teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大山

 投稿者:愛太  投稿日:2007年 6月13日(水)21時32分22秒
  昼間に大山の頂上が時々光ってたりするんですが、あれって何ですか?
何かが反射してるように見えるのですが。
 
 

お久しぶりです

 投稿者:伊勢原っ子  投稿日:2007年 5月29日(火)08時09分13秒
  発売中の「実際にあった怖い話」という漫画に旧善波トンネルの話が載っていますね。
あそこで焼身自殺があったなんて初めて知りましたよ(漫画が本当なら)。
男の子が事故にあんったんではなかったっけ?
湘南平の話も載ってますよ。
ちなみに「本当にあった怖い話」ではありませんよ!!!間違えないでくださいね!
新刊された「実際にあった怖い話」ですよ~。
 

サイト引越しのご報告

 投稿者:Sudoh  投稿日:2007年 3月18日(日)12時05分34秒
  いつもお世話になっております。
『噂の現場』の管理人Sudohです。

この度、独自ドメイン取得によりURLが変更となりました。

お暇な時に変更をお願い申し上げます。
では失礼致します。

http://www.uwasa.in

 

はじめまして

 投稿者:平塚駅近くの住人  投稿日:2007年 2月 5日(月)01時29分4秒
  地元系掲示板を見ていたら、偶然こちらにたどり着き、「もう死なないで・・」読ませていただきましおた。仕事で246をよく使っているのであの看板の最後を見ておりました。何年前かは忘れましたが(15年位前かな?)「ズームイン・朝!」夏の恒例・心霊スポット特集が組まれた時に、「もう死なないで・・」看板の下から中継がありました。その放送後すぐ、アクリル製の看板の片面がなくなってしまいました。どうやら、心無い人達のいたずらにあったようです。やがて残っていた片面の看板も無くなり、柱とフレームのみの無惨な姿をさらしていました。しばらくするとフレームが撤去され、唯一目印になっていた柱もいつの間にか無くなっていました。朽ち果てていく姿は、実に悲しいものでした。もう一度見てみたいな。誰か写真持ってないかな?  

夜泣き石

 投稿者:トラックドライバー  投稿日:2007年 1月 7日(日)17時37分13秒
  伊勢原ではありませんが、国道1号線(旧道)静岡の先の藤枝だったかなにありますよ
トラックドライバーは誰も近寄りません
 

善波の看板

 投稿者:トラックドライバー  投稿日:2007年 1月 7日(日)17時35分51秒
  トラックドライバーの間では有名な話ですね
これが真実かどうかは知りませんが、聞いたことを書きますね
R246下り側に彼女がいて上り側にいた彼に呼びかけたところ、その彼氏が道を横断しトラックに跳ね飛ばされて即死!
彼女に会う為に事故と同時刻になると彼氏の霊が国道を横断し人だと思ったドライバーが急ブレーキをして事故が多発
彼女は彼氏が事故で亡くなった後に引越しをしていたが、彼氏が横断するとの話を風の噂に聞き供養と看板を設置して彼氏が繰り返し事故を起こさないように願っていると聞きました
看板の撤去は彼女が結婚したのでと聞いたことがあります
 

闇に巣くう囚を・・

 投稿者:元 鶴巻の囚人  投稿日:2006年12月 7日(木)15時19分57秒
  善波 旧トンネルに電気がついている。
これは幽霊の噂をなんとかするためのことだろう。
闇は恐怖を伝染させるから電気は賢明な処置かもしれない・・
 

あっ!

 投稿者:伊勢原っ子  投稿日:2006年11月12日(日)10時28分43秒
  あれっ!なんと!
かどや酒店さんがいらっしゃるではあ~りませんか!
信号前のかどやさんならワタクシ近所の者なんです~
かどや酒店さんもオカルトがお好きなんですね~私も大好きなんです~
 

はじめまして。

 投稿者:ex伊勢原市民  投稿日:2006年11月 6日(月)17時41分46秒
  サイトの方、興味深く拝見させていただきました。もう伊勢原を離れてから何年もたちますが、小学生の頃に太田道灌の墓近くの上粕屋神社にある御神木(?)に顔のようなものが浮き上がってる部分があり、小学生の頃に話題になって見に行った記憶があります。またその近くにある道灌配下の家臣を弔う七人塚の地蔵にも首が無かったと記憶しています。もう何年も前の話なのでどうなっているかはわかりませんが…。もしご参考になれば幸いです。  

アド街ック天国

 投稿者:オカルト商売人  投稿日:2006年11月 5日(日)18時27分55秒
  さすがにミステリースポットの紹介はありませんでしたね。  

レンタル掲示板
/10