teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


知ってます?

 投稿者:かどや酒店  投稿日:2005年 8月10日(水)01時21分41秒
  はじめまして。
伊勢原のスポット紹介ということで、期待しています。

ところで「夜泣き石」というのはご存知ですか?
私も偶然に見つけたものなのですが、
夜に行くと明かりも無く、鬱蒼とした杉林の中に
ひっそりと佇む「夜泣き石」・・・。
雰囲気抜群ですよ!

詳しい場所等、ここで書くのは何ですので、
もし場所が分からなければ、レスください。
また遊びに来ますので、その時に捨てアドでも貼ります。
では、変な物に憑かれないように気を付けて頑張ってください。
 
 

どうもです。

 投稿者:オカルト商売人  投稿日:2005年 7月16日(土)18時52分46秒
  来夢さんはじめまして。
ぜんぜん更新しない管理人です(自虐)
実は「もう死なないで・・・」については真相をつかんでいます!
↑だったら早く更新しろ、と自己突っ込み入れておきます。
これからも応援よろしくお願いいたします。
 

初めまして

 投稿者:来夢メール  投稿日:2005年 7月 4日(月)19時18分36秒
  こんばんわ、初めまして。
伊勢原市民ではないですが、知り合いも多く昔から伊勢原にはなじみがあります。
「もう死なないで…」看板のとなんですが、私が聞いた話では、昔あの付近でバイク事故を起こして亡くなった男の子がいて、その後同じように同じ場所でバイク事故で亡くなった男の子がいて、二人の名前が同じだったというものです。
参考程度にどうぞ。
それにしてもこの幻の看板を過去に見ていたとは……。
同じ神奈川県民として、このサイト様はとても興味深いです。
これからも頑張ってください。
 

やばいっ!

 投稿者:オカルト商売人  投稿日:2005年 5月22日(日)12時01分29秒
  ぐはっ!IYさんマニアックすぎる!

古墳関係詳しいッツね。それに七人塚をご存知だなんて、もしかしてオカルト商売人のアジトのご近所???

これからも情報がありましたら教えて下さい。
 

古代スポット

 投稿者:IY  投稿日:2005年 5月13日(金)12時01分43秒
   はじめまして、伊勢原北部をこよなく愛する伊勢原市民です。
 なかなかおもしろいですね。
 参考までに古代スポット候補地をお知らせします。
 
 日向薬師に向かふ高部屋小近くの鎧塚は有名ですが、叔母様橋から元恵泉女子に向かう途中、低区配水地の南側の出っ張りは「心敬塚」といふ古墳。また、そこから恵泉側に進み、(株)タキノの隣の畑ないの出っ張りも「松山古墳」。神奈川で一番美しいといふ本もあります。また石倉橋から東名に向かう途中の畑の隅の小さな出っ張りも古墳、山王幼稚園そばにも古墳があります。(ホントはもっとある・あったらしい。)
 また、産能大の南の平地は、上杉館跡。太田道灌が殺されたり、家康に上杉一族が殺されたりしてます。洞昌院そばの道灌塚や上粕屋神社そばの七人塚(道灌家来の墓)も歴史的スポットといへませう。
 伊勢原を宣伝してください。がんばってください。
 

おお!

 投稿者:ななし@伊勢原市民  投稿日:2005年 4月14日(木)20時50分13秒
  更新されている!!  

更新しましたよ~。

 投稿者:オカルト商売人  投稿日:2005年 4月 9日(土)17時05分40秒
  皆様応援ありがとうございます。
やっとこさ更新したですよ。
「もう死なないで・・・」はいろいろ情報も集まってますんで、
今後(←かなり先か???)に期待してくださいな。
 

はじめまして!

 投稿者:しおのん  投稿日:2005年 3月30日(水)03時45分41秒
  オカルト商売人さんはじめまして
善波トンネルなつかしいな…
子供の頃車で通る度になんだろうと思っていました。

善波トンネル付近が舞台になった小説を見つけましたので紹介しておきます
http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Rose/2274/inshitsu3.html
(ちょっとアダルト系なので不適切だと思ったら削除してしまってください)

善波トンネルレポートの続き、楽しみにしております!
これからもがんばってくださいね
 

こんばんは!

 投稿者:Sudoh  投稿日:2005年 2月19日(土)21時03分13秒
  オカルト商売人さん、こんばんは!

久々にネット周遊を楽しんでおります。
最近は怖いテレビ番組(映画も含む)が多くて嬉しいですね。
寒い天気が続きます、お体ご自愛下さいね♪

それでは~!

http://uwasa.main.jp/

 

頑張れ伊勢原スポット

 投稿者:一、読者  投稿日:2005年 2月18日(金)14時48分23秒
  初めて書き込みいたします
知ってる地名やスポットが紹介されてて、面白く見せていただきました
「伯母様」や「分かれ道」など面白ネームスポットが目白押しな
わが町伊勢原・・・。
善波峠のトンネルはもちろん、もう死なないで純一も見たことが有ります
これからも伊勢原探検レポートがんばってください

ちなみに織田無道の寺が予定(なのかな?)がありますが
彼がテレビに出る前にあそこで親戚の葬式してもらいましたが
当時から無道は声の通る一種、迫力のある坊主でした
心霊写真見せようか?って勧められましたが
危険なにおいを察知し、丁重にお断りしました
見とけばよかったかな・・・。
 

レンタル掲示板
/10