teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


謹賀新年

 投稿者:オカルト商売人  投稿日:2005年 1月 4日(火)22時03分12秒
  今年こそは、今年こそは、今年こそは、
ちゃんと更新するぞ~!!
ということで・・・
 
 

初めましてv(。-_-。)vブイッ♪

 投稿者:熊太郎(* ̄∀ ̄*)  投稿日:2005年 1月 2日(日)17時59分30秒
  面白ぃHPデツなぁ~☆彡
そこでッッ時間ができたらでィィのデツがぁ、調査して欲しぃ所が
ぁるのデツ…。。旧善波トンネルの奥の、廃墟ホテル…(ΦωΦ)ふふふ・・・・
この間行ったら、取壊してたのかなぁ??
なんだろ…。。。。
ぁの『グリーンホテル??』=廃墟ホテル。に夜中、何人か肝試しに行ってるんデツが…
とり憑かれた…。見た…。ナドナド。善波トンネルょり、興味本位で行く場所ぢゃなぃ所なんですが…。調べてみる価値ぁると思ぃます( =(1)ω(1)=)フフフ
急に馬の鳴き声など…。∈・^ミ ヒヒィーン
本当デツょぉ~!!!
 

こんばんは!

 投稿者:Sudoh  投稿日:2004年11月26日(金)02時22分47秒
  オカルト商売人さん、こんばんは!
お元気でしょうか?
久々のネット周遊でございます(笑)

寒さも厳しいこの頃、お体ご自愛下さいませ~!

P.S:
秩父の良好廃物件を探索してきました♪
建造物としての価値も高い、素晴らしい物件でしたよ~!

http://uwasa.main.jp/

 

発見(*゚Д゚) ムホムホ

 投稿者:朱殷  投稿日:2004年11月25日(木)03時08分16秒
  U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
現役伊勢原済みです☆
毘沙門池で死体が発見された前日だったかに毘沙門池でサバイバルゲームをしていた朱殷ですw
ビビリのくせに僕は心霊現象などが好きなのでこれからもがんばってください^^
ちなみに旧善波トンネルを一人で歩いてはいると更なる恐怖が・・・・・・
天井から水垂れて来ますwwさらにホテルの廃墟があるんですが
廃墟に入るとたしか右手に見える焼けた廃屋で二人ほど死んだらしいですよ
草が茂っていたりするときもあるらしくてかなぁり夜中いくと怖いですw
 

ありゃりゃ

 投稿者:オカルト商売人  投稿日:2004年11月14日(日)20時30分59秒
  >ひろさん
>かぶさん
ご声援ありがとうございます。
いやぁ~忘れ去られた廃村と化すのではないかと
思い始めたこのサイトも、ご声援の書き込みで
元気を取り戻したりするのです。

私としても新しいパソコンを購入したりして
気合を入れ直していますので(←どこがだよ)
今後ともよろしくお願いします。
 

おぉ!!

 投稿者:かぷ  投稿日:2004年11月10日(水)03時30分11秒
  学生時代に伊勢原に住んでました。超伊勢原愛してます。
いいですねえこーゆうの!
しかも皆住んでた所と超近いからすぐ場所わかるし、、、
もはやホームグランドでしたぁ。。。
頑張って続けてください!
 

わーお!!

 投稿者:ひろ  投稿日:2004年10月30日(土)18時57分16秒
  友達に聞いて初めて見ました。(非常に失礼)
伊勢原にも怪スポットがあったんですね。私もこういうのが大好きです。
これからも頑張って下さい!!
 

超遅レス

 投稿者:オカルト商売人  投稿日:2004年10月30日(土)18時13分49秒
  ム~、あまりにも久々に登場の管理人です。

>旅人さん
情報ありがとうございます。
早速(←ホントかよ)現地に確認に行こうと思います。
でも交通センターって、多分いつも駐車場が満杯なんだよなぁ~。
 

「もう死なないで・・・・」

 投稿者:旅人  投稿日:2004年10月21日(木)13時01分53秒
  私は当時仕事で秦野へ通っていたのですが
仕事帰り伊勢原方面へ向かっていると良く渋滞していて例の看板をなんとなく見てました。
(遠くに海が見え、ひょっとしたら江ノ島?も見えたりしてました)
話がそれましたがH8年にその看板を見ました(写真ですが)、場所は東白楽の交通安全センター
(免停になると講習を受ける所)の交通安全記念館??という所です。
そこに行く機会はなくなったが多分、昼休みには館内には自由に入られると思います。
今はどうかわかりませんけど一応お知らせします。
 

噂の現場URL変更のお知らせ。

 投稿者:Sudoh  投稿日:2004年 9月 4日(土)14時51分25秒
  相互リンクサイト管理者様。

お世話になっております、噂の現場@管理人です。
この度、独自ドメイン取得に伴い、URLが変更となりました。

http://uwasa.main.jp/

上記変更の故、お手数ですがリンク書き換えをお願いいたします。
お忙しいとは存じますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

http://uwasa.main.jp/

 

レンタル掲示板
/10