teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 2012【腕時計 バッグ】★貴族店★www.junsi88.com (0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


きょうとはいいひになるかならないか。

 投稿者:りひめ。  投稿日:2016年 1月16日(土)12時53分34秒
  あ~~~~~~~~~~あ~~~~。  
 

いやあお久しぶりです。

 投稿者:川井宇宙人  投稿日:2014年 5月29日(木)22時22分48秒
  覚えていらっしゃるでしょうか。
直接お会いしてからは、十年どころじゃなく時間が経ってます。
私はいま、NC700に乗ってます。ガンマはガンマでも50の方を持ってます。
 

かなり・・・おひさしぶり

 投稿者:ガンマ  投稿日:2014年 5月 4日(日)21時59分42秒
  いやーーっ、だいぶご無沙汰しております、ガンマに現在でもお乗り?
ですかー? 私も労わりながらも乗り続けていますヨ
かわむつさんには伝えてましたか? 息子は50ガンマに乗ってます
最近になり250のボロボロWWカラーを知人より無償でいただき
現在レストア中でもあり、正に・・・ガンマ三昧の昨今です
たまには私のHP掲示板でもカキコしに来てくださいませ
お元気そうでなによりです
 

すでに

 投稿者:かわむつ  投稿日:2014年 3月16日(日)23時48分21秒
  ご近所さん、JUNさん、

もうホームページの扱い方がすっかり分らなくなってしまいました。
ネット生活から離れすぎたんでしょうね。

カウリングの角度を変更してみたら、なんとなく格好よくなりました。
 

多少は融通はある?

 投稿者:ご近所  投稿日:2013年11月10日(日)21時31分26秒
  超ご無沙汰してました。復活してたんですね。
ステーを曲げる?。ネジ逆付け?。皿ネジとか。溶接でしたっけ…。

かわむつさん家の裏山の方へはめっきり行かなくなりました。自転車やランナーが多すぎです。どこか楽しい道を案内してください。
 

傷は

 投稿者:Jun  投稿日:2013年10月22日(火)07時56分14秒
  サイレンサーを留めているボルトが当たるんですよね。
社外チャンバーだとサイレンサーはチャンバー本体にスプリングで
留まってるだけなので当たり辛いような気がします。

まあ私のはがっつりと傷が付いてますけど・・・
 

スイングアーム

 投稿者:かわむつ  投稿日:2013年10月 9日(水)00時25分7秒
  スイングアームにマフラーのボルトが当たって傷がついてしまいました。

傷は仕方ないのですが、当たらない対策ってないのでしょうか。
 

昨夜、

 投稿者:かわむつ  投稿日:2013年10月 8日(火)12時08分11秒
  新しいパソコンをネットにつなぎました。

ルーターのパスワードが分からないので娘(ミミコ)に訊くと、
「めんどくさい」と断られました。

自分のパソコンの倍もするのを買ってやって、
設定もしてやって、ソフトも買ってやって、

娘なんぞ可愛くないと感じました。
 

JUNさん

 投稿者:かわむつ  投稿日:2013年10月 7日(月)12時42分1秒
  ごぶさたしてます。

パソコンも新しいのを昨日買いました。
ネットへも少しずつ復帰しています。

ガンマの走らせ方を忘れて四苦八苦してますが、
それもまた楽し、と思っています。

つくづく感じますが、バイクは真剣に乗らないと危ないですね。
というかガンマはというべきか。

のんびり乗って楽しいバイクでもないし。

よく奥多摩へ行ってます。
(柳沢峠を越えて帰ってくるという遊び)

こちらこそまた遊んでください。
 

おひさしぶりです

 投稿者:Jun  投稿日:2013年 9月27日(金)02時15分53秒
  かわむつさん、大変お久しぶりです。
ガンマ復活おめでとうございます^^
また遊んでください!
 

レンタル掲示板
/13