teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


iiGpmTLT

 投稿者:PlvHVjemVarklaZWc  投稿日:2012年 8月17日(金)10時23分53秒 ks203878.kimsufi.com
  That kind of tihiknng shows you're an expert  
 

謹賀新年

 投稿者:旧管理人  投稿日:2009年 1月 5日(月)09時40分54秒 v006131.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
  明けましておめでとうございます。
今年も頑張ってファイターズを盛り上げていきましょう!
この度ホームページの管理を佐々木さんと交代致しました。
私同様に今後共宜しくお願い致します。

http://homepage3.nifty.com/ts-inv/fighters/top.html

 

謹賀新年(きんがしんねん)

 投稿者:66番  投稿日:2009年 1月 1日(木)10時45分37秒 p2185-ipbf302hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
  あけましておめでとうございます。今年もファイーターズの皆さんにとって良い年でありますようにお祈り(おいのり)しております。

みんな素振りしてるかな???この時期(じき)が大切だよ・・・今年もみんな頑張ろう(がんばろう)な!!!

謹賀新年・・・つつしんで新年を祝うという意味だよ!ん・・・つつしむって?「謹む」と書きますが相手に礼をつくすことです。野球も同じだよ~今年はいままでいじょうにきっちり挨拶(あいさつ)しよう。
 

謹賀新年

 投稿者:港南西洗の伊藤です。  投稿日:2009年 1月 1日(木)01時49分48秒 ntkngw573016.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
  あけましておめでとうございますm(__)m
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

2009年が皆様にとって素敵な年になりますように。

そして、『港南西洗ヤングスターズ』も御愛顧戴ければ幸いであります。

簡単ではありますが。
新年の御挨拶とさせて戴きます。
 

おめでとうございます

 投稿者:春日野ファイターズ 元部長  投稿日:2008年12月17日(水)21時44分34秒 p4061-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
  中永谷ファイターズの皆様。佐々木Jr監督様。京急リーグ優勝おめでとうございます。

佐々木Jr監督さま。その節は急な練習試合(丸山台さん)のお願いにも応じていただいて、ありがとうございました。お礼遅くなりまして申し訳ございませんでした。

中永谷さんの底力、またまた見せつけられた感じです。この調子だと来年、再来年と益々楽しみですね!

今年もあと僅かとなりましたが、ご活躍を祈っております。今後ともよろしくお願い致します。
おめでとうございす。
 

ジュニアチームやったね~OK´▽`

 投稿者:ファイターズ ファン  投稿日:2008年12月 8日(月)09時31分0秒 proxy1138.docomo.ne.jp
  見に行けなくて残念だ>へ<TдTまず、一つ目標達成!
おめでとう!!
次の目標が明確になったねチョキ昨年は2位だったIKS。今年は、優勝だぞぉ!!!
2008年度を最高の形で締め括ってくれよチョキ
KBの決勝での反省点を、キャプテンを始め主力の人達を中心に話し合い、自分達で決意を監督・コーチに伝えて欲しい。
テーマは、苦しい展開になった時に、全員で何が出来るか?中永谷の野球をやるには?なんていうのは?どうかなぁ。IKSは、KBと違い取りこぼしは、許されない。ある意味、KBより難しいぞ。
チャンスは逃すな!
油断禁物!初戦から全力!!そして諦めない!!!
やれるぞぉOK君達ならチョキチョキ応援してますよ↑^o^
 

祝Jr.チームV

 投稿者:ファイターズファン2号  投稿日:2008年12月 7日(日)19時03分49秒 wb34proxy02.ezweb.ne.jp
  Jr.チーム、本日の勝利で秋の京急リーグの優勝が確定しました。春のリーグ戦は惜しくも準優勝だったけど今回は目標を達成です。残念なのは全勝優勝は出来なかったけどあの時の一敗を大いに反省したからこそ以降の戦いぶりにつながったと思います。閉会式には春の時以上に胸をはって行進しようぜ!
本当におめでとう!よくやった!(拍手)
 

いい試合も負けたら『満足度』半減

 投稿者:ファイターズ ファン  投稿日:2008年11月24日(月)16時47分3秒 proxy1105.docomo.ne.jp
  Aチームの試合は、引き締まったいい試合。でも負けは負け。
昨日・今日はいい感じだね。守備力が着いた感じ。やっぱりユウタがいいピッチングすると引き締まるのかもね。
ナイスピッチングでした。初回の1点は仕方ないなぁ。レフト前ヒットが、大きく跳ね上がり頭を越えていったからなぁ~アンラッキーだったよ。でも後処理は見事!ホンマ⇒コウスケ⇒タクで三塁タッチアウト~チョキ^o^昨日と言い、今日といい、守備はVERY GOOD!!
野球のポイントは、元気よくの他に、『打つ・走る・守る』の3つだ!
この3つうち2つ極めよう~今日の試合は、守りは合格、走塁が半分合格かなぁ。コウスケ・タクがいいリードをしていたからね。
ピッチャーがバッターに集中させていなかったね。
楽にバッターに勝負させないのが塁に出てからの仕事。それが得点の取れるチームだぁ!撃って撃って打ちまくれるのは、秋の大会以降は厳しいよね。
ピッチャーを揺さぶって、狙った所に投げさせない。失投をさせる。その失投を撃つ!!ど真ん中に来れば君達も撃てるでしょ´▽`
守備も連携!バッティングも連携なんだね。塁に出たらチャンスなんだね。
だから走塁は重要なんだ!もっともっと走塁の練習をしよう~チョキそして得点力をアップしようぜOK
そして、『接戦』に強くなろう~^o^
 

AもBもがんばれ!

 投稿者:66番  投稿日:2008年11月24日(月)00時12分36秒 p2185-ipbf302hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
  まずはBチームのみんなKBBL準優勝おめでとう(^^)よくここまで頑張ったね!
この調子で京急リーグとIKSを制覇(せいは)しようぜ!

Aチームも今日は引き締まった良い試合でした。今日とか京急女子戦のような試合をすれば絶対に良い結果が出ると思います。集中してきっちり声をだせばIKSいけるぞ!
オヤジ達も頑張るからみんなも頑張れ!!!
ここのところベンチの動きが良いです。レギュラー陣が良い試合をする日は必ずベンチの動きも良いです。春には「コーチャーは誰だ・・・」なんて言われていたけどみんな良くやっていると思います。どんな仕事でも任されたらきっちり最後までやることも少年野球の大切なことだよ!
ん・・・試合数は少なくなってしまったが残り全勝しようぜ!

追伸
Bチームの監督・コーチ・ご家族の方々準優勝おめでとうございます。それから本日の祝勝会の中心となって開催にご尽力いただきました役員と母の会の皆様お疲れさまでした。
 

おめでとう

 投稿者:ファイターズファン2号  投稿日:2008年11月23日(日)22時21分58秒 wb34proxy01.ezweb.ne.jp
  Jr.チームのみんなKBBL準優勝おめでとう。この大会は一試合毎に君達の成長が確認できた大会でした。目指す頂点にはあと一歩届かなかったけれど楽しませて貰いました。ありがとう!今日の決勝戦でちょっと残念だったのは繰り返し練習でやってきたプレーでミスが出てしまいました。これは反省点です。また明日から反復練習をして次以降の試合で成果が発表できるようにしよう。君達の力はまだまだこんなもんじゃ無いはずです。次の目標に向かってがんばろう!  

レンタル掲示板
/10