teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


更新おつかれさまですー

 投稿者:tomora  投稿日:2004年 8月10日(火)21時46分6秒
  地元の私でさえ、あの看板の真相は知らなくて。
次回の更新を楽しみにしております。

そういえば、私が子供の頃、あの看板にまつわる話の締めに
「この話は伊勢原の七不思議のひとつとして語られています」
と言ってたんだけど、、、
あとの六不思議ってなんなんでしょうね(笑)
 
 

暑いですね~(汗)

 投稿者:Sudoh  投稿日:2004年 8月 9日(月)00時51分2秒
  オカルト商売人さん、こんばんは!
それにしても、無茶苦茶暑いですね~(汗)

ところで、「もう死なないで・・・」看板レポ、拝見しました!
掴みましたか。ムンズと鷲づかみにされましたか!
痕跡・・・私は実は、看板そのものは見た事がないんです。
大学生の時も行きましたが、秦野側から入るからいけないのかな?(笑)

http://www.kjps.net/user/uwasa/

 

更新しました。

 投稿者:オカルト商売人  投稿日:2004年 8月 7日(土)12時14分25秒
  暑いですなぁ~。
いよいよオカルトのシーズン到来です。

>伊勢原在住さん

「もう死なないで・・・」はいろいろな伝説がありますねぇ~。
しかしオカルト商売人はその真実をつかみましたゾ。
ムンズと鷲づかみにしましたゾ。
その割にはなかなか更新しないけど・・・

>HITOMIさん
肝試しとは”旬”な話題ですな。
しかし肝試しに行くとわけの分からない霊がついてきてしまうことがあるので、
帰りに神社の鳥居の下をくぐったり、お寺に立ち寄った方が良いと、
かつて名番組「あなたの知らない世界」で新倉イワオ氏が解説していました。
 

うぎゃ~

 投稿者:HITOMI  投稿日:2004年 8月 1日(日)00時07分24秒
  先日旧善波行ったのです!きもだめし大会みたいな感じで。12時ごろでしたでしょうか。
暗くて怖かったですけど別になんともありませんでした。無事にきもだめしは終わり、旧善波トンネル内でインスタントカメラでパシャパシャと撮ったので、今日現像して見たらビックリ!!!5人グループで行ったのですが女3に男2.みんなサンダルを履いていました。足の指がないんです。足の指がみんなないんです。足りないんです。一人じゃ見れません。。。トンネルの壁とかも撮りました。オーブ…というのでしょうか、白い玉みたいなのがたっくさんいました。
今度お寺に行って見てもらいたいと思います。皆に何かがあってからじゃ遅いから…
 

(無題)

 投稿者:伊勢原在住  投稿日:2004年 6月27日(日)21時26分47秒
  はじめまして。こんにちは。
「じゅんいち もう死なないで」
の看板の話ですが、僕も昔聞いたことがあります。
のっていたパターンとは異なるものなので報告したいと思います。
僕の聞いた話では・・・
「じゅんいちという名の子どもがあの場所で交通事故にあい死亡した。
その後、じゅんいちくんの霊現れ、通った車にひかれる
ということが何度も起きたため、じゅんいちくんの母親が看板を立てた。
その後、じゅんいちくんの霊が現れることはなくなった・・・。」
というものです。
似たようなものですが、参考までに・・

 

また更新しました。

 投稿者:オカルト商売人  投稿日:2004年 5月 9日(日)20時10分35秒
  >>Sudohさん
アドレス変更了解しました。
こちらからのリンクの変更完了しました。

あわせて新規リンクを二件追加しました。
 

新京成。

 投稿者:Sudoh  投稿日:2004年 5月 6日(木)00時50分45秒
  新京成・・・電車の線路の曲がり具合といったら凄いですよ?
地理に詳しくない人だったら確実に迷います(汗)
聞く話によると、昔は軍事用運搬線だったらしく、
敵からの爆撃を回避する為にクネクネと造られているとか・・・。
あながち、不思議な話の産みドコロかもしれませんね。

続いて、お知らせになってしまいますが、この度URLを変更しました。
以下、同報発信させていただいている文書を添付させていただきますね♪

----------------------------------------------------------------

相互リンク先サイト管理人様。

いつもお世話になっております。
『噂の現場』のSudohでございます。
同報発信の旨、先にお詫び申し上げます。

このたび、URLが変更になりました。

下記が新URLになります。

http://www.kjps.net/user/uwasa

お手数をお掛けして大変恐縮です。
突然で申し訳ありませんが、リンクアドレス変更をお願い申し上げます。

----------------------------------------------------------------

宜しくお願いいたします!

http://www.kjps.net/user/uwasa/

 

更新しました。

 投稿者:オカルト商売人  投稿日:2004年 5月 5日(水)18時09分24秒
  いやぁ~、やっとこさ更新しました。
ちょっとだけですけどネ。

>>Sudohさん

そう言えば新京成電鉄の八柱駅は、周りに古墳や古戦場の跡がたくさんあって、
駅付近に鎧を着た武将の霊が出現したのを、駅員が目撃したそうです。
昔古本屋で入手した『房総の不思議な話珍しい話』という本に書いてありました。
 

ご無沙汰です!

 投稿者:Sudoh  投稿日:2004年 5月 2日(日)22時14分11秒
  こんばんは!

おぉ!オカルト商売人さん、活動開始ですね?
楽しみにしております♪
確かに古墳関係には、何かしら闇の部分を感じますよね?
千葉にも、房総風土記の丘なるモノがあります。
むむむ・・・怪しい・・・(謎)
 

情報ありがとうございます!

 投稿者:オカルト商売人  投稿日:2004年 4月29日(木)17時19分32秒
  >>狸の金時計さん

情報ありがとうございます!
しかも地図まで!

古墳関係はなぁ~んか怪しいんですよ。
有名な古墳もその多くで考古学的な調査が禁止されていますしねぇ~。
なぁ~んか「闇」の部分があるに違いないと思っています。
 

レンタル掲示板
/10