teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:14/100 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

はじめまして

 投稿者:平塚駅近くの住人  投稿日:2007年 2月 5日(月)01時29分4秒
  通報
  地元系掲示板を見ていたら、偶然こちらにたどり着き、「もう死なないで・・」読ませていただきましおた。仕事で246をよく使っているのであの看板の最後を見ておりました。何年前かは忘れましたが(15年位前かな?)「ズームイン・朝!」夏の恒例・心霊スポット特集が組まれた時に、「もう死なないで・・」看板の下から中継がありました。その放送後すぐ、アクリル製の看板の片面がなくなってしまいました。どうやら、心無い人達のいたずらにあったようです。やがて残っていた片面の看板も無くなり、柱とフレームのみの無惨な姿をさらしていました。しばらくするとフレームが撤去され、唯一目印になっていた柱もいつの間にか無くなっていました。朽ち果てていく姿は、実に悲しいものでした。もう一度見てみたいな。誰か写真持ってないかな?  
 
》記事一覧表示

新着順:14/100 《前のページ | 次のページ》
/100