新着順:7/375 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

イヨクマンに感銘を受けました。

 投稿者:ケイタ  投稿日:2008年 9月30日(火)03時27分30秒
  通報 返信・引用
  僕も受験ノイローゼや、言い表せない不安にかられ、不登校の日々が続いていた時代がありました。
やる気がなかったわけでも、学校が嫌いだったわけでもありません。
行きたくても、朝になると気持ちが一歩前に出ないのです。
周囲は思いのほか冷たく、怠け者と罵られる事も多々ありました。
分かって欲しいのに分かってくれないと言うジレンマと自分自身との葛藤の日々が続きました。
だからなのか、こちらのホームページを発見した時には、他の家庭教師にはない温もりを感じ、胸が熱くなりました。
後10年遅く生まれてカテキヨさんに出会っていたら僕は迷わず両親に頼んで、こちらを選んでいたと思います。
カテキヨさんなら分かってくれると思いました。
とても良心的なシステムだし、まさに愛を感じました。
未来が明るく感じます。
お世話になる時が来るかもしれないので、宜しくお願いいたします。
 
》記事一覧表示

新着順:7/375 《前のページ | 次のページ》
/375