teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


情報提供

 投稿者:狸の金時計  投稿日:2004年 4月26日(月)01時55分8秒
  はじめまして。
古代文明スポットにうってつけの小金塚古墳の紹介に参上しました。
この小金塚古墳は、爺様の話によりますと相模国最大の古墳で、名前に引かれて古墳荒らしに行く泥棒がかなりいたとのこと・・・
あと昭和天皇もこの辺りで行われた陸軍大演習の視察の為に古墳を訪れたらしいです。

[広域地図]
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.24.31.316&el=139.20.24.785&la=1&sc=3&CE.x=234&CE.y=291

[詳細]
http://channel.goo.ne.jp/map/map.php?ZM=12&SZ=0&MAP=E139.20.20.4N35.24.25.4&MT=%BF%C0%C6%E0%C0%EE%B8%A9%B0%CB%C0%AA%B8%B6%BB%D4%B9%E2%BF%B9-%A3%B3%A3%B0-%A3%B2&sw=&x=296&y=100
 
 

活動再開

 投稿者:オカルト商売人  投稿日:2004年 4月24日(土)11時35分54秒
  >>のんのさん
『もう死なないで・・・』の看板は伊勢原で最も有名なスポットかもしれませんね。
かなり「都市伝説」化しているようです。
現在現地取材を続行中ですので、気を長~~くしてお待ち下さい。
 

ローカルな感じ♪

 投稿者:のんのメール  投稿日:2004年 4月18日(日)00時14分18秒
  はじめまして 検索かけてたらたどり着きました。伊勢原の・・・っていうのが嬉しくて思わず覗いたら怖い?やら面白いやらで『見ぃ~つけた』と言う感じです(^^) 私も伊勢原育ちでHPの何処を見ても『あッ 知ってる』がいっぱいです。特に桜坂周辺から善波トンネル間のR246は色々な話があって『死なないで・・』の看板は私が小さい頃まではあった(この時点でさほど若くない事が判明・・)、見た事あるよ・・確か撤去される少し前にはかなりボロっちくなって一部割れていたところから中の蛍光灯が見えてた・・ような。夜に通るとそこだけ光ってたのを覚えています。いつのまにか無くなっていたんだよねぇ・・懐かしいわぁ。知らない事もいっぱいあったからHPを参考に友達誘って伊勢原ツアーしてみたくなりました(^^) 今後の展開に期待します♪  

お久しぶりです・・・。

 投稿者:オカルト商売人  投稿日:2004年 4月17日(土)18時12分37秒
  って言うか自分のサイトじゃねぇかよ!
全然更新していない管理人ことオカルト商売人です。

まぁ春になって温かくなったので、そろそろ活動を再開しようかと・・・

>>せらさん。
私が住んでいるのは伊勢原だったり、都内のカプセルホテルだったりします。
伊勢原の魅力はやはり古代文明絡みのナゾが多いところでしょうか。
何か情報などありましたらお知らせいただけるとありがたいです。
 

はじめまして

 投稿者:せら  投稿日:2004年 4月13日(火)01時04分37秒
  ネットで調べ物をしていたらこんなにおもしろいホームページにであっちゃいました。
私も伊勢原育ちです。
こんなに伊勢原を怖く語れるあなたはすばらしいです。
視点がおもしろい。
伊勢原にお住まいなのですか?
もう死なないで準一は確かに昔看板がありましたよね。
15年位前までかな?
確か、黒い看板に黄色い文字だった?かな?
今は回転灯が回っているあたりかな。
そこの場所でバイク事故で亡くなった男の子が
死んだことを理解出来ずに何度も飛び込んでしまい、
ドライバーをびっくりさせてしまって事故がたびたび起きたので、
お母さんが「もう死なないで準一」という看板を建てたと聞きました。

前場トンネルは旧トンネルが怖いですよね。

作者さんから観ると伊勢原はどのような魅力があるのですか?
 

こんにちわ!!

 投稿者:ハウイ  投稿日:2004年 3月27日(土)12時36分23秒
  面白いサイトですね。
 愛知県の伊勢トンネル新も旧もヤバイらしいです。
 

こんばんは!

 投稿者:Sudoh  投稿日:2004年 3月21日(日)01時35分21秒
  ご無沙汰しておりました。
仕事が立て込んできて時間がありませんでした。
神奈川取材・・・今年はもっと増やしたいです。
 

善波トンネル

 投稿者:オカルト商売人  投稿日:2004年 2月11日(水)18時02分4秒
  >>Sudohさん
善波トンネルの付近は確かに以前は廃ホテルがあったようです。
噂では心中があって廃業したんだそうですが、現在は改装して
やりなおしているようです。
 

こんばんは!

 投稿者:Sudoh  投稿日:2004年 2月 7日(土)01時29分0秒
  オカルト商売人さん、ご無沙汰です。
近いうち、善波トンネル取材に行って来ます♪
トンネル近くには廃ホテルがあるとか無いとか・・・。
その辺も楽しみでございます。
では~!
 

あんなところに

 投稿者:伊勢原育ち  投稿日:2004年 1月23日(金)12時53分55秒
  ストーンサークル見てきましたよ
なんか思っていたのとはだいぶ違ってたし
まさか砂利駐の所にあるとは思わなかったです。
 

レンタル掲示板
/10