teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして(例の看板)

 投稿者:じゅんいち  投稿日:2005年11月 3日(木)23時00分18秒
  今から約20年前にバイトに行くルートで良く246号線を通ったので現物を見ております。
昼間だったので電気はついていませんでしたが文字の周りは紫で文字は一文字一文字バラバラの色で安っぽいスナックの看板のようだったと記憶しております。
 
 

はじめまして

 投稿者:伊勢原出身の沖縄県民メール  投稿日:2005年10月23日(日)07時27分40秒
  楽しく拝見させていただきました。自分は伊勢原を離れて何年も経ちますが、実家は伊勢原にあるので時々帰ります。こんなにたくさんのミステリースポットがあったとは驚きで非常に興味深いです。今後とも楽しませていただきます。  

初めまして!こんにちは

 投稿者:伊勢原寄りの平塚市民  投稿日:2005年10月18日(火)03時40分1秒
   「じゅんいちくん」有名ですよね。僕も何回か善波のトンネル行きましたよ。トンネルを抜けて教会をちょっと越えたとこにあるラブホの脇の坂を登った所に首なし地蔵ありました。道なき道を雨の日に車で行ったもんだからぬかるみにはまって出られなくなりました。横は急直下の崖。50Mぐらいあったので落ちたら即死です。なんとか一命をとり止め、しかたなく下山して秦野署のオマワリを呼び助けてもらい、怒られました 笑 その時は真っ暗だったし雨もすごかったので気づきませんでしたが、後日行ってビックリ、車がハマッた場所の真下に首なし地蔵が…。  

(無題)

 投稿者:オカルト商売人  投稿日:2005年10月16日(日)09時48分30秒
  >>お宝まんちんさん
も~少し詳細な情報教えてくれませ~ん。
頼みますよぉ。

>>伊勢原ッ子さん
地図で見ると確かに一本道ですねぇ・・・。
まずは昼間に行ってみようかな。(弱腰)

>>愛太さん
そのお話は比々田方面では???
 

(無題)

 投稿者:愛太  投稿日:2005年 9月25日(日)21時39分23秒
  前に日向薬師のご本尊の目を見ると失明するという噂?を聴いたのですが・・・  

ココはいっちゃいけない。

 投稿者:伊勢原ッ子  投稿日:2005年 9月24日(土)04時56分40秒
  日向薬師と七沢温泉郷が道一本で繋がってるのはご存知?
七沢は昼間はたいした事は無いけど、夜中にいくと半端なく恐ろしい。
私が地元で一番行きたくないところである。
もし行くなら車で行くといい、たいていの心霊現象は体験できる。
 

大山・日向薬師のミステリー

 投稿者:お宝まんちん  投稿日:2005年 9月22日(木)23時11分55秒
  首なし地蔵について調べると面白いかも知れません。
明治の神仏分離は何故この地だけ苛烈だったのか?
 

およよ

 投稿者:オカルト商売人  投稿日:2005年 9月10日(土)09時33分57秒
  グワッ!
まれに見る大量書き込みありがとうございます。

>>AKSさん
不法投棄は許せませんナ、世界オカルト商売人協会を通じて犯人を呪っておきます。

>>おす!番長さん
大山のUFOに関するウワサはいろいろあるんですけど、イマイチ具体的な情報がなくて・・・。
あと山登りって疲れるしなぁ・・・。


>>伊勢原出身九州人さん
マッタリいきますよ~、マッタリ。

>>キリコさん
これからも地元に愛される、そしてできれば女性にも愛されるサイト作りを続けたいと思います。
 

(無題)

 投稿者:キリコ  投稿日:2005年 9月 7日(水)04時54分34秒
  はじめまして、伊勢原生まれ伊勢原育ち、
現在も伊勢原在住の者です。いやー楽しませて頂きました。
我が伊勢原にこのような謎と怪奇があろうとは。
オカルト商売人様に心より尊敬と感謝を申し上げます。
今後ともご無理をなさらず末永くお続けくださいませ。
 

おおーー!更新されてる!!

 投稿者:伊勢原出身九州人  投稿日:2005年 9月 6日(火)22時21分13秒
  さっそく拝見しました!!
あーーこんなのだった!って感じで懐かしかったです。

看板作るときに句読点を入れるとか思いつかなかったのでしょうか・・?
なんにせよ準一君のご冥福をお祈りしたいと思います。

オカルト商売人さんこれからも気張ると気疲れするんで、マッタリがんばってください。
ではでは。
 

レンタル掲示板
/10