teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:84/100 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

うぎゃ~

 投稿者:HITOMI  投稿日:2004年 8月 1日(日)00時07分24秒
  通報
  先日旧善波行ったのです!きもだめし大会みたいな感じで。12時ごろでしたでしょうか。
暗くて怖かったですけど別になんともありませんでした。無事にきもだめしは終わり、旧善波トンネル内でインスタントカメラでパシャパシャと撮ったので、今日現像して見たらビックリ!!!5人グループで行ったのですが女3に男2.みんなサンダルを履いていました。足の指がないんです。足の指がみんなないんです。足りないんです。一人じゃ見れません。。。トンネルの壁とかも撮りました。オーブ…というのでしょうか、白い玉みたいなのがたっくさんいました。
今度お寺に行って見てもらいたいと思います。皆に何かがあってからじゃ遅いから…
 
 
》記事一覧表示

新着順:84/100 《前のページ | 次のページ》
/100