teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:6/100 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

初めまして

 投稿者:ギリギリ平塚市民メール  投稿日:2008年 9月15日(月)14時34分37秒
  通報
   初めまして。初投稿です
 僕は後2・・300mほど北に行けば伊勢原。という平塚に住んでいます
 年齢は・・・中学生なんでw

 『もうしなないで じゅんいち』という看板の話が個人的に一番興味深くて
 いろいろと調べたのですけど・・・

 1960年代後半
 高校生がバイクに乗っていたら、
 トラックが突っ込んできて跳ねられた
 高校生は即死だった。
 それから間もないうちに
 そこでもう一人事故で死んだ
 二人とも名前が『じゅんいち』君だったそうです

 それからトラックの運転手が
 走っていたら事故を起こしそうになった
 そのときに『なんだ・・お友達になれると思っていたのに』と
 いう少年の声が聞こえてきたそうです。
 運転手の名前は『じゅんじ』だったそうです。

 噂を聞いた母親が
 『もうしなないでじゅんいち』という看板を立てたそうです

 なんか若干違うところがありそうw
 
 
》記事一覧表示

新着順:6/100 《前のページ | 次のページ》
/100