teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遅いけど…

 投稿者:かどや酒店  投稿日:2006年11月 3日(金)11時27分42秒
  復活おめでとうございます。
投稿から暫くして、サイトが見れなくなり寂しく思っておりました。
「夜鳴き石」のレポートも拝見させていただきました。
なにやら看板が綺麗になったような。
説明文ももっと細かく説明していたと記憶していますが…。
これからも楽しいレポートを期待しています。
では、ごきげんよう。
 
 

新善波トンネル

 投稿者:伊勢原っ子  投稿日:2006年10月15日(日)22時18分52秒
  今夜の新善波トンネルでも追突事故がありましたね。
初めて知ったのですがトンネル内で事故があった場合、
トンネルの双方の出入り口でプープーというサイレンもどきの音を
鳴らすのですね。「何の音?!」と思ったら事故でした。
あの音もなんか異様ですね。不気味な音でした。
善波トンネルの怖さを更に助長するような音でしたよ。
みなさんもトンネル内の追突事故には気をつけましょう。
 

マジっすか!!

 投稿者:伊勢原っ子  投稿日:2006年10月10日(火)23時05分33秒
  追突事故ですか・・・。困ったものですね。
私も気をつけます~w
なんか、これ2ちゃんのオカルト板に貼られてますよね・・。
みなさん、怪奇現象見たさにあそこで事故らないようにしてくださいね。
更に霊が増えちゃいますからね・・。
 

お互い注意しましょう

 投稿者:伊勢原市民  投稿日:2006年10月10日(火)20時20分54秒
  伊勢原っ子さん、レスどうもありがとう。
そうですか、私は違うものを見たようですね。
ところで、この怪奇現象を見ようとして、前方不注意になりがちになるようです。
今日も善波トンネルで追突事故がありました。お互い前方には注意しましょうw
 

うわぁ、ほんとーですかっ!

 投稿者:伊勢原っ子  投稿日:2006年10月 9日(月)23時31分5秒
  >伊勢原市民さま、
私が見たのは学生服ではありませんでした。大学生風でみんなラフな私服でした。
てっきり近くの専門学校の子達かと思ってたくらいですから。
あなたも私も見た集団が整然と並んでいたっていうのが不気味ですよね。
あれは絶対幽霊なんかじゃなかったって思っていたのでなんか怖くなりましたwww
しかし、いまどき学生帽をかぶっている学生なんてめずらしいですねぇ。
 

善波トンネルって

 投稿者:旧伊勢原市民  投稿日:2006年10月 8日(日)22時07分55秒
  近くに10年ほど前に日本中を恐怖に叩き込んだ
某宗教集団の道場?アジト?がなかったけ?
 

私も同じもの見ました

 投稿者:伊勢原市民  投稿日:2006年10月 8日(日)00時22分18秒
  伊勢原っ子さん、今、とても怖い気持ちでおります。
実は私も伊勢原っ子さんが見た整然とした学生の集団をトンネル上部で見たことがあります。私が見たのは黒い学生服に黒い学生帽の中学生くらいの集団で、やはり20名くらいはいたと思います。伊勢原っ子さんが見られたものと違いますか?あの後、実は周辺を調査しに行きましたが、人が3列になれる程のスペースはありませんでした。私見ですがあれは間違いなく霊だと思います。霊感が強いほうなので、いつも富士方面へ行く際は、善波は避けています。
 

旧 日本軍のレーダー基地

 投稿者:鶴巻の住人  投稿日:2006年10月 1日(日)23時28分57秒
  >伊勢原っ子&元 社員
新トンネルの上のあたりで20人ほどが整列して道路のほうを見ていたとは不自然といえよう。
あそこはハイキングコースだから多数の人がいてもおかしくはないが一斉に道路のほうを見るということはないだろう。ということは積年のなかで旧トンネルの悪霊に取り込まれ殺された多数の霊かもしれない。
この新 旧トンネルのあたりで他界した数は多数に昇る。
昔からしょっちゅう花束が供えられていたものだ。
ここのから、ほど近いヤビツ峠の悪霊が善波 旧トンネルに集まっているとの霊能者はいっており付近の研究所の謎の遺跡の上に駐車場にし太古の霊を呼び起こしたことも、更に旧トンを悪化させたのだろう。そして、更に善波には旧 日本軍のレーダー基地があり出入口は堅く閉ざされ存在している
 

善波トンネル

 投稿者:元社員  投稿日:2006年 9月24日(日)10時58分50秒
  大変興味深く、楽しませていただきました。新トンネルの入り口にも15年ほど前まで看板が貼ってありましたね。今でも四角い痕が残ってます。近所の某研究所の職員として10年前までいましたが、私も事故についての話を聞きました。当時、出入りのトラックドライバーが事故にあい、トンネルを出たところで人が横切るのを見たそうです。地元では有名ですね。ただ、善波付近は元々なにかあるようです。私が勤めていた研究所でも祟りっぽいことがありました。施設拡張のため、周りを掘り返したところ弥生頃の遺跡が出てきたのですがほとんど記録とか調査もせず建設をしてしまいました。私は向かいの本館から毎日、その様子を見てました。全てが完成し新しく駐車スペースも出来たのですがここが遺跡の上だったのでわたしはあまり良い気分になれませんでした。案の上、そこに停めてあった車のオーナーが
週1,2人ペースで事故に遭い、全ての人が交通事故に遭うという研究所始まって以来の出来事が起こり、お払いを行うまでにいたりました。今ではそこに車は停めてないそうです。
もうひとつ、この研究所は731部隊と深い関係があります。
 

善波トンネル

 投稿者:伊勢原っ子  投稿日:2006年 8月27日(日)10時42分5秒
  >鶴巻の住人さま
レスありがとう。
私が見たのは旧ではなく新のほうなのですが。どうですか?あそこらへんは。
ハイキングをしているというような格好ではなかったんです。
みんなとぶらっとここに来たみたいな。(その割りに大人数だったが)
しかも、トンネルの上の20人くらいは綺麗に3列にならんでみんながいっせいに
道路側をむいていました。でも車を見ているという視線じやないんです。
まるで、記念撮影をしているかのような雰囲気でした。

頼朝の胴塚なんてものがあるんですか?
初めてききました。
 

レンタル掲示板
/10