teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


旧トンネルは危険

 投稿者:鶴巻の住人  投稿日:2006年 8月 4日(金)13時33分3秒
  >伊勢原でぇす
善波 旧トンネルの横には弘方山というのがあり、そこからハイキング コースがあって善波 旧トンネルの上を通っている。
さらに先に行くと源 頼朝の胴塚がある。鶴巻のほうから弘方山に入ることができる。
俺は鶴巻に住んでたからリュック背負う多数の人をよく見た。目撃したのは、ただの登山客とみられる
 
 

伊勢原市民でぇす!

 投稿者:伊勢原っ子  投稿日:2006年 7月17日(月)09時23分18秒
  善波トンネルの伊勢原市側から見て左側にはトンネルの上に上がれる道みたいのがありますか?1,2年前に見たんですが、
トンネルの上にあがって、まるで記念写真でも撮るようにきれいに並んだ
30人くらいの若者の集団をみたんですが、あれはなんだったのでしょう?
近くに専門学校がありますよね?そこの子達が写真を撮っていたんでしょうか?
あのトンネルを通る時今でも「あの子達は何をここでしてたんだろう」と思い出します。
トンネルの上に20人くらい、トンネルの横を登っているこが10人くらいいたのに
車に家族と乗っていてトンネルを過ぎてから「あの子達あそこでなにしてんだろ」っていったら、私のほかに4人も乗ってたのに気が付いたのは私だけっていうのが更に怖い。
あんなに沢山人が変なトコにいたのに・・。
 

すみませぬ。

 投稿者:オカルト商売人  投稿日:2006年 5月27日(土)18時32分17秒
  >>ななし@伊勢原市民さん

すみませぬ。
記事訂正いたします。
 

ぷんぷん

 投稿者:ななし@伊勢原市民  投稿日:2006年 5月22日(月)11時23分10秒
  夜鳴き石の情報を最初にあげたのは、私ですよう…
ここ、近所だし。

>小ネタ提供  投稿者:ななし@伊勢原市民  投稿日:12月10日(水)13時43分24秒
 

旧トンネル

 投稿者:元 鶴巻の人  投稿日:2006年 5月22日(月)02時15分8秒
  善波の旧トンネルには凄く恐ろしい写真が2chのオカルト板にでたことがあり、それからは恐くて行かなくなりました。
まえは、たまに行ったんだけど・・
もはや危険すぎます!!!!
 

復旧&更新しました。

 投稿者:オカルト商売人  投稿日:2006年 5月21日(日)21時13分56秒
  別のサーバーに移転し、やっとのこと復旧しました。
また、その他のスポットに『夜泣き石』の情報を追加しました。
 

そろそろ更新しようかな・・・。

 投稿者:オカルト商売人  投稿日:2006年 3月11日(土)19時16分23秒
  実に久しぶりに登場した管理人です。

>>伊勢原寄りの平塚市民さん
ホホゥ、首無し地蔵ですか、それは興味深いです!

>>伊勢原出身の沖縄県民さん
はじめまして~。
滅多に更新しませんが、よろしくお願いしま~す。

>>じゅんいちさん
そう、確かにスナックぽかったです。
私なんか幼心に、「どうしてこんなところにお店があるんだろう」
と思っていたほどです(笑)

>>和也さん
続きも楽しみに・・・ハ、ハイ、更新したいと思います。

>>愛太さん
大山でUFOの噂は昔からありますね。
でも正体は林道を走る車のライト説も有力かなぁ~。

>>旧伊勢原市民さん
『ムー』で紹介されていた新聞記事、探したんですけど見つかりませんでした。
今後もよろしくお願いします。
 

はじめまして

 投稿者:旧伊勢原市民メール  投稿日:2006年 3月 5日(日)02時02分2秒
  今回はじめて拝見しました。今は伊勢原を離れましたが、生まれて22年、伊勢原
で過ごしました。例の看板…思い出深かったです。小学校当時、遠足等で246を
通るとき、みんなでギャアギャア騒いだ覚えがあります。親戚や両親共に秦野出身
だったので、看板を目にすることが多かったので、いろいろ思い出しました。管理人様
の再現CG、驚きました。確かにそのものです。菩薩像ついてましたね…ただ夜間は
上部からの照明はなく、黒い看板に白い文字が光り、準一部分だけ赤く発光していた
記憶があります。何度かリニューアルされたともありましたし。
当時、書店で見た『ムー』に掲載された時は、昭和21年生まれの父親(故人)は、当時の
事件をおぼろげながらに記憶していて、『ムー』記載の小型免許自動車?とか、巷に騒がれ
ている幽霊話ではなく、『ムー』の記載が当時の詳細な真実にちかい内容だと言っていた
のが印象にあります。
HP今後も楽しみにしています。
 

(無題)

 投稿者:愛太  投稿日:2005年12月17日(土)18時27分47秒
  大山にUFOの基地があるらしいというお話を聞きました。よく目撃されるそうですね。  

懐かしいです

 投稿者:和也メール  投稿日:2005年11月 7日(月)09時18分10秒
  オカルト目的ではなく「伊勢原」検索でヒットしたのですが、いやいや素晴らしいです
怪奇ものにありがちな誇張表現も無くて、管理人様のセンスと真面目さを感じました。
怪奇・歴史マニアを問わず、楽しく拝見させて頂きました。
続きも楽しみにしております。
 

レンタル掲示板
/10