teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:16/100 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

善波の看板

 投稿者:トラックドライバー  投稿日:2007年 1月 7日(日)17時35分51秒
  通報
  トラックドライバーの間では有名な話ですね
これが真実かどうかは知りませんが、聞いたことを書きますね
R246下り側に彼女がいて上り側にいた彼に呼びかけたところ、その彼氏が道を横断しトラックに跳ね飛ばされて即死!
彼女に会う為に事故と同時刻になると彼氏の霊が国道を横断し人だと思ったドライバーが急ブレーキをして事故が多発
彼女は彼氏が事故で亡くなった後に引越しをしていたが、彼氏が横断するとの話を風の噂に聞き供養と看板を設置して彼氏が繰り返し事故を起こさないように願っていると聞きました
看板の撤去は彼女が結婚したのでと聞いたことがあります
 
 
》記事一覧表示

新着順:16/100 《前のページ | 次のページ》
/100