teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:95/100 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

はじめまして

 投稿者:せら  投稿日:2004年 4月13日(火)01時04分37秒
  通報
  ネットで調べ物をしていたらこんなにおもしろいホームページにであっちゃいました。
私も伊勢原育ちです。
こんなに伊勢原を怖く語れるあなたはすばらしいです。
視点がおもしろい。
伊勢原にお住まいなのですか?
もう死なないで準一は確かに昔看板がありましたよね。
15年位前までかな?
確か、黒い看板に黄色い文字だった?かな?
今は回転灯が回っているあたりかな。
そこの場所でバイク事故で亡くなった男の子が
死んだことを理解出来ずに何度も飛び込んでしまい、
ドライバーをびっくりさせてしまって事故がたびたび起きたので、
お母さんが「もう死なないで準一」という看板を建てたと聞きました。

前場トンネルは旧トンネルが怖いですよね。

作者さんから観ると伊勢原はどのような魅力があるのですか?
 
 
》記事一覧表示

新着順:95/100 《前のページ | 次のページ》
/100