teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:93/100 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ローカルな感じ♪

 投稿者:のんのメール  投稿日:2004年 4月18日(日)00時14分18秒
  通報
  はじめまして 検索かけてたらたどり着きました。伊勢原の・・・っていうのが嬉しくて思わず覗いたら怖い?やら面白いやらで『見ぃ~つけた』と言う感じです(^^) 私も伊勢原育ちでHPの何処を見ても『あッ 知ってる』がいっぱいです。特に桜坂周辺から善波トンネル間のR246は色々な話があって『死なないで・・』の看板は私が小さい頃まではあった(この時点でさほど若くない事が判明・・)、見た事あるよ・・確か撤去される少し前にはかなりボロっちくなって一部割れていたところから中の蛍光灯が見えてた・・ような。夜に通るとそこだけ光ってたのを覚えています。いつのまにか無くなっていたんだよねぇ・・懐かしいわぁ。知らない事もいっぱいあったからHPを参考に友達誘って伊勢原ツアーしてみたくなりました(^^) 今後の展開に期待します♪  
 
》記事一覧表示

新着順:93/100 《前のページ | 次のページ》
/100