,息子の学校の文化祭に花を添えて頂き,感謝です.
って,知らんかったがな.最初,同じ名前やぁーって言って笑ってたんですよ.まさかね.
いつの間に学校まわり始めはったんですか! じゃ次ウチね!

(ここ,誰か見てるんやろぉか・・・)
 

あらら~ごぶさた

 投稿者:Kazuya  投稿日:2007年 8月13日(月)00時27分22秒
  元気かい~
ミリダラ復活しましたよ。
もう、みーんないいトシで(笑)
10/11、京都ミューズでまたライブ。
よろしかったら。。。でも、忙しそうねえ~

そうそう、「おかげ様ブラザース」も復活するとか。
わははは!懐かし!
 

はじめまして

 投稿者:まっちゃん  投稿日:2007年 8月10日(金)02時08分42秒
  ミリダラで検索したらココに辿り着き
ミリダラの活動再開を知り凄く懐かしく
そして凄~~~~く嬉しく ついついカキコしちゃいました。

また来ますねぇ♪

PS...伸ちゃんかわりなくカッコ良い♪(〃ω〃)テレテレ♪
 

訪問&コメント ありがとう

 投稿者:miyaboo  投稿日:2007年 3月11日(日)03時09分4秒
  思いがけない方からコメントを頂き、テンションがあがってしまいました
ありがとうございます
これからも、がんばってください

http://miyaboo.no-blog.jp/

 

謹賀新年

 投稿者:ビバリーヒルズ  投稿日:2007年 1月 5日(金)22時51分51秒
  明けましておめでとうございます。今年は燃え滾る熱い音楽を聞きたいと願っております・・・ 2007年も素晴らしい年にしましょう!!  

おめでとうございます!

 投稿者:管理人@Kazuya  投稿日:2007年 1月 1日(月)14時31分25秒
  あけましておめでとうございます~
今年はNHKのナマ番組が無いので・・・昼まで寝てました!!(笑)
さて、今年も、仕事にバンドに頑張りますよ。
よろしくお願いします!
 

更新・・・

 投稿者:管理人@Kazuya  投稿日:2006年12月31日(日)21時09分25秒
  みなさん、そろそろ今年も終わりです。
NHKでは紅白やってます。
久々にTOPページを更新しました。
ま、ネタ切れもいい加減にしろ、という感じですが(笑)
来年も良い年でありますように。
皆様のご多幸とご健勝をお祈り申し上げます。
良いお年を。
 

お。

 投稿者:管理人@Kazuya  投稿日:2006年12月27日(水)01時18分55秒
  にゃんこ!
仕事してるぞ~(笑)
忘年会やりたい~
 

久しぶり!!

 投稿者:にゃんこ  投稿日:2006年12月24日(日)01時50分13秒
  もうすぐ、クリスマスだね~。
どないしてるのん??
忘年会やらな~(^0^)♪
 

レンタル掲示板
/10